整列!







今日も朝から寒い!

朝起きて真っ先にするのは、ワン達のおトイレをするので庭に出る事なんだけど

窓の外は、急激に寒くて心臓に悪そうな感じなんですけど・・・

外は真っ暗で何も見えないので、ライト付けなくてはいけないし

起きたての体にはキツイ!


DSC03108 (1)
アンリー


まだ誰も来てないね

ごゆっくりどうぞ 




DSC03110 (1)


前までならその場所にれもんがいたんだけど

出遅れたのか 





朝ごはんを食べ終わると何故か


DSC03114 (1)


散らかったままなので、葉っぱに活躍して貰います。


緑は目にいいのよ~  






DSC03113 (1)




お見事 

別にわざと並べたわけじゃなく

これって偶然なのかなぁ~ 




今日は、みんなまったり、のんびりとお家タイムを満喫してましたとさ!






保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 


トラコミュ参加募集中です 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

急に寒くなりましたね~
動きが急に鈍くなってしまった気がします
きれいに整列してますねw
しかもみんなの視線が集まってるw

No title

整列!すご~い!
もしかしてリリカさんが教えてなくても
6ワンには暗黙ルールが存在しているのかも…
犬社会に生きる!においての整列だったりして。笑
しっかりとカメラ目線になってるのがまた面白いですね♪

そんな暗いうちからのお目覚めなんですか!?
こちらでは6時過ぎるとだんだん日が昇ってきますよo(〃^▽^〃)o

No title

ふふふ。目がすっかりよくなってしまいました。
にしても、テレビの画面にまで、なぜに葉っぱが・・・。
一列に並んで、みんなで何を待っているのかな。
「お一人様一つ限り」の安売りのフード?
待ってるわけじゃなくて、ただ並んでみたの。面白~い。
れもんちゃんが直角になってるのは、まっすぐ並ぶとカーペットから
落ちちゃうからなのかなあ・・・。

おみごと!

こんにちは☆

きれいに みごとに
整列ですねー☆
何順なんだろー?
小さい順?
年齢順?
みんなに 聞いてみたいですね☆

No title

こんにちは^^
本当に寒くなりましたね~
散歩に行くのが嫌になります。
誰が教えた訳でもないのにヒーターの前とかストーブの前が暖かいのが解っているんですよね。
凄い~!一列に綺麗に並んでいますね~
可愛いな~

No title

ほんとだー
整列してる\(◎o◎)/!
テーブルの影にいるのは・・・ん・・・ラッキーくんかしら・・・(自信なげ)

No title

こんばんは。
見事な整列ぶりですね・・・笑
誰がリーダーで号令かけたのかな?
ダックスってヨーキーに比べて寒がりな気がしませんか?
空は毛布から出てこないで、
ご飯のときとちっこの時だけ出てきます・・・e-263
リリカさん、何でテレビに葉っぱ?
もしやいかがわしい映像が・・・・v-12

No title

どうして並んでいるの~
おめめの先に何があるの~
リリカさんが何かしているの~
どうして そんなに可愛いの~

うふふ。
キレイに並んだイイ子ちゃんたち
ごほうびは なにかしらぁ~

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
見事に縦列駐車状態だ~!!

うちもたま~に3わん並ぶことがあるけど
なんだか不思議でおもしろいよね(*⌒―⌒*)

Re: No title

v-22 Non姉姉さん

動きが鈍くなりましたか?
私は、寒くなくても動き鈍いです(^_^;)
綺麗に並んでるでしょ!
何だかわざと並べたみたいで・・・
不思議なワン達です。

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

どうしてこんなに並べるのか?
不思議です!
私はなんにも教えてないです・・・
カメラを取りに行ってる間に崩れるかと思ったけど
大丈夫でしたよ(^^♪

暗いうちに起きるけど、車の運転も真っ暗な時なんですよ。
夜のご出勤みたいです(^-^)

Re: No title

v-22 せぴあんさん

あははは・・・
片付けなさい! ですよね(^-^)
テレビ画面を写真に撮るの嫌いなの
前に怖い場面が写って夢に出てきそうだったから
葉っぱで封印

れもんはデカイからはみ出したのかな?

Re: こんにちは^^

v-22 Tinの母 さん

何の順番なんでしょうか?
私にもわかりません。(^^ゞ
年齢でもないし・・・
大きさでもないし・・・
犬語がわかれば教えて欲しいです。(*^^*)

Re: No title

v-22 たかこさん

こんにちは^^
お散歩行きたくないです。
寒いもん!(^^ゞ
ワンコさんは楽しみにしてるみたいなので
寒さと戦って来ます☆
今度は2列に挑戦して貰いましょう(*^^*)
出来るかな?

Re: No title

v-22 ナナミさんさん

ピンポ~ン♪
fデーブルの影にいるのはラッキーでした。
何で隠れるのかな?

みんな綺麗に並んでるでしょ!
不思議です・・・

Re: No title

v-22 空天ままさん

こんばんは^^
パソコンをやっていて振り返ると
みんな1列になっていたのでビックリでした。
みんなの視線の先には、私の背中しかないんだけど・・・

寒さは、どうかな?
ラッキーだけ暑がりなので、毛布は使わないかな。
後は同じぐらいの様な気がします。

こら~~~!空天ままさん何を言う!(・o・)
テレビは、画像が派手だったので目が痛かっただけですよ。

Re: No title

v-22 イヴまま♡ さん

どうしてだか、私が聞きたいです~!
視線の先には私の背中しかないのに。
別に何もしてないんだけど・・・
不思議です?

ご褒美ですか?
フフッ、癖になるのであげませ~ん!(^_^;)

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

お元気にしてましたか(*^_^*)
何でこんな風になるのかな?
ワンコの行動は理解出来ません。

でも見てて楽しいからもっと謎の行動も見せて欲しいです。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR