食べちゃダメ!





この間からルルが甘えたを含め下痢と嘔吐で

不調だったんですが、今度はラブが夜中の3時にゲロゲロ 

ベッドを取り替えて寝たのはいいけど

パパさん、今朝は仕事場に選挙運動で橋下さんが来るというので

「業務命令!」で早く仕事に行くことになっていて

起床5時でした~ 



もう寝れなかったです。

寝不足続きでお肌ボロボロかも~



お昼には、ナナがゲロゲロで一体どうなってるの と思ったら

私がおやつに食べた天津甘栗の殻を食べていました。

あちゃー・・・落としたの気が付かなかったよ~。


その後、庭に出せば何やらムシャムシャと食べてるので

口の中に手を突っ込んでみたら 

もろもろになった鹿沼土が口の中から出てきました。


ナナは、一体どうしちゃったんでしょう・・・







朝の日差しが眩しかったね 

コンビ結成か?

アンリーとラブ






邪魔しないで !






れもんは上手に乗せた・・・ 

私のもの
れもん





私のもの2






誰も取らないから大丈夫だよ。

私のもの3






いつものように「ご飯」の言葉に反応して

すぐに目を合わせるラッキー 

楽しいご飯の時間



遠くで見ているラブだって、結構敏感に反応します。







でも・・・

あなた達のご飯じゃなくて


人用のごはんなんですけど~~~~~ 


違うよー!降りて下さい







保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ルルちゃん ナナちゃん ラブちゃん 続いて大変でしたね><
リリカさんの寝不足も; お疲れ様です
ワンズの調子が悪いと心配で気になって仕方ないですよね
うちもRoseは朝方よく吐くしNonも外耳炎だし落ち着きません

食卓にちゃっかりついているラッキーちゃん ナイス(笑)
美味しいにおいしてたのね~
みんなお大事に~

No title

やっぱ頭数多いと次々~!なんてこともあるよね
不調のときは食べさせないほうがいいみたいね
食べたがる場合は葛練りとか(胃腸の保護にいいよ)程度に

うちも実結と笑花は植木鉢をほじり返して土食べてた(^^;)
なんかおいしそうな匂いがするのかな?


おもちゃを一生懸命運ぶアンリー
可愛すぎ~~~~っ!!v-10

No title

おはようございます^^
次から次に体調不良で大変ですね。
連鎖反応か~?
我が家の2ワンも同じように具合が悪くなるので!
リリカさん寝不足で体壊さないように・・・・・
頑張って下さいね(^^)

No title

あらあら、どうしちゃったんでしょう?
この時期は何かが不安定になる時期・・・?
きっと行動には何か意味があると思うので、
まだ続いたり気になるようでしたら
獣医さんに聞いてみたほうが良いと思いますよ~((´・ω・`;))
早く良くなるといいですね。

リリカさんもお疲れ様!
ご心配な気持ちは察しますが、
あまりご無理を為さらないで下さいね。

あれ、パパさんが…
ラッキーちゃんと入れ替わっちゃった\(◎o◎)/!?
いやはや、一体全体何があったのでしょう…(←勝手に話を進めるな

ふふふ、なんてね~

No title

ラッキーパパさん
面白すぎる。
かわいいですね・・・
座布団でひなたぼっこ・・・
ココアとルイもよくやっていますが
ココアはルイが乗ってくると
下りてしまいます。

ラブちゃん早く良くなりますように・・・

Re: No title

v-22 Non姉姉さん

最近寝不足が続いて、昼間ウトウトしたりしているため
コメント、訪問が遅れてしまってます。
姉姉さん、ゴメンネ!
頑張りたいけどボーッとして集中力がないんです(-_-;)
これは困りました~!

ラッキーが当たり前のように座ってるのが変ですね。(^O^)
姉姉さん家もお大事にね!(^-^)

Re: No title

v-22 姫のおかん さん

ルルは、今日も朝と昼食べなかったよー!
元気があるから心配ないけど
早く普通に戻ってくれないとね。

土を食べると癖になったように毎日食べるから
じーっと見てるの大変だよね。

ポーカーフェイスでおもちゃを運ぶアンリー笑える~\(^o^)/

こんにちはー

あら~れもんちゃん おじょうずだことv-425
同じのがウチにもあるけど
みみが思い出したようにカミカミするくらいで
普段は ほったらかされてますv-393
ラッキーくんのスタンバイOKな感じがツボで~すv-347
リリカさん
お疲れがでませんように・・

Re: No title

v-22 たかこさん

こんにちは^^
ワンコの体調不良は心配です。
大したことないとわかっていてもねぇ~!
最近は昼間横になったりしてるので
家の用事が片付かなくて
アイロンがけの山が出来てしまいました~!(汗)どうしょう・・・

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

猫さん、いつもありがとう~!
変なものでも食べたのかな?
最近、散歩で拾い食いが多くて困るんです。
餌を減らしたからみんなお腹減ってたりして・・・

ラッキーの普通に座ってる姿が笑えるでしょ!
「僕の席ですが何か!」と言っているように見えるんだけど
いろいろ想像するのも面白いよね\(^o^)/

Re: No title

v-22 ママちゃんへ

きょとんとしたラッキーの顔がおかしいでしょ!
自分も人間です!と言ってるようにも見えます。

ココアちゃんとルイちゃん仲良しなのに
どうしてかな?
譲り合ってるのかしら・・・

ママちゃんありがとね!(^-^)

Re: こんにちは^^

v-22 ナナミさん

みみちゃんは、このおもちゃそんなに興味ないのかな?
れもんは、寝るときもわざわざおもちゃ入れの中から出してきて
自分のベッドの横に置きます。
散歩の時は、玄関まで必ず持って行って帰りに持って帰るの繰り返しです。
大好きなんでしょうね!(^^♪

ナナミさん ありがとう~♪

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR