スポンサーサイト


久しぶりのコストコ






昨日は、ブログの更新頑張ってたのに・・・

”記事を保存”をクリックしたら何故か消えてしまい

書き直すこと3回またしても3分の2が消えてしまいました。

4回目で更新出来た時には、あっという間に日付が変わってしまったのです。

根性で頑張ったのに・・・





今日は久しぶりにコストコに行って来ました。


カートデカ過ぎ!




相変わらず人がいっぱいで、レジで見ていると皆さんの支払い金額が


1万円~2万円の間でした。量が多いと言っても皆さんお金持ちなのね。

うちは人数が少ないので、大して買うものはないけれど

見るのが楽しくって  ついつい行ってしまいます。




中でも気になったのがこれ 

みんな常連さんのように、すっとカートに入れてたので

何だろう  と思ったらポテトチップスでした。


変な比較




左のドッグフードは、今日病院で買って来たので並べてみたけど

ポテトチップスもドッグフードに見えたりして  





帰ってからは慌てて、お散歩に行って来ました。

お出かけすると、どうしてもワン達にしわ寄せが行ってしまいます。

可哀想だけど時間がないので、少しだけ~!


お待たせしました





お待たせ~!2







ルルは、あれから吐いていませんしお腹も順調です。

腹巻は卒業しました。


ただ、いつものようにカリカリのドッグフードは食べなくなリ

ふやかしフードをあげています。



ラッキーは、お漏らししていません。


調子はよさそうです。




あれ~! 留守中に吠えまくって疲れたのかな 


待ちくたびれたラッキー
ラッキー





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

6わんこ揃ってのお散歩、良かったですね。
わんこの健康は、飼い主の幸せです。

コストコ近くにあってイイですね!
数年のうちに愛知県にも出店するそうで、今から楽しみです。

No title

みんな具合が良くなってきたみたいで安心ですね。
小さな体が辛いのは可哀そうだものね。
しかし、コストコのポテチ、恐るべしですね・・・v-12
確かにドッグフードに見えますよ。
コストコって年会費が高くないですか?
私、なんかそれ払うのが勿体なくて入らないのだけど、
コストコの前にはいつも凄い数の車の渋滞で、
買い物してくる人たちの荷物の多いことにはいつも驚きます。
我が家も少人数なのであまりコストコには用がないかも。
ラッキーちゃんはお疲れかな?
いい夢見られたかな?

No title

こんにちはー♪コストコ私は1度も行った事がありません。
色々な方のブログ記事を見ていると
面白いものを購入されているので私も行ってみたいなぁって
思うのですが、近くになくて…いつしか行くぞー(・ω・)ノ

うーわー、見るからに重そうなポテチ。笑″
あんなに薄っぺらなポテチで約1kg?
すごいですね。食べるのが大変そう~~
ボリューミーボリューミーo(〃^▽^〃)o

中身、どんなのか見せてくださいね~ん♪

No title

コストコは見ているだけで楽しいですね・・・
我が家も少人数家族なので
そんなに買う物はないのですが・・・
ついつい・・・買ってしまう。

ルルちゃんもラッキーちゃんも
良くなってきたみたいで
良かった・・・良かった。

No title

ルルちゃんラッキーちゃん。調子が戻ったみたいで良かったですね。
コストコのポテチ。907gってどれくらいなのかぴんとこない・・・。
普通のサイズの十倍くらいかな。
ピザは相変わらずどーんと大きいですね。
お寿司もあったりするんだ・・・。本当に何でもおいてあるんですね♪

No title

こちらにも コストコ あるけど、、私は、あまり行かないですねぇ。
だって、中に入るまでに、道路まで、車の渋滞なんですよ、、
もう、いいやって この時点で 諦めちゃいます。(涙)

6ワン、みんなで、散歩できて よかったですね!
調子も良さそうで、何よりです。
少しの時間でも、 みんなで散歩は、うれしいよねぇ~!

No title

コストコ・・・・きっと我が家のような
家族が多くてしかも大食いには最高かも!
ってコストコないし~~(^^;)

おかん地方
雨も上がって今日はお散歩いけそうです♪

Re: No title

v-22 なっつばーさん

ワンコが健康で居てくれるのが1番です!
ついつい忘れがちになっちゃって、いけませんね。

見に行くにが楽しいコストコです。
あそこの商品いっぱい買うと
おでぶさんになること間違いなし!(^O^)

No title

こんばんは^^
やっぱり6ワン揃っての散歩迫力満点ですね!
みんな嬉しそうですね♪
凄い~!大きいポテトチップですね!
みんな立ち姿超可愛いですね~
上手だ(拍手)
元気になって少しは安心ですね(^^)

コストコだ♪

こんばんはー
リリカさんのブログで何回か見たことある
コストコの商品♪
こちらにはなかったんですが
どうやら ウチからそう遠くないところに
できるそうなんですヽ(^。^)ノ コストコ♪
できたら 行ってみよっと(*^^)v

ルルちゃん ラッキーくん よくなってるようでよかったです☆

No title

ルルちゃん
ラッキーちゃん
元気になって良かった~e-343

コストコ、行きたいのですが
しばらく行けてないんですぅ~
このピザは行くと必ず買います。
4分の1ずつカットして
冷凍して小出しに食べさせます。
あ~お買い物に行きたいです~e-266

Re: No title

v-22 空天ままさん

ラッキーもルルも少し調子が出てきたみたいです。
このポテチ小分けしてないと思うから
全部食べ終わる頃には湿気ているかもね。
封を開けるのが怖いような・・・

コストコの年会費は悩みますね
それほど行かないしスーパーでも年会費とらないもんね!
ここは、買うより見て楽しむテーマパークと思えは
少しは納得出来るかな?
ラッキーは警備のし過ぎでお疲れです。

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹き さん

おはようございます^^
コストコで買い物していると皆さんのカートの中には
お得で同じような商品が入っているので
確かめながら買うのもいいですよ。

このポテチ買ってる人が多かったのでついつい買ってしまいましたが
料理にでも使わないと食べ切れないです。

中身ですか~!
開けるのが怖いです(*_*)

Re: No title

v-22 ママちゃんへ

コストコは少人数の家庭では、見て楽しむしかできないです。
あまりの大きさに高いんだか、安いんだかわかりません。
感覚が麻痺しそうです!

ママちゃん ありがとね(^O^)
このまま良くなってくれるといいなぁ~!

Re: No title

v-22 せぴあんさん

普通のポテチで100gなかったと思うから
10倍くらいでしょうね。
お寿司とピザを買ったら他の物は食べきれません。
他にも美味しそうな物があるのに
いつもワンパターンなんです。
ここはサーモンが美味しいですよ!

ルルは、調子いいみたいです。
ラッキーも元気だし良かった~!

Re: No title

v-22 ランマロンままさん

コストコ渋滞困りますね。
やっと入れたと思ったら大きなカートが邪魔で
買い物しづらいし もう少し日本用に
サイズを小さくしてほしいなぁ!

6ワン一緒の散歩は大変ですが楽しいですよ(^O^)


Re: No title

v-22 姫のおかんさん

大家族にはいいかも知れません。
うちじゃあまり種類は買えません。
いつもの物を買ったら終わりなんです(~_~)

日付が変わってしまいましたが
お散歩行ってらっしゃ~い!(^O^)
おかんさん家のケーキの大きさが頭から離れないです・・・(^O^)/

Re: No title

v-22 たかこさん

こんにちは^^
今日は6ワン元気かな?と思ったら
わがままルルが、久しぶりに2食も食べませんでした(^_^;)
またまた困ったなです。

こんなに大きなポテチ買ってどうするんでしょう?
恐るべしコストコ・・・

Re:

v-22 ナナミさん

こんにちは^^
是非、ナナミさんも行ってみてください。
倉庫で面白みはないかも知れませんが
商品を見るのが好きなんです。
でも、量が多くて買えないです・・・

今日のルルは、ちょっと不調です。
食欲無しなんです。(^_^;)

Re: No title

v-22 イヴまま♡ さん

ラッキーは大丈夫みたいですが
ルルがわがままなのか?不調なのか?
2食食べずにストライキです(^_^;)
最近は、こういうことなかったのに・・・

このピザお買い得ですよね!
ピザの作り方覚えたし作れるのに・・・
パパさんは、こっちの方が好きなんだって! プンプン!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
