スポンサーサイト


プレゼント企画でいただきました




ポストになにやら大きな物が

先日、空天ままさんのプレゼント企画に応募して

早速、送って下さいました。

DSC01874 (1)





中を開けると

DSC01875 (1)



真ん中のティッシュカバーは、空天ままさんが作っている洋服の様に見えます。

とっても素敵なティッシュカバーです。


気になっていたサスペンダー付きズボンは、誰のにしようかな~ 


DSC01878 (1)
ラッキー





似合いますか  (´・∀・` )アラマァ

DSC01886 (1)
ナナとラッキー






お次は・・・

DSC01889 (1)
ナナ







そして・・・

DSC01902 (1)
アンリー



3ワン交代で着れちゃう~~~~ 


空天ままさん、いただいてばっかりで申し訳ないです。


本当に優しいお気持ちありがとうございました。 


ブログを通じて仲良くして下さった皆さんに感謝です。



今日は、料理の苦手なリリカが作ったピザ

生地もピザソースも手作りです。

DSC01920 (1)


またしてもホームべカリーのお世話になっちゃった 






ピザが焼けるまで休憩しててね。

DSC01922 (1)




あなた達は、食べれませんでした~。


代わりに犬用パンを焼きましたよ。

DSC01923 (1)




いつものことながら・・・形は気にしないで下さ~~~~~い 


愛情注入 



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~

ラッキーちゃんにナナちゃんにアンリーちゃんとってもお似合いですよ~
ヨーキーとダックスって体形が違うのにぴったり体に合っているのは
サスペンダーで調節出来るからなのね

ズボン系のお洋服を買うときはサスペンダー式が
間違いがなくてよさそうですね

ピザは素晴らしい出来上がりで美味しそう♪
わんこパンも良い感じ^^
うちも物置にあるホームベーカリーで作ってみようかしら
よかったら わんこパンのレシピ教えてくださ~い
それとリンクペタッと貼らせていただきます^^

Re: こんばんは~

v-22 ひまわりママさん

このサスペンダー調節穴がいっぱいありました。
調節出来るのはいいです。
ズボン履かせるのはじめてなんですよ(^O^)

ピザはとっても美味しかったです。
もう宅配ピザ頼まなくて済みそうです。
熱々出来立てで、しかも安い!(^O^)
これからチョクチョク作りそうです。

ワンコパンですか・・・
聞こえはいいですが、ピザの生地の半分を使ったんですが
レンジでピザを焼いているので、発酵が出来なくなって
少ししか膨らまなかったので、ワンコ用パンにしただけです(;´∀`)
リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼りますね(^O^)
どうぞ宜しくです!!

No title

おはようございます。
いやはや、お洋服、
みんなで着て頂けて嬉しいです。
ヨーキーちゃんも大丈夫なんだっv-237
んじゃ、みんなで着れちゃいますね。
本日はピザですか、美味しそうです・・・。
我が家にもベーカリーがあるので作ってみようかな?
ご紹介してくださってありがとうございます…(*^_^*)

No title

おはようございます^^
サスぺンダーのズボンかっこいいですね♪
ダックスは足が短いので似合わないかな~と思っていましたけど!
似合っていますね(^^)
ピザ良い出来ですよ(手作りなんですから)
ワンコ用のパン食べたいです(^^)

No title

ブログ友さんからの頂き物って本当にうれしいですよね!
実際のお友達から頂くよりも何倍も嬉しかったり。笑″
お洋服、とーってもステキです。3ワンたちによく似合ってますよ!
色々とお洒落出来ちゃいますね~~♪(*^^)v

ピザすっご~~いじゃないですかo(〃^▽^〃)o
とても美味しそうに焼けています!
私のコンビニでのピザのパンがあるんですが、
よく似てますよ\(^o^)/
ワンさんようのパンもしっかり用意してあるんですね。
形なんて関係ないない!美味しければグッドなんです。

No title

ピザ美味しそうですね。ホームベーカリーって色々出来るんですね。
買いたいけど買ってもいつもその時だけになってしまうんでガマンします。
お近くなら貰いに行くのに~あつかましい!
ホントマメですね。
6ワンのお世話だけでも大変なのにぃ。
わんちゃん達幸せですね。v-353

No title

かわゆいかわゆい~。
空天ままさんちの天ちゃんは、確か「欽ちゃん走り」になるって書いてあったけど、
リリカさん家のわんちゃんたちは、ズボンをはいても上手に歩けますか?
リリカさん。料理は苦手と言いながら、いろいろ作って偉いです。
そこが、少しでも怠けようと思っている私とは違う・・・。
ピザ。美味しそうよ。

Re: No title

v-22 空天ままさん

こんばんは^^
サイズが調節出来て良かったです。
れもんも着れるかも知れません。
毛が抜けるので着せませんでした。
チワワの抜け毛は、困ったものです。(;´∀`)
只今、ホームベーカリーリーにはまってます。

上手く紹介できなくて・・・m(__)m

Re: No title

v-22 たかこさん

こんばんは^^
意外とダックスでもいけるものですね(;´∀`)
想像が出来なかったです。
だって、足がちょっとしかないんだもん!
ワンコ用とパンと言っても
バターロールを作る時のバターが少な目なだけですよ(*^^)v

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

プレゼント企画に初めて応募しました。
皆さんよくやっているのを見かけますが
いいなぁ~と見てるだけだったけど
ズボンが良かったのでついつい乗っちゃいました~!

ピザは見た目よりずっと美味しかったですよ(^-^)
料理嫌いな私が何を考えたか?
ピザなんて焼いちゃって・・・
次は何を作るのか、自分でもわかりませーん(^^ゞ

No title

素敵なプレゼント よかったですね~
企画参加するだけでもわくわく楽しいですよね
当選おめでとうございました ^^

手作りのピサ゜ 美味しそうですよ~

Re: No title

v-22 INABA178さん

マメじゃないですよー!
ホームベーカリーにハマってるだけなんです。
もともと料理は好きではないので・・・
ホームベーカリーでいろんな物が出来て感動してます。
あげる人がいたら毎日でもがんばっちゃうのになぁ~(^-^)
ホント近くならお届け出来るのに・・・

Re: No title

v-22 せぴあんさん

そう言えば書いてましたね、欽ちゃん走り(^-^)
モデルさんしてもらっただけなので
走ってないからどうでしょう?
歩くのは大丈夫見たいだったけど・・・

料理は確かに苦手です。あっ、嫌いかも知れない(^^ゞ
でも、食べないわけにもいかないし
うちには、ばあやもいませんし・・・(^_^;)
だって、捏ねる手間が省けたら結構楽に出来ます。
特にピザは簡単でした。

Re: No title

v-22 Non姉姉さん

今回の確率は2分の1でした。
服のサイズとかの関係なのか?ズボンだからか?ラッキーでした。
今回、初めて応募しました。

このピザは、普段何を作っても無関心なパパさんが
「美味しい」と言ってくれました。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
