スポンサーサイト


仲良し過ぎるよー!








昨日はアンリーのおもちゃ遊びに感動していたら

何と 今日も同じように遊んでましたよ。

もう感動がよみがえったわ~ 


遊び2日目



皆さんのワンコさんには「それって普通よね」と思うでしょうが


アンリーにとっては、とっても大事な事なので書かせて下さいね。




遊べたね!


遊んだのはいいけど、どうしてベッドをひっくり返すかなぁ~ 






さぁ! お掃除を始めるのでそこから出て下さい。


仲良しさん1



ベッドが重なってるからって・・・


あなた達まで重ならなくたって・・・




仲良しさん2






そしてお掃除が終わってベッドを元の位置に戻したら・・・


ベッドの横で



ちょっと不機嫌な顔をしてるので、私に怒ってるのかな 


と思ったら・・・違いました~


あれっ!




何かいる・・・




上から見ると  


入ってました




アンリーはベッドに入りたくても入れなかったのね 


だから体がはみ出てたんだ 







パパさんが、お土産に天津甘栗を買って来てくれました。\(^o^)/ 


欲しい? 



ワン達の大好きな栗です。



どうしようかな?


特にれもんが真剣です。

他にも下から覗いてますね!




早くちょうだい!



みんなで美味しくいただきましょう 


れもんは、待てるかな





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今日もコメント1番ノリノリ~♪(^^ゞ へへん。
ダックスはダックス同士なにか引き合うものでもあるのかな?
そんなに仲良しだとこっちまで自然と笑顔になっちゃいますね。
私たち姉妹は本当に仲悪いので2ワンが羨ましいですよ~
うちはもう仲悪いって程じゃないですね、油と水の関係です。苦笑″

栗!そういえば秋だから栗の季節だった!
なのに今年はまだ1度も栗食べていませんよ~~っ。
早くしないと旬な時期が終わっちゃいますね。
栗食べたいなあ。

こんにちは

リリカさま、こんにちは。

わんこが重なり合って寝てる姿は、メチャメチャ癒されますよね。
寝顔が安心したような顔つきなら、なおさらに♪
みんな、リリカさんにゾッコン♥(古い? ^_^; )なんですね♪
ほのぼのします。。。

天津甘栗、食べたくなる時期ですね。^_^;
そうそう、コタツに入って・・・
みかんも用意しとかないと!!(笑)

No title

微笑ましいですね。
アンリーちゃんの心の成長が垣間見れますよね。
本当に嬉しいっe-343
我が家のワンコもあまりおもちゃで遊ばないです。
天はロープ、空はミニロープのみです。
あとはバナナ入りコング。
他のお家のワンコはぬいぐるみとかで可愛く遊ぶじゃないですか。
ああいうの、ちょっと憧れちゃう。
リリカさんのお家はどうですか?
レモンちゃんはあの歯磨きおもちゃのイメージが強いですv-290
甘栗、凄い量ですねe-266
食べたいかも・・・。

No title

あははは。面白~い。ベッドが重ねってるとアンリーちゃんたちまで重なるなんて
なんて器用なんだろう。顎を乗せたりして仲良しさんだねー。
結局、くっついて一緒に寝たかったっていうことなのね。これからの季節、寒くなるから
くっついて寝るのはいいよね。
ちょこっと舌を出しているアンリーちゃんのお茶目顔に感動しました^^

No title

仲良しだねー
最近寒いしワンコも人肌・・イヌ肌が恋しい季節ね。

ココアとルイもたまにくっついて寝ているね。
そーゆー姿見ると
思わず笑顔になります。

寒くなって来たから対策を考えないと・・
洋服があまり好きじゃないからなー

No title

リリカさんのブログ見てたら、アンリーちゃんの「おもちゃで遊ぶ」ってことの
大切さわかりますよ~!!
保護犬の子って、おもちゃでの遊び方をわからない子って多いですもんね。
そういう子が、おもちゃで遊ぶようになる・・・これってすごい成長ですよね(^-^)

他のワンコを見て真似したり、一緒に寝てたり・・・そういう姿を見れるのも
多頭飼いの楽しみですよね (*^m^*)

甘栗・・・私食べ始めると止まらなくなっちゃうんですよ~!!
とってもおいしいですよね(^^)

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

姉妹で仲悪いの?
女同士でショッピングに行ったり洋服交換したり
楽しそうなんだけどなぁ。

栗は今からですよ!
いっぱいあったから今回で栗は食べ納めかな?
ワン達も食べたよ~!
眼の色が変わっていたんです。
激うまかな\(^o^)/

Re: こんにちは

v-22 ココママさん

こんにちは^^
この2ワンを見ているとホットします。
違うところから来たワンコが今、そこで寄り添っているのですから・・・
不思議ですね(*^_^*)

天津甘栗にみかんとコタツ・・・
それじゃ もう動けなくなっちゃいます。(^^ゞ

Re: No title

v-22 空天ままさん

アンリー最近は、急成長です(*^_^*)
甘えてくるし可愛いです。
次の課題は、表情を出すことかな!
ん~、どうすればいいのでしょうか?

おもちゃで遊ぶのは、ナナとれもんかな?
れもんは歯磨きおもちゃ大好きなんです。
寝る時もわざわざ取りに行ってケージの中に入れるぐらいですから・・・
あれがなくなったら大変です!

No title

リリカさん
確かにうちの元保護犬達もおもちゃで遊びませんね。おもちゃをあげても「何?」って感じです。幼児の楽しい時期がなかったんですよね。今やっと歩き出したわんこ達です。年はいっているけど、毎日が発見ですね。

No title

おもちゃで遊ぶアンリーちゃんの姿に
歓喜するリリカさんが見えるようですe-317
楽しそうなわんこを見るのは嬉しいものですねe-267
天心甘栗、私も好き~e-343
リリカさん、私にも剥いて~e-266

Re: No title

v-22 せぴあんさん

これからはここにラブが加わって
3ワンで寝る事が増えそうです。
ラブは他のワンコに引っ付いて寝るのが好きなんです。
アンリーの舌チョロは偶然撮れたのかな?
あくびはしてもこんなのはあんまりないかな(*^_^*)

Re: No title

v-22 ロンひなママさん

最近のアンリーは急成長です。
自分から何かを求めてやって来ます。\(^o^)/
ただアンリーの顔って楽しいのか?楽しくないのか?
今一わかりません。
表情が乏しいの (´・ω・`)

甘栗やさつま芋やら食べ過ぎて後が怖いよ~!

Re: No title

v-22 ママちゃんへ

洋服が好きじゃないなら暖房を入れるしかないのかな?
乾燥し過ぎないように気をつけてね。(*^_^*)

ワンコと一緒に寝たら暖かいよー!
うちはルルしか一緒に寝てくれないけど・・・

Re: No title

v-22 ショコママさん

確かにそうですね。
今からでも遅くないので楽しいことを見つけてくれたらいいね!
まだまだ出来ないこといっぱいあるので
少しずつ覚えていってくれたらいいね(*^_^*)

Re: No title

v-22 イヴまま♡ さん

イヴままさんには、にやけながらアンリーを見ている
私が見えましたか!(*^_^*)
これ凄く感動するのよ。
パパさんに言っても「ふーん」とあしらわれちゃうけど・・・

では、お口を・・・あ~ん ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
