立って歩く日も近いかな?







朝から雨が降っているので、ワン達はお庭でのおトイレも拒否して

我慢してますけど、どこまで我慢出来るやら・・・

ラッキーは高脂血症の薬が変わってからは

それまで近かったトイレの回数が、かなり減ってきたのはいいのですが

1回のトイレ時間の長いこと 

我慢し過ぎで膀胱炎になりそうな感じです。





みんな退屈してるし みんなの大好きなおやつでごまかそうかしら 






おやつの為なら元気にタッチ!

早く下さ~い 


おやつの時間
ナナ





びろ~~~んと伸びた足が揃ってかわゆい ♪~

僕だって負けないよ!
ラッキー






うちで一番の胴長アンリーまでもがタッチしてるよー 

立ち上がるアンリー



そのまま歩いていけるかも~!

1、2、いち、に




最後は2ワンでタッチです。


一緒にタッチ



何時からこんな風になったんでしょう?


もう1ワン、タッチと言えば忘れてはならないワンがいます。


それは・・・


プールでの出来事
ラブ



夏に撮ったものです。

かなり長い時間この体制を保ってましたよ。

みんなアピール上手でいいよ!




おまけ


ゆず豆腐



この柚子豆腐は、チーズの様な濃厚さを持った豆腐です。

う~~~ん、豆腐は連想できないお味です。

初めての物に挑戦するのは、もういいです。





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさ~ん!

私もこういう豆腐食べた事あります!一口で「もう、いい。。。」でしたけど(笑)。台湾人の生徒が、台湾ではこれが一般家庭の食卓によく出されると言ってました。発酵させた食べ物で食べ慣れていないと反応がイマイチ、ということで、日本の納豆のような感じなんですかねぇ。私は納豆大好きですけど(笑)。

No title

うわぁ~v-237
すごいジャンプ写真が撮れましたね。
凄いっv-237
雨でちっこを我慢するのってワンコも大変ですよね。
ラッキーちゃん、あんまり我慢しすぎて大丈夫なのかな?
でも、天もあまりちっこにいかないので、
ラッキーちゃんと同じように膀胱炎にならないかな?って位感覚が長いです。
結構平気なのかもしれないですね。
今日はこちらは晴れました、そちらはいかがですか?
今日も心晴れる一日を~e-420

No title

おぉーっ!上手く立っちゃってますね♪
このまま、1、2、1、2出来ると
ますます町の注目の的になっちゃいますね。
2本足での6ワン散歩とか\(^o^)/←え?

柚子豆腐なんていうものがあるんですか?
知らなかったですー!私も挑戦してみたいなぁ。
なんだかパサパサしそう??

No title

みんなタッチ上手ですね。

可愛いです。
本当に歩けるようになるかもですね 笑

競い合って ママさんにアピールしてる姿 なんとも可愛いこと、❤
茶子はおでぶて なかなかたてません 。

ゆず豆腐 お味は。・・・。チーズ??

No title

みんなタッチが上手 ^^
ジャンプのナイスタイミングのお写真も!!
ラッキーちゃん ちっち大丈夫なのかしら?
我慢しすぎ・・気になっちゃいますね;
豆腐・・気になるけれどリリカさんの反応見ると想像だけでいいかも・・です

No title

うふふ~♪
ウマウマ見つけるとついつい立っちゃうんだよねぇ

うちは姫がよくミーアキャット状態になってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


その豆腐  食べるには勇気がいりそう(^^;)

Re: No title

v-22 さり~さん

豆腐と言う名前が付いてますが、なかなか変わったお味で
おかずになると言うような物ではないみたいですね。
酒のあて?
別に食べなくてもいいかなっていう食べ物ですかねぇ~。

Re: No title

v-22 天空ままさん

このジャンプの足がかわいいでしょ|
必至におねだりしてましたよ(^O^)
そう、天ちゃんも我慢組ですか・・・
人なら絶対に膀胱炎になっていると思います。
ワンコの場合は違うのかしら?

今日の天気は曇りで少しだけパラパラしてましたよ。

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

2本足で散歩出来たら素晴らしい!
よくテレビでやってるじゃないですか・・・
町内の有名人になりそうです(^O^)

柚子は何処に行った~!
豆腐じゃないし・・・
挑戦しない方がいいと思います。
パサパサはしてないけど不思議な食べ物です。
珍味そのものです(*_*)

Re: No title

v-22 クックのママさん

全員が立って歩いたらテレビに出れるかも~(^O^)
想像しただけで笑っちゃいますね。

そっか、茶子ちゃんおデブだったら立つのは難しいかな?
でも、ラッキーもかなりデカイですけど・・・

柚子豆腐のお味は・・・
チーズと豆腐が合体して塩辛くした感じでしょうか?

Re: No title

v-22 Non姉姉 さん

こんにちは^^
ラッキーあれからチッコ大丈夫みたいです。
でも、凄~く我慢してるみたいで
後が怖い・・・
柚子豆腐、何であんなのも作ったんでしょう。
栄養とか・・・保存できるとか・・・あるのかしら?
あー、損した!(^^ゞ

Non姉姉さん、いつもありがとう♪~

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

ミーアキャット、そんな感じですね!
ダックスちゃん達が、こんなに立てるとは思わなかったです!
もう、ビックリです。(^O^)

この豆腐の感想を言うのは難しいです。
刺激のない塩味のチーズ?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR