文句を言われても・・・癒されます







今日は午前中、歯医者の予約を1ヶ月前にしてたので


ワン達の用事を済ませて行く準備を始めたら


電話が・・・


「歯科衛生士さんがお休みなので、日付変更お願いします」と言うので


あれ~~~! 3週間も延びちゃった 


この前は、私が行くのを忘れてて1ヶ月延びたのに・・・


何時になったら行けるやら 


予定が変わったので、お天気もいいことだし洗濯物をいっぱいして


その合間に今、凝りかけている パンを作りました。


ミルクブレッド

下手くそパン





思っていたのとは違うものが出来てしまった。


おまけにパパさんに硬いと文句を言われ


やる気無し・・・


だから料理は嫌いです。



こんな事してたらワン達の散歩が行けなくなってしまったので


庭でごまかしちゃった。 


DSC02019 (1)






細いところが好き
れもん


最近れもんは、この細い道がお気に入りで

庭に出すとここから外をぼんやりと眺めています。

時々見えなくなってしまって部屋に入れるのを忘れちゃうのよ!







ルルもここが好き
ルル


ルルは、ここを走って行きます。

でも、これ以上太ったら乗れなくなっちゃう~!






ナナ~ 

ナナちゃんこっちだよ
ナナ





出れるかな?



手を舐めてるわけじゃありません。


出ようとしてるのです。


頑張れ~~~!





あの・・・私達を忘れてませんか 


仲良しさん
アンリーとラブ


アンリーの鼻に影が写って泥棒さんのようですね。


とってもオス顔だよー 





今日はこの辺で・・・


明日もいい日でありますように 

お休みなさい





また、あ・し・た 






保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします。 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、久しぶり~!
仕事 急がしくて、久しぶりになっちゃたよぉ、、、

お庭のスペース いいですねぇ、、
うらやましいなぁ。
フェンス いいですねぇ、、
ここを歩くの? お外も見れて、いいですよねぇ、、、
何か実が 成ってるけど これは 何の実なの?

6匹一緒の 買い物散歩 すごいねぇ、、、
そんけー!

Re: No title

v-22 ランマロンままさん

お久しぶりです。
お仕事されているのですか。
じゃあ、ブログ書くのも忙しいですね。

庭に成ってる実は、アンリーの大好きなキンカンなんですよ。
去年は全部アンリーに食べられて
私の口には入りませんでしたよ!
今年は食べたい!

No title

私の次の歯医者は31日の夕方です\(~o~)/
母も同じ歯医者に通ってて予約日重なりました…
私が夕方で母はお昼からみたいです。
親子で歯医者って。。。

お庭いいですねっ♪
お天気も良いしお庭でもノビノビしている姿が
うかがえますよ~~o(〃^▽^〃)o
アンリーちゃん、お鼻は通っても頭は通らないね。

No title

おはようございます^^
パン作りにはまっていますね(^^)
凄い出来上がりですよ~
みんなでお庭でお散歩良いですね♪
ワンコって高い所に上がったり狭い所も好きですよね(^^)
楽しい夢を見ているんだね~☆

No title

失敗ですか?
つやつや美味しそうに見えますよ。(*^。^*)
もし固く感じるなら、サバランみたいにしてはダメかしら?
私の好物・・・v-238

No title

ワンコってそこに入っちゃう・・・という
場所が好きですね。
やっぱお庭はいいなー
手入れが苦手だからマンションになって
しまうけど・・・

今日はこの秋一番の冷え込みでした。
起きたら寒かった。
そろそろ寒さ対策も考えなきゃです。

No title

あらぁ~歯医者さんがどんどん遠くなるねぇ・・・・

パン 固かったんや~
パン粉にしちゃうのはどう?
贅沢な手作りパン粉!!


お庭は好きだよね~
ウロウロしたり日向ぼっこしたり♪
おばちゃんも混ぜて~!(*⌒―⌒*)

No title

パン。見た目は美味しそうなのに、硬いの?
レンジであっためて、柔らかくなったところを急いで食べたらどうでしょう・・・?
ルルちゃんの寝姿。色とか毛の長さとかが
うちの子にすごく似てる気がする~。
日向ぼっこしたわんちゃんって、いい匂いがするよね。
むぐーって顔を押し付けて、匂い嗅いじゃいます・・・変?

No title

パン、毎日美味しそうだなぁ~ってよだれたらして見ています(笑)
私も今日(ベーカリーが)パン焼きました。
ほかほか焼きたてはついついぱくぱくいっちゃって、
かなりやばいですね。
柵の上を歩くレモンちゃんとルルちゃん、
ご近所さんにも人気者なんじゃないですか?
脱走しようとするナナちゃん、いいなぁ~v-238
アンリーちゃん、やっぱり空に似てるっ!
もしかして姉弟だったりして・・・・(笑)

No title

はじめまして。
6ワンコとはすごいですね。みんなすごく愛されているだな~って
画像からもうかがえます。

犬たちに生き方を学ぶといいますか、私も毎日2ワンズに教わり
つつ日々を送っています。
これからもたびたびお伺いします。

もし可能でしたら、私のブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
私のブログもリンクを貼っていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

親子で歯医者は偶然に重なったのかしら
私も前に夫婦で重なった事ありましたよ。
こういう場所では会いたくないですけど(^^ゞ

お天気がいいと庭でワンコもボーっとしてますよ(^-^)
猫さん、鼻を突っ込もうとしているのは
ナナだよ~!・・・似てる?

Re: No title

v-22 たかこさん

こんばんは^^
パン作りに少しだけはまっています(*^^)v
でも、失敗すると「もうやーめた」となっちゃうので
どうでしょうか?

ルルとれもんは、レンガの幅しかないので歩きづらいと思うけど
ここがいいみたいですよ(^-^)

Re: No title

v-22 なっつばーさん

なっつばーさん詳しいのね(^-^)
サバランって何かわからなかったので調べちゃった。
ミルクパンだからもともとフワッとするパンじゃなかったみたいです。
小麦粉も他のものより多かったし

なっつばーさん、ありがとう!(*^^)v

Re: No title

v-22 ママちゃんへ

狭い庭ですが、あると助かります。
ワンコのトイレとなっているのが困りますが(^^ゞ
ベランダが広かったら庭の代わりができるのにね。

衣替え少しずつして今ないと
朝晩は寒いです。

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

もう歯医者さん遠すぎて・・・
外国まで行っちゃった?(^^ゞ

おかんさん、パン粉は最後の手段です。
固くてもどっしり感のある硬さだから普通には食べれます。
もう殆ど食べちゃったけど・・・(^_^)v

この時期お昼はポカポカで気持ちいいです。

Re: No title

v-22 せぴあんさん

このパンは、ミルクパンだから少し固めみたいです。
市販のミルクパンも少し固めでしょ!
レンジで温めてみました。
軟らかくなりましたよ。勿論、慌てて食べましたよ(^O^)
Cocoちゃんは、ルルとラッキーを足して
2で割ったみたいな感じだと思ってました。

んー、せぴあんさん変です(*^_^*)

Re: No title

v-22 空天ままさん

こんにちは^^
ホームベーカリーって優れものですよね。
勝手にお仕事してくれるし(*^_^*)
自分で最初から捏ねた様な錯覚を起こしちゃう~!

空君似てるよね!
アンリーと並べて比較してみたいです。
姉弟! そういう事にしておきましょう(*^^)v

Re: No title

v-22 ウオッカ・ザルカヴァのパパ さん

こんにちは^^
ウオッカ・ザルカヴァのパパ さん、はじめまして(*^_^*)
数少ないパパさん大歓迎です♪~
パパさんから見るワンコの意見など
是非、お聞かせ願えればと思います。

リンク了解しました。
こちらこそ宜しくお願いします。(^_^)v
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR