スポンサーサイト


静かなブーム トラシュシュ隊








最近、私のまわりでは何やら不思議な繋がりが出来ているらしいのです。


いつもワンテンポ遅れてしまうので


ちょこっと調査してみました。←大げさ・・・ブログ見ただけです  


トラ柄模様のかぶり物をした 


ワンコさんがいっぱいいました。


現在約40ワンコだそうです。


名付けて  「トラシュシュ隊」 


任務・・・世界の平和は、ぼくたち あたちたちが守り隊 だそうです。




調査結果以上  



えっ・・・




わかりにくいかもしれませんが、要はみんなで楽しく繋がりましょ!ってこのなのかしら 





うちの子達を例にとってみると・・・


トラシュシュ隊になれるかな? ラッキー





トラシュシュ隊になれるかな? ナナ





トラシュシュ隊になれるかな? アンリー





トラシュシュ隊になれるかな? ラブ






トラシュシュ隊になれるかな? ルル






トラシュシュ隊になれるかな? れもん




こんな感じなんです 



トラシュシュ隊


おわかりいただけましたでしょうか。


「ちびゴリラ 123」の ナナミさんお薦めなんですよ!


リリカ家も薦められちまった~~~~


皆さんも気分転換にワンコの輪広げませんか 



なんちゃって・・・





本日は体調の事も考えてここまで~~~~!

 ゴホッ ゴホッ


皆さんも風邪ひかないようにね 



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとう♪

リリカさ~ん 
すぐに写真を撮ったり 調査してくださったり
体調が良くないのに・・
ありがとうございました。

写真もわかりやすいようにサイドバーと同じ年齢順に載せてくれたんだねe-348
みんな おとなしく着けてくれてるようだけど
大丈夫でしたか?
かわいいカメラ目線 うまく撮れましたねe-461
さっそく 画像をお借りしました。
ちびゴで紹介させてくださいねーe-420

こんばんは~

リリカさんちの6ワンちゃんもトラシュシュ隊に?
ビックリしました~e-451
みんな似合ってるよe-345
パトロールは交代で?
一気に60ワンくらいになりそうですねe-330

あ、あんりも隊員です。
よろしくお願いしますe-466

No title

おお~っv-237
リリカ家のワンコちゃん達も仲間に入られたんですねっv-284
素晴らしいっ、仲間だっ
みんなで楽しく和をひろげていったらいいですよね。
私もトラシュシュ隊に入隊して毎日楽しいです。
6ワンちゃんのトラシュシュ姿、可愛い~v-344
これから警備、頑張って下さいね・・・笑

すごいな

トラシュシュ隊。

基本同じ犬種は同じ顔になりますね。
でも、これはこれで可愛いですよね。

お体、お大事にしてくださいね。

No title

リリカさんも風邪でダウンしちゃってたんですね。私もですぅ~。(>_<)

インフルエンザから始まって気管支炎になり、声が5日間出なくなり、ズタボロでした。

今はやっと声が出ますが、咳がしつこく出ます。ハァ。。。。。

日本でもアメリカでも風邪が流行っているんですね。お互い愛するワンコ達の為にたくさん栄養とって早く元気になりましょうね♪

No title

皆似合ってるよ~(笑
個人的にはルルちゃんの写真が好き!
その格好かわいすぎです(>_<)

No title

こんにちは\(^o^)/
体調はいかがですか~?少しよくなったでしょうか。
水分補給をしっかりして暖かくしてお過ごしくださいね!!

虎の子カワイイですねー(^^ゞ
なかなか似合ってますよんっ♪″
でもトラのが鬣みたくなってて
トラっていうよりもライオンさんみたい?

ふふ、でも可愛さは変わりないですね~

No title

トラシュシュ隊。盛況ですね。
ルルちゃんの、ちょっと斜めのセクシーポーズが好きよ♪
このルルちゃんは、クッションを独占中なのかな。
リリカさん。だいぶ良くなりましたか。
お散歩その他、無理しないようにねー。

No title

こんにちは^^
リリカさんの6ワン達もトラシュシュ隊入隊されたんですね(^^)
みんなおりこうさんにつけさせてくれましたか?
我が家の2ワンは大変でした!
毎日とはいきませんけど任務に励んでいます(^^)

No title

こんにちは☆
私もウブマロさんのところで
知りました!

また可愛いですねー☆

No title

風邪の調子はいかがですか?
段々寒くなってきていますので引き込まないように
ご自愛くださいね ^^

リリカさんちのトラシュシュ隊可愛いですね
うちもご飯食べるときのトラ柄にしちゃおうかしらw

Re:

v-22 ナナミさん

ナナミさ~ん
こちらこそありがとうございましたm(__)m

トラシュシュはルル以外は
みんな大人しく付けてくれましたよ。

楽しみにしてますので宜しくね~!(^^♪

Re: こんばんは^^

v-22 BlueRose さん

あんりちゃんもトラシュシュ隊なの~(^^♪
宜しくです!
これで隊員になれたのか?
よくわかりませんけど・・・
まぁ、いいかなぁ~(^^)

Re: No title

v-22 空天ままさん

よくわからないままナナミさんに誘われました。
警備なら任せて下さい!
得意分野ですから・・・

空天ままさんも宜しくね!
ワンコの和は、トラコミュと一緒だから(^^♪

Re: あはは・・・

v-22 虹野 光さん

初めて見ると何、これ?の世界ですよね!
まぁ、少しぐらい参加してもいいかなと思いまして・・・
ワンコの輪が広がるといいなぁ~(^^♪

息抜きも必要です!

いつもありがとうございます♪~

Re: No title

v-22 さり~さん

さり~さんのブログを見て同じ症状かなって思いました。
只今、太い声になってかすれてます。
咳は出る時と出ない時の差が激しくって・・・

さり~さんは、まだ治ってないのかな。
お大事にね~!

ワンコは大人しくしてくれてるよ~!

Re: No title

v-22 ゆずママさん

あははは・・・
かぶり方によってはパグの様な顔になりますよ。
こんなワンコ家にいたっけ・・・みたいな顔に(^^ゞ

一番に外そうとしたのはルルでした。

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹き さん

こんばんは^^
猫さん、いつもありがとう~♪
なかなか治りませんが殆どじっとしてるので
退屈です!
パソコンは疲れるので少しずつやってます。

ライオンに近いかもね!
どこまで隊員増えるんだろう?(^O^)

Re: No title

v-22 せぴあんさん

ハイハイ!
無理してませんよ~!
パパさんが被害被ってますけど・・・
早く治さないと後が怖いです!
夜のお散歩は絶対なので行きますが
寒いのよ~(・_・;)
ゴホン、ゴホンです

Re: No title

v-22 たかこさん

こんばんは^^
トラシュシュ隊は、トラ柄のシュシュをつけたら
隊員になれるのですか?(^^ゞ
ルル以外は一発で写真が撮れましたよ!
ルルは自ら外そうとしてたけど・・・

どこまで隊員増えるかな?(^^)

Re: No title

v-22 Tinの母さん

こんばんは^^
私の見に行くブログで
トラシュシュ隊よく見かけます。
皆さん、すでにお仲間さんなのかしら(^^)
いつも出遅れるので・・・あはは


Re: No title

v-22 Non姉姉さん

ご心配かけちゃいました。
でも、なかなか治らないのよ!

是非、トラ柄模様で試してみて下さい!

大阪のおばちゃん=トラ柄・・・フフッ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
