スポンサーサイト


マイペースなワンを許すワン達♪~




お昼に6ワンのお散歩に行ったんだけど暑い!

上着を脱いでもまだ暑くて一体どうなってるの 

ワン達に洋服着せちゃったし・・・

脱がすの大変だからこのまま行きましょう。 


DSC06205 (1)



1・2・・・・・5ワン

1ワン足りません。

ワン達は慣れてるんですけど、時間がかかるので早くしてね。






DSC06207 (1)



いつもみんなを待たせて車の周囲で遊ぶアンリー。

マイペース過ぎる!


DSC06204 (1)
ナナとラブ






土のある場所についたけど

あれ・・・

DSC06215 (1)






・・・ ルルが・・・

DSC06213 (1)





ここにもいたマイペースなわがままルル

DSC06216 (1)






短い足で落ちたら痛いよ!

DSC06220 (1)



ナナは、いつも端を歩きすぎて気がつくと

溝に落ちてそのまま何事もなかったかのように歩いてたこともありましたよ。

物事をあまり気にしない性格なんです。






DSC06246 (1)


アンリーは外でのスリスリもしっかり覚えて得意げでした。


どうやらここが気にいって離れたくない様子です。





DSC06250 (1)





今日も困ったちゃん丸出しのお散歩でした。


あ~~~しんど 




あっ、しまった・・・

11月30日はルルの誕生日でした。




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




前回のコメントのお返事書いてますので、よかったら見て下さいね 

いつもコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ルルちゃん、お誕生日おめでとぉ~っe-405
楽しい一年だったかな?
これからもいっぱい楽しいこと満載な一年になりますように・・・。
アンリーちゃんの待ってぇ~のい姿、
なんだかとってもアンリーちゃんらしいですね。
もう微笑ましいの一言です。
きちんと待ってる5ワンちゃん達も本当にいい子です。
最後のアンリーちゃん、やっぱり空にそっくりっe-343

No title

わーにぎやかな散歩ですね。
6匹もいるとそれぞれはみ出す者や人と違った
ことをする子がいて、なんだか幼稚園児の散歩
みたいでおもしろいですね。

ルルちゃん、お誕生日おめでとう!

No title

まずはルルたん  お誕生日おめでとう!!
ママにご馳走作ってもらったかな??


お散歩、我が家も似たような感じかも(^^;)
がんとして動かなくなったり・・・・

みんな個性豊かでいいことだぁ~!!
(大変やけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

日付変わってしまいましたけれど

ルルちゃん
お誕生日おめでとうございます。

しかし、ずるずると引きずられて
どうしたんですかね?
何が気に入らなかったんでしょうか。

アンリーちゃんは相変わらずですね。
我がまま6v-286の散歩はホント言うに大変ですね。
お疲れ様です。v-435

おめでとうございます~♪

こんにちは、リリカさま。
ルルちゃん お誕生日おめでとう~♪
これからの1年も、みんなと仲良く楽しくすごしてね~。

ヨーキーちゃんって、ちょこちょこ動くのがかわいいのに、
ズルズルと駄々こねて?るのもかわいいですね♪
あ、でもされるママさんは大変でした・・・^_^;

アンリーちゃんも駄々こねて、
赤ちゃん返りみたいな?忘れていた甘えん坊が出てきたみたい!

多頭のお散歩って、はたから見る以上に大変なんですよね!
よく、皆さん笑っていかれるけど…。
見かけた方は微笑ましいなんて言ってくれるけど…。
そんなことないですか?
でも、写真で後で見ると やっぱり 微笑ましい♪ですけどね。

リリカさん、がんばれ!

No title

おはようございます^^
ルルちゃんお誕生日おめでとう~♪
6ワンのお散歩大変だけどリリカさん楽しそうですね(^^)
みんなそれぞれの個性が出て可愛いよ~
スリスリ!マロ君大好きです(^^)
アンリーちゃん何か?ウブちゃんにそっくりなんだけどな~

No title

6ワンのお散歩なんて私じゃ無理かも・・・i-229
リリカさん、やっぱりすごいわi-228
うちも、カートの乗ってくれれば出かけやすいんだろうけど・・・
って・・・
カート持っていませんが・・・i-235

空が小さい頃、自転車のかごに入れて移動してたら飛び出したことがあったの。
それから怖くて・・・i-230
うちのワンコたちはビビリだから揺れると怖いみたいです。

ルルちゃん、お誕生日おめでとう~i-100i-178
11月30日のお誕生日は義兄と同じだわ~i-278
元気で楽しく過ごしましょうね!i-179i-194

No title

ルルちゃん
❤お誕生日おめでとうございます、
みんなと楽しくにぎやかに毎日を送って下さい❤


ママさんみんなのお誕生日覚えるの大変でしょ。
私も 3匹なのに忘れそうになります。

みんな可愛いワンピース来てお散歩ですね、
マイペースな子って 好きです。

みんな優しくまってあげてるのね・家族だものね。
でも リードがからまって大変そう。笑

No title

あら~!昨日はルルちゃんのお誕生日だったんですね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*Happy Birthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 ルルちゃん(*⌒0⌒*)ノお誕生日おめでとう
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからもみんなで楽しい1年過ごしてくださいね。
私も遠くからブログ通して見守ってます(●^人^●)

マイペースなワンたちいいじゃないですか♪
それぞれの個性があって面白いですね。
ふふ、リリカ家の愉快なワンたち模様、見てて癒しになります。
人の子もワンコも一緒ですね。

グダグタ我儘いう子もいますし、気にせずマイペースな子もいる。
本当保育園みたい。笑″

はじめまして~

ルルちゃん誕生日おめでとうございます。
   (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いつも、ブログを見る度に偉いなぁ~
と、感心しています。
しかし、6わんでのお散歩は大変でしょ~
私は2わんでもリードさばきが大変です。

No title

ルルちゃん。お誕生日おめでとう~。5歳になったのかな。
マイペースなお散歩、リリカさんも大変ね。
でもマイペースが貫けるのは、気持ちが安定しているってことかなとも思います。
おどおどびくびくしていたら、マイペースどころじゃないものね。
散歩のときの一番の優等生は、れもんちゃんかな。

No title

ルルちゃん♪ お誕生日おめでとう♪
5歳になるのかな?
楽しい事がたっくさん待ってますよぉ(*^.^*)

ルルちゃん、引きずられるのが楽しい?
そんなワケないよね(笑)

No title

ルルちゃん e-313 お誕生日おめでとうです e-420e-405e-420
この1年も元気に過ごしてね~
ずるずる~~ 引きずられてちょっとびっくりでしたw

お洋服がそれぞれ可愛いですね
みんなでお散歩 みんなそれぞれですね

Re: No title

v-22 空天ままさん

空天ままさん いつもありがとう~!
今年はルルそけいヘルニアだと言われてしまって
ちょっと残念だったけど
これといって症状がなかったので良かったのかな?

アンリーと空君の似たもの特集なんていうのやりたいね!
実現するかな・・・♪~(´ε` )

Re: No title

v-22 ウオッカ・ザルカヴァのパパ さん

よく言われるんですよ!
犬の保母さんみたいだって・・・・
みんながノッて来るとお散歩もスムーズに行くのですが
気まぐれな子ばかりなので
よく困らせてくれます。(;´Д`)

ウオッカ・ザルカヴァのパパ さん、ありがとうございます(^-^)

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

おかんさん、ありがとう~!
ご馳走ですか・・・
誕生日過ぎてから思い出したくらいですから
ご馳走は、次の日になりました。と言っても
大した物はあげてないです(;´Д`)

最近、みんなで抵抗するので引っ張っても負けそうになります。(´・ω・`)

v-22 虹野 光さん

光さん、ありがとうございます(^-^)

引きずられるルルは、気にしないで下さいね。
いつものことですから
 
最近は距離を歩けなくなってしまったので
ゆっくり近場の散歩になっています。

v-22 ココママ さん

こんにちは^^
お祝いありがとうございます(^-^)

ヨーキーさんの素早い動きにはついて行けません。
お手だかパンチだか?わけ分かりません。

アンリーは10歳にして何かに目覚めている最中です。
ヤル気が出てきたと言う感じかな(^^)

散歩に行くとビックリする人もいるけど
大抵は優しい見方をしてるれますよ!

Re: No title

v-22 たかこさん


こんにちは^^
お祝いありがとうです!
6ワンが言う事を聞かないと泣きそうになるけど
やっぱり楽しい多頭飼いです♪~(´ε` )
スリスリだけは外でしないで~!

小さかったウブちゃんがいつの間にか大きくなっちゃって・・・
もうビックリです(*^_^*)
アンリーに似てる子がだんだん増えてくるみたい!!

Re: No title

v-22 soraマミーさん

お祝いありがとうでーす♪~
義兄さんもおめでとう~(*^_^*)

soraマミーさん家の倍のワンコだから大変だけど
お散歩やってみます?
ぜひ大阪に来た際は、挑戦してみて下さい。
いつでもお貸ししますから・・・フフッ!

自転車なれたら大丈夫なんだけどなぁ~。
ナナもカゴからジャンプして何度か落ちた経験がありますが
今は学習できたみたいで、大人しく乗ってますよ(*^_^*)

Re: No title

v-22 クックのママさん

お祝いありがとうございます(*^_^*)
お誕生日忘れてました(汗)
なので適当にケーキらしきものを作りました。

これからの季節、お洋服着せるのに時間がかかってしまって
玄関から外に中々出れません。
絡まないリードというのがあったら絶対に買うんだけどなぁ~。

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹き さん

賑やかなお祝いありがとう~♪
ルルだけじゃなく全員が元気に過ごしてくれたら
もう言う事ないです(*^_^*)

保育園ならもう少し頭数増えてもいいかな?
あー残念!
パパさんからもうダメ!と禁止令が出てたんだった・・・
小さな保育園で我慢我慢(^_^)v

Re: はじめまして^^

v-22 スイカままさん

お祝いありがとうございます。

6ワンいるとリード裁きも大変ですが
後ろ向きのまま歩いたりかにさん歩きだったりと
完全に変なおばさんですよ!

スイカままさん、コメントありがとう!!

Re: No title

v-22 せぴあんさん

せぴあんさん、いつもありがとう~!
散歩の優等生は、れもんとビビらなかったらラブかな(*^_^*)
この2ワンは殆どカートには乗りません。
最後まで歩いてくれるので助かります。

Re: No title

v-22 sea さん

お祝いありがとう~♪
5歳になりました。
ルルの仕草はとってもお子ちゃまですが・・・

ルルはしょっちゅうズルズルしています。(´・ω・`)
楽しくはないと思うけど・・・
歩くの嫌い!って事でしょうか・・・

Re: No title

v-22 Non姉姉さん

お祝いありがとーです(^_^)v
ズルズル引きずられるのはいつもの事なんです。
すぐにストライキに入ります。

6ワンの洋服着せるの大変です。
なかなかお散歩に出れませんよー(汗)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
