スポンサーサイト


アンリーのドッタン・バッタン






寒くなってくるとヒーターと床暖房を付けるのだけど

昼間はまだ床暖房だけで十分なので緩めに入れているものの

ワン達は気持いいのでしょう。

床に体をつけて気持ちよさそうに寝ています。


でも、低温火傷には十分注意しなくっちゃ 

パパさんがすぐに温度高くするので

ワン達を注意するよりもパパさんを注意した方が早いかも~ 

 床暖、最高です!



今まで気持ちよさそうに寝ていてのに

カメラを向けるとどうしても起き上がってしまって上手く撮れません。

まっ、無理に撮ることもないので、お好きなようにね 



床暖、最高です!2







床暖、最高です!3






でも、暖かい床よりもこちらの方で何か落ちてくるのを待っている方がいいのかしら


ご馳走にありつけるかも~!
ナナとルル




あげません 




今日は、夜のお散歩意外外に出なかったので

ワン達は寝てばっかりで・・・

私もご一緒させてもらえばよかった。 残念!



でも、退屈したアンリーが楽しませてくれましたよ 


少し長くなりますが見てね。←編集が出来ません (ーー;)




[広告] VPS





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




遅くなりましたが、コメントのお返事全て書き終えましたので

よかったら見て下さいね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。
アンリーちゃん、何がしたかったのかな?(笑)
ああいうのを見ていると、
もしかして空と姉弟?とかって思う位似ています。
その前を横切るルルちゃんもさりげない日常って感じで可愛いです。
うわ、一緒にお昼寝出来なくて残念でしたね。
今日はこちら雨模様です。
こんな日はやはりお昼寝かな?

No title

おはようございます^^
床暖房気持ち良いよね~
暖かくて眠くなってみんな一緒に仲良し~
アンリーちゃん楽しそうだ~

No title

こんにちはー\(^o^)/
リリカ家は床暖房があるんですねっ!いいなぁ♪
床が暖かいだけでだいぶ違いますもんね。
あー、いいなぁ。床暖房…今凄く欲しいです(´・ω・`)
冷え性なので足が冷えやすくて困ってます。
でも本当、低温火傷には注意しないといけませんね!

あら、お久しぶりの動画だわっ!←動画大好き
ふふ!本当アンリーちゃんって個性豊かで面白いね!
思わず動画見ながら笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)o
タオルで遊んでいるなぁ~って思っていたら、
潜り込んで、その中でもゴソゴソやってましたね。

ふふふ、アンリーちゃんこれからも笑わせてねん♪
なんちってね。

Re: No title

v-22 空天ままさん

こんにちは^^
えっ、こういうのも空君と一緒なの?
うちでは、あんな事するのアンリーだけです。
ベッドを背負って出で来る時もあります。

こちらももうすぐ雨が降ってきそうで暗いです。
朝、パパさんを駅まで車で送っていった時は
外は真っ暗で夜みたいでした。
う~ん、今日も寝不足です(^^ゞ

Re: No title

v-22 たかこさん

こんにちは^^
私も床暖房で一緒に寝たいけど
床は痛いよ~!(^_^;)
前に一緒に寝たら起きた時に
あちこちが痛くなって参りました。
たかこさんいつもありがとう~!(*^_^*)

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

床暖房は空気が汚れないのがいいですね(*^_^*)
でも温もるまでに時間がかかるよー!
ナナの皮膚が弱いのか?
よく胸の当りが赤くなってしまうので気を付けないとダメなの・・・

写真と違って動画は、カメラをずっとワンコに向けてるので
嫌がったり固まったりするので
なかなか撮る機会がないんです。

アンリーお笑い犬になれるかな?

No title

ふふふ。どうしてどこの家でも、パパさんというのは冷暖房を
強めにつけたがるものなんでしょうね。
うちも同じだわ・・・。
アンリーちゃんのどたばた。
うちも同じような動き、しますよー。タオルとか座布団とかの上で。
これって、どういう意味があるのでしょうね。
寝場所を作っているのかなとも思うのですが
さんざんばたばたした挙句、よそに行って寝たりするので
訳が分かりません…。

No title

スゴイ、みんな一斉にカメラ目線に!
お利口さんですねー。
ってママさんはもっとナチュラルな雰囲気で撮りたかったみたいですけど(笑)

寒さが本格的になってきましたねー。
寒がりワンコはうちにもおります。

寒さはこれからが本番なのにね。。。

No title

いいなー
床暖房。
我が家はガスヒーターなのですが
娘っちがヒーターの前でずっと座っているので
私はいつもハンテン着てますよ。

リリカさん
質問です。
いつも質問ばかりで・・・ゴメンネ・・・

リリカさんペットシーツの下に
タオル敷いているじゃないですか・・・
いいですか??
OBしちゃうとフローリングがジワーって
なっていて・・・
対策を考えているんですけど
なかなかいい方法やいいマットに
巡り会えず・・・

Re: No title

v-22 せぴあんさん

あら、せぴあんさん家もですか・・・
暖房も冷房もガンガンにしてくれるので
風邪をひきそうになります。

アンリーはドタバタした後にプルプルってやったら
ひと通り終了です。
後は知らん顔なのでよくわかりません(^_^;)
一緒ですね(*^_^*)

Re: No title

v-22 MUMUさん

これからどんどん寒くなったらどうしましょう。
寒くてお散歩行かなかったりして・・・
それはそれで楽なんだけど
おトイレがねぇ~・・・
その方が大変ですね。(^^ゞ

カメラ目線は、いっぱいいると怖いです!

Re: No title

v-22 ママちゃんへ

うちは床暖房とガスヒーターなんです。
両方つけると暑いよ~!
ハンテンとは懐かしいね!(*^_^*)

うちはトイレの場所にフローリングの上に切り売りのビニールマット?を大きめに敷いて
バスタオルを敷いてます。
これならフローリングは大丈夫です。
バスタオルは洗うの面倒ですが、水溜まりに足を入れなくて済むので敷いてます。

トイレの下に大きいトイレシートを敷くのはどうかな?
うちは節約でバスタオルにしていますが・・・

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
