たまには動画でも♪~




いつも「6ワンの仲間たち」をご覧いただきありがとうございます。


1人でも多くの方に保護犬ってこんなんだよ 

お家で飼うとこんな日常だよ を伝えたくて始めたブログです。

6ワンいるとお世話も大変です。

皆さんのブログ訪問も出来ない時もあります。

なので、今日は出来るだけ皆さんのところへ訪問させていただきたいと思います。

と思っていたのに・・・


久しぶりの動画で、何か間違った

「有料会員」の文字が出てきて、動画見れませ~ん 


書きなおさなくてはと思ってもう1度動画を見たら

見れる 

もうよくわかりませ~~~ん。

初心者ゆえ誰か教えてね。


もう私の悩んだ時間返して欲しいです。







のんびりしたアンリーと落ち着きのないルルとラブを動画でご覧いただけたら

嬉しいです 


(うるさいリリカの声は聞かなかった事にして下さいね)  

ボリューム下げてね。



[広告] VPS




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 


一緒に参加しませんか 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

動画っていいですね~ 動いてるみんな とってもリアルに伝わってきますね ^^
ルルちゃん うちのRoseの動きによく似てます ^^^
おやついる? に首かしげている姿もかわいい~♪
とっても癒されました ^^

私PC等いまいち?な人でフリーズするとお手上げです><
お勉強する気もなくてダメですね・・

No title

リリカさんの声、優しい~~!(@⌒ω⌒@)
ブログの文章でも感じてましたが、
きっと声と同じで思ったとおりの優しい方なんだろうなって
改めて思いましたよ!ふふ。

そしてはじめて見た6ワン動画!
ラッキーくん奥でジィーっと待っててえらい!
声掛けるとたまに首かしげる仕草が可愛らしいですね。
お座りもちゃーんと出来てみんな「イイコ」ですねん♪

わー朝からテンション上がっちゃいました↑↑(*^ロ^*)
これから仕事なのに。今日は頑張れそうです。あは!
可愛い動画をありがとうございました!

No title

おはようございます。
ん?
リリカさん・・・。
動画が見れないのは私だけでしょうか?
皆さん、私に愛の手を・・・v-22
私も動画に挑戦しようかなと思っています。
今週アップ出来たら万々歳。

No title

ルルちゃん。動きが速いですねー。元気いっぱいですね。
ルルちゃんのお手は、全身使ってのパンチなのね。食欲もだいぶ戻ったかな。
おやついる?って聞かれているのに、ずっと首をかしげているラッキーちゃんは
落ち着きがありますね。
ルルちゃんたちみたいに駆け寄ってこないのね。
いろいろ個性が見られて、楽しいです・・・。
リリカさんの声も聞かれて、ちょっとドキドキしちゃいましたん・・・。

No title

か、か、可愛い~v-10
やっぱり動画は伝わるねぇ~i-228
観てて笑顔になっちゃいましたi-179i-178
多頭飼いは大変だけど、ワンコたちの性格もそれぞれ違うから楽しいよねぇ~i-194

みんな、おすわりの後はおやつを貰ったのかしら・・・???i-278

No title

こんにちは☆

ルルさん 楽しー☆
リリカさんに 突進のお手!!・・・頭突き!?

No title

きゃ~❤
めっちゃかわいい!!!!!
ルルちゃん大暴れね(笑)
ダックス組はお利口さんに待ってるし♪
6ワンもいると大変だろうけど、こんなかわいい子達に囲まれてるリリカさん幸せだろうなぁ♥(。→v←。)♥
とってもかわいいワンズに癒されたロンひなママ(*^_^*)
ちなみに、私も動画イマイチわかんないんです( ̄▽ ̄;)
いつも動画の時は悪戦苦闘しております☆

こんにちはー

動画 よく撮れてますー
なんか・・・
リリカさんのあったかい関西弁の声かけに感動して
今 ヤバイi-240i-201
鼻水まで出てきたし。
おばちゃん 涙もろいのよ。。

Re: No title

v-22 Non姉姉さん

動画はモロに伝わってしまうので
想像してたのと違う!なんて言われそうで
ちょっと怖いです。
想像で行くのもいいかも~(^_^)

ろっちゃんと動きが似てますか?
落ち着きのないのがお互いバレちゃった(^_^メ)

PC同じく苦手です!
写真のサイズも大きくしたり小さくしたりすると
ややこしいので、いつもワンパターンなんです。
お勉強は、もういいですヽ(´ー`)ノ

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

猫さん、褒めてくれてありがとう~!
でも、これでパパさんにまた怒られるよ~(^_^;)
「声まで入れるなってね!」
入れないと動かなかったんだよー。

6ワン動画・・・よく見るとれもんがいなかった。(´;ω;`)
全員は中々難しいです。

No title

可愛い~~!!
写真でも可愛いけど
動画やと仕草とかもよくわかるし
もぉ~萌えまくっちゃうわ(*⌒―⌒*)

No title

動画見ましたよ~みんなお座りしてお利口さんですね。
特にヨーキーのルルちゃんかわゆいですぅ。
時々でいいので動画よろしくお願いしますね。

Re: No title

v-22 空天ままさん

こんにちは^^
動画見れませんでしたか(´・ω・`)
皆さん見れてるようだけどどうしてかな?
上の更新押して見ましたか?
それくらいしかわかりませーん!
動画に挑戦頑張ってね~!ヽ(^。^)ノ

Re: No title

v-22 せぴあんさん

お返事遅れてm(__)m
ルルはスイッチが入ると凄い早さになっちゃうの
普段はおっとりしてるんだけど・・・
ラッキーは殆ど人間です(´ε` )
いつもはルルとラッキーで首をかしげてるんですよ!
いや~もうたまりません♪~

私の声うるさくてすみません。
動画の困るとこなのよ・・・

Re: No title

v-22 soraマミーさん

soraマミーさんありがとう~♪
お返事遅れてゴメンネ!
動画はいろんな物が写っちゃうから
いつもどうしようかな?って思ってしまって・・・
編集の仕方わからないし
だからちっちゃい画面ならあらが見えにくいかな?

勿論、おやつはあげましたよ(´ε` )
奪い取られたと言ったほうがいいかも・・・

Re: No title

v-22 Tinの母 さん

こんにちは^^

ルルは落ち着きがなくって(汗)
興奮しすぎると噛まれちゃうんです。
本人は多分噛むと言うより歯があたっただけなんでしょうが・・・痛い!

Re: No title

v-22 ロンひなママさん

ルルは、うちでは弾丸ルルと呼んでます。
早すぎる~!
動画わかりませんね?
前に載せたのが消えていたりするし
どうしたらいいものか?
何度やっても有料会員と言うのが出てきて見れなかったし
ロンひなママさんも悪戦苦闘で頑張って~!(^。^)y-.。o○

Re: こんにちはー^^

v-22 ナナミさん

ナナミさんありがとう~♪
自分では関西弁全然気付いてません(^O^)/

え~どうしたの?
ナナミさん優しいんだ!
でも、そこで感動する? フフッ(^^)v


Re: No title

v-22 姫のおかんさん

お返事遅れてゴメンネ~!

動画でアンリー撮ったら面白いよ!
あのとぼけた顔がなんとも良い感じなの(^^)
でも、カメラ向けると動きをやめてしまうから・・・

ルルは動きが早いから動画撮るの大変です。

Re: No title

v-22 INABA+178さん

見てくれてありがとう~♪
高速動作のルルを追いかけるの大変なんです(^_^;)
ブレたり画面内の入らないとかで・・・
リクエストにお答えしてまた挑戦しますね!

INABA+178さん、また見てね(^O^)/

No title

リリカさん こんにちは!

動画見ました~^^
動いてる~~~~!
いつも見ている6わんさん達が 動いてます~~~~!

これはもうたまらない可愛さです。
オスワリは? に反応がいいのも感心させられました。

ラッキー君が遠巻きにじーーっとリリカさんに注目しているのが
かわいいですっ
首をかしげる仕草、我が家でもわんがいるので見れるのに
可愛くて何度も再生してしまいます。

No title

いや~かわいいですね。
ルルちゃん、おもしろすぎです。
「おやついる?」って声掛けに首をかしげるとこ
超かわいいです。

犬って絶対に人間の言葉がわかると思うんです。
しゃべれないだけで、多分理解してますよね。
だからこそ、こんなかわいい動画が撮れるんですね。

ちなみに、私は動画入れるときはYou Tubeからアップして入れてます。
「有料~」とかでてきませんし、簡単です。

No title

リリカさぁ~ん。
今やってみたら動画みれましたぁ~♪
動いてるよぉ~、可愛いんだけどぉ~♪
ヨーキーズの小首をかしげる仕草が可愛いですね。
私も動画、がんばるぞっ!

Re: No title

v-22 ろいずままさん

こんばんは^^
あれあれ動画が動かなかったら困っちゃう~(*^_^*)
みんなのイメージが違って見えなければ良いですが・・・

過去の写真をたどってみるとわかるのですが
ラッキーは必ず遠巻きに見ていたり
カメラ目線で見ていたりしてるんです。
首をかしげる仕草は、ラッキーとルルもやるんですよ♪~(´ε` )

たくさん見てくれてありがとう~♪ ルンルン

Re: No title

v-22 空天ままさん

見れたんだ! 良かった~♪~(´ε` )
でも、何で?
空天ままさんも頑張れ~!!
空天ままさんのブログどんどん良くなるね(^_^)v
見習わなくっちゃ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR