スポンサーサイト


アンリーおもちゃで遊べるやん!







退屈しているワン達の為におもちゃをブラブラとちらつかせてみました。


れもんとナナ以外はあまり自分からおもちゃで遊んだりはしません。


さぁ~今回はどうなるかな 


おもちゃで遊ぼ!
れもん






あ~ん




怖いよ  れもん

ガブッ!






勝利を手にしたれもん

DSC02355 (1)






続いてこちらでは・・・

興味ある?
アンリーとナナ


おっ・・・アンリーが興味を示したかな 


いつもなら無関心を装うか、場所を移動してしまうのですが


なんかいつもと違う様な・・・


譲れない

キャハハ 


一応取り合ってるみたいです。


こんなの初めてです。 



アンリーは今までの犬生の中で多分、おもちゃで遊んだ事などなく


遊び方がわからなかったのかも知れませんね。


前歯もないし噛み付いたりするのが好きじゃなのいかもと思ってたんだけど


違いましたね!


こんな些細な事でも感動です。


しかも・・・お股痛っ 





お気に入り1号






優しくカミカミ






今度はかなり積極的にガブッ!

逞しくなってきた?







たくましくなってきた?2


写真では上手く撮れなかったけど、ブンブン振り回してましたよ。






最初から最後まで、2ワンの楽しいひとときをじーっと見ていたラッキー 

カミカミ中
アンリーとナナ



一緒に遊びたかったのかな 


それとも避難 


満足です





おやつだよ~ 


みんなも食べたくなる・・・


食べたくなる・・・ 一緒に太りましょう~ 


太るかも・・・





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ピンクのお猿さんを取り合っている姿が可愛いーーe-349

そしてそして この
シュークリームにプリンがインしているなんて~
いや~ん なんてことe-266
素敵なコラボですぅ~e-278

No title

ワンちゃん達、とっても楽しそう~♪
アンリーちゃんもその楽しさを知ってよかったな。
ワンコのおもちゃで遊ぶ姿って、ホント癒されますよね(^^)

・・・最後のおやつ写真、ケーキが食べたくなりました~(笑)

こんにちは

♪食べたくなりましたぁ~♪
って、私が催眠かけられてどうするっ・・・ですか?(笑)

アンリーちゃん、おもちゃに興味は持ってたんですね。
どうやって接したらいいかわからなかっただけですね、きっと。
ラッキーちゃんも加わって6わんで争奪戦になったら・・・
大変!だけど、楽しそう♪って?(笑)

遊びに参加してないと、ちょっと不安にもなるけど
ちょっとでも遊んでる姿をみると安心しますね。

No title

アンリーちゃんは少しづつ楽しみがわかって来ているのかな?
そんなアンリーちゃんの姿を見るのが嬉しくて嬉しくて・・・e-343
本当にリリカさんの子供になれて良かったね、アンリーちゃん。
そのおやつの数々はシャトレーゼですねっe-420
私の大好きなプリンアラモードにリエム・・・。
今からお伺いしていいでしょうか?(笑)

No title

アンリーちゃん、楽しそうに咥えてますね^^。
やっぱりワンコは、噛んだり引っ張ったりがすきなんですね~。
遊び方がわからない。。っていうのも、あるんですね^^。
けど。。お手本みせてくれるお仲間いっぱい!頑張ってね!
負けずに遊んでね~^^。

シュークリームにプリンイン・・。考えた方、大胆で素敵~♪
まずは、プリンからですね♪

No title

おぉo(〃^▽^〃)o れもんちゃんのどや顔さすが~!
2ワンの引っ張り合い!これがワンの本来の姿。笑″
きっとおもちゃでの遊び方がわからなかっただけだったんでしょうね。
リリカさんや他のワンたちを見てて遊び方を理解したのかな?
ボールとかはどうなのかしら??

うんにゃ~\(~o~)/とても美味しそう!
シュークリームなのにスプーン使わないと
食べられませんね。ボリュームたっぷりぃ!!

Re: No title

v-22 イヴまま♡ さん

ピンクのお猿さんは災難でした。
お股痛そうです。
おまけに顔はのっぺらぼうになっちゃってます。
ナナにかじられた~(^_^;)

プリンアラモードは欲張りさんが食べるんです(^_^)

No title

うちも、あまりおもちゃで遊ばなくなってきたんだけど、思いついたように遊ぶ時ってあるよねi-229
おもちゃの気持ちになると・・・アンリーちゃんとナナちゃん、お股が・・・痛い!やめて~!って感じでしょうねi-278

スイーツの甘い香りが伝わってきますわ~i-233
早速、今日買いに行こうっと!!i-179i-269

Re: No title

v-22 ぶっちんさん

前にもアンリーはおもちゃで遊んだ事があったけど
それきり遊ばなくなったので
この光景は久しぶりです。
これからも続いてくれるといいなぁ~(^O^)

ぶっちんさん、ケーキ屋さんへGOe-282
一緒に太りましょ!(^_^;)

Re: こんにちは

v-22 ココママさん

こんにちは^^
やった! 成功です。
みんなで太りましょ!( ´ー`)

アンリーは少しずつですが興味を示すようになって来ました。
時間はかかりますが1歩ずつです(^_^)
ラッキーは2ワンの様子をじっと見ていました。
どうしちゃったのかな?
でもいつもカメラを向けると入って来るんです(^_^;)

No title

あれ。今投稿したはずが・・・。
二重になったら消してください。

プリン入りシュークリーム。なにこれ~。どこに売ってるの・・・。ツボなんですけど。
アンリーちゃん、近頃どんどん変わりますね。
手術以来かな。
やっと自分が「ここの家の子になったんだ」っていうことを
信じられるようになったのかなと、想像しています。
ラッキーちゃんは、優しく見守る大人の笑顔だね・・。

No title

おぉ~!!
ついにアンリーたんもおもちゃ遊びに目覚めたか??

うちも最初は実結 おもちゃに無反応やったよ
姫が楽しげに遊んでても知らん顔してたもん
ある日突然目覚めちゃってもぉ~大変!
破壊の女王に変身ですわ(^^;)


うぎゃ~!!シューの中にプリン!!
リリカちゃんズルイ~~!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Re: No title

v-22 空天ままさん

アンリーの進歩は遅いですけど
少しずつ家庭犬へと変わってきてますよ。
この変化を見るのが楽しくって・・・

おやつは当りです!(^_^)
よくみかけますが初めて買いました。
和と洋が一緒に売ってる店なんですね。
近くならお茶しましょ!と言えるのにね♪~

No title

そうかぁ、、遊び方がわからなかったんだぁ。
リリカさん、これからは、大変だよ!
みんなが、「遊んで~!」っておもちゃ 持ってくるよ!
次々と!
手が二つじゃあ足りなくなるよ!
そうなると、うれしいね!

おやつ、おいしそうだね!
全部、一人で食べてないよねぇ~?

Re: No title

v-22 さとぞうさん

アンリーは10歳だから
おもちゃで遊ぶ事が好きなのかどうかわからないけど
何でも吸収して欲しいです。
お手本さんも良いお手本かどうか?
怪しげですが・・・(^_^;)

プリンアラモードを考えた人は、絶対に欲張りの人だと思うけど・・・(^_-)-☆

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

今のところアンリーは、ボールに興味はないようです。
最近興味を示しているのは追いかけっこかな!
飛び跳ねたり体をくねくねしたりと楽しそうなんです。
勿論、追いかけるのは私ですよ(^^)

プリンにしようか? シュークリームにしようか?
迷ったすえ両方にしました。
欲張りですね!\(^o^)/

Re: No title

v-22 soraマミーさん

いいタイミングでお猿さんに食いついたのはいいけど
お猿さんが可哀想~!^^;
少しずつ学習中のアンリーです。

soraマミーさんも一緒に太りましょう(^^ゞ
ケーキ大好きだからいろんな種類が食べた~い♪~

Re: No title

v-22 せぴあんさん

大丈夫ですよ。
最近、コメント書いて送信を押すと消えることがあるの!
せっかく書いたのに・・・(T_T)
困ったものです。

初めてシャトレーゼに行って買いました。
チェーン店いっぱいあるみたいだけど
そちらにあるかな?
でも、お手頃値段で味も普通でした(^^ゞ

そうなんですよ!アンリーは手術以来すごく変わりました。
私と鬼ごっこみたいな事もするようになったんです\(^o^)/
飛び跳ねるんですぅ♪~

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

破壊の女王は困るけど(^^ゞ
これから楽しい事いっぱい覚えてくれるといいなぁ~!
でも、ちょっと遅いよ・・・

なんかね! 最近ジーンズ買いに行ったら
サイズがひとつアップしちゃったんですけど・・・(・_・;)

Re: No title

v-22 ランマロンままさん

みんなが遊んでって来たら手と足で4ワンはなんとかなる!
後2本生えてこないかなぁ~(^^ゞ
・・・怖いよ!

ランマロンままさん、何が何でも・・・
1人では食べれません!と言いたいけど軽く食べれちゃうんです(・_・;)
恐ろしや~!

No title

こんにちは i-185
アンリ―さんが遊びに積極的になってきているのって、やっぱりリリカさんの愛情によるところが大きいのではないでしょうか i-189
安心して暮らせる場所と愛情を注いでくれるご主人さまがいて…… i-189
ワンコにはとってもとっても大切なコトですよね i-214
私の友人が保護犬を預り新しい飼い主さんに引き渡すボランティアをされています i-260
本当に深い愛情がなければできないことだけれど、彼女もまたワンコ達から愛情を貰っているのが分かります i-176
たくさんの子が幸せな家庭と縁があるといいですよね i-228

それにしても、れもんさんのお顔が i-237

Re: No title

v-22 たもつ先生へ

こんばんは^^
ワンコに対して愛情はあるんですけど
すぐに「コラ~!」とか言って怒るのでみんな何と思っているのか?
アンリーは、乳腺腫瘍の手術をしてからメキメキと変わってきたんです。
体調が良くなったからかしら(*^_^*)

素敵な御友人ですね!
私もそういうボランティアが出来たらいいなと思うのですが
6ワンの世話に追われてちょっと無理かな。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
