コメントありがとうございます^^






お誕生日のお祝いコメントをたくさんいただきました。


私にまでありがとうございました。


昨日はバタバタしていましたので、お返事がかけませんでした。


今晩からお返事書いていこうと思いますので


ちょっとだけ待ってて下さいね。


勿論、訪問もさせて貰いますので宜しくお願いします。



さて、29日の「きょうのわんこ」は見ていただけましたでしょうか 


レディちゃん生放送で頑張りましたが、大賞は逃してしまいました。


でも今年の257匹中、2位なんだから大したものです。


他の番組からもオファーが来ているようで



モテモテレディちゃんのようです。



レディちゃんの飼い主さんには、まだお会いしたことないのですが・・・


何故か、私のことを年寄りだと思っているらしくて 


・・・言葉が出ない


グログのお付き合いって面白いですね~!



どうぞ空想の世界でお楽し下さいね。 






昨日は、ラッキーとナナとラブをシャンプー&カットをしました。


まだ病み上がりで調子は今一なんだけど


ラブはこんなんだし・・・


ボサコさん


ボサボサ顔になったのでこれはもう限界かな 





お風呂に入るよ








いつもは風呂上りには、暴れないように捕まえているのだけれど


逃げた  

おろした隙に







ありゃりゃ・・・

おろした隙に 2






とりゃぁ~~~~ 

おろした隙に 3






この後、パパさんが仕事から帰ってきて


誕生日のお祝いに”無理やり”ステーキを食べに行こうと言うので 


だって・・・病み上がりだし~


お風呂に入れて疲れてるし~


ラッキーだって誕生日なのに・・・



・・・問答無用 


連れていかれました  




その結果


誰がやったのかな?


台所にあったはずの非常食が 


誰がここまで運んだんでしょうか 


ダンボールの箱を齧ったのはラブ


ラブはダンボールを食料だと思ってるとこがあって・・・



早かったのでご飯あげていかなかったのがまずかった 




その後、慌ててスペシャルケーキを作りました。


スペシャルケーキ


かぼちゃを入れたら綺麗な色になりましたよ。









食いしん坊ダックスコンビ

お待たせケーキ
アンリーとナナ








お待たせケーキ 2





この後、あっという間に平らげてしまいましたとさ!


写真   無理、無理~~~~~~






保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

遅くなりましたが
ラッキーちゃん、リリカさん
お誕生日おめでとうございます~v-300
同じ誕生日だなんて運命を感じますね。

お食事に無理やり連れて行かれたみたいですが(笑)
パパさんはいつも優しいですね。
愛されてますねっ リリカさんe-266

はじめまして

訪問ありがとうございます☆
いつもたくさんのわんこちゃんがいて、すご~いと思って
ブログ拝見してますヽ(^。^)ノ
うちは2ワンだけでも大変なのに・・・・
シャンプー・ドライもひと仕事ですね☆

また 訪問させて もらいます(^^)v

今年もあと1日
よいお年をお迎えください

No title

おはようございます。

ご体調気をつけてくださいね。

もう大晦日、いくこさん・ラッキー・ナナ・アンリー・ラブ・ルル・れもん・ご家族さまのご健康をお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。

No title

おはようございます^^
リリカさん本当に有難うございました。
ブログ繋がりでリリカさんの6ワンのワンコに逢えてとても嬉しかったです(^^)
リリカさんと6ワンのワンコ達が来年も仲良く暮らせますように・・・・・
来年も宜しくお願いします。
良いお年を・・・・・

No title

シャンプーお疲れ様でした ^^
そして美味しそうな手作りケーキ
みんなの瞳が集中ですね
あっという間になくなるのが分かります ^^

今年も1年有難うございました
来年もどうぞよろしくお願いします
2012年も素敵な1年になりますように~e-420

すいませんでした <m(_ _)m>

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

同じ誕生日が家族の中にいるって
珍しいですよね。

リリカさんをお年寄りって思われている・・・・。
う~ん、色々な場面がありますが、
少なくてもお年寄りと言う感じはしませんが。

皆さん 良いお年をお迎えください。

虹野 光謹拝

No title

私は、リリカさんのことを若い美女だと思っていますよん^^
パパさん、優しいじゃないですか。
まあ、少々ずれることがあるのは、
いずこも同じで、パパさんという生き物は往々にしてそういうものですね♪

ラブちゃん、どしたー。ふふふ。畳じゃいくらこすりつけても
なかなか乾かないよね。最後の写真、美人が台無しだよ~。

リリカさん。今年一年本当にありがとうね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

いつも見ています

可愛い犬に癒されました。
来年も楽しみです。

No title

こんにちは、ケヅメ所長です。
今年も1年間お世話になりました。
『Happyケヅメ所長』バナーを作りました。
ケヅメ所長ブログからダウンロードして、ブログのメッセージボード、ホームページへ貼って頂きたいとお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

No title

こんにちは。
うふふ・・・、最後の写真、すっごく可愛いですぅ~v-345
せぴあんさんやリリカさんと出会ってブログを始めて3カ月が過ぎました。
その間にもたくさんの素敵な輪が広がって、
ブログやってよかったなって思います。
素敵なご縁をありがとう、リリカさん。
そしていつも楽しいブログと優しいコメントありがとう。
私の毎日の楽しみになっています。
今年ももう終わりですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
素敵な新年をお迎え下さいね・・・e-476

Re: No title

v-22 イヴまま♡ さん

お返事遅くなりましたm(__)m
お祝いありがとうございます。
そうそう、運命感じちゃってますから~(*^_^*)

え~! イヴままさん、何をおっしゃいますか!
パパさん、とっても自分勝手なだけなんですよ(^_^;)
優しいイヴぱぱさんとは大違いです。

Re: はじめまして^^

v-22 natsu.mikannさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
シャンプー&ドライは、その時の気分で
何匹するかわからないので
たまにヘトヘトになってしまいます。
うー! 若さが欲しいです。

もうすぐカウントダウンが始まってしまいそうです。
natsu.mikannさんもよいお年をお迎え下さい♪~(´ε` )

Re: No title

v-22 たっつん さん

こんばんは^^
いくこさん?
まだ、風邪が治りません(^^ゞ
持ち越しとなってしまいました。
ありがとうございます。

たっつんさんもよいお年をお迎え下さいね(^-^)


Re: No title

v-22 たかこさん

たかこさん、年が明けてしまいました。
新年あけましておめでとうございます。
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
たかこさんの優しいブログに出会えてよかったです。
本年もいろいろご迷惑おかけするかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします!
よいお年を~(^-^)

Re: No title

v-22 Non姉姉さん

新年あけましておめでとうございます。
あー間に合わなかった・・・
今年もコメントのお返しが遅れてしまうかもしれませんが
どうか長~い目で見てやって下さいね(^-^)
今年は、姉姉さんにとって良い年でありますように!

ケーキはいつも適当なんですが
ワン達には凄く好評です!

Re: いつもありがとうございます^^

v-22 虹野 光さん

あけましておめでとうございます。
私もお返事遅れちゃいました~!
ごめんなさいね。

ワンコと同じ誕生日はあまり聞いた事無いです。
うふふ~自慢!!
光さん、私、そんなに年寄りじゃありませんよ。
冗談でお婆さんですと言ったら
その事だけ本気にされてしまいました(-_-;)

新しい年は光さんにとってよい年でありますように!

Re: No title

v-22 せぴあんさん

あけましておめでとうございます

え~!うはははー
ありがとうございます。
パパさんと言う生き物はだなんて・・・\(^o^)/
みんな似たり寄ったりなのかな?

せぴあんさん、あれれっ・・・畳に擦りつけてるのは
ラッキーだよ~!

せぴあんんさんには、本当に感謝してるんですよ(^o^)
もうお雑煮食べたかな?

Re: ありがとうございます~♪

v-22 kenji さん

はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます。
新しい年になりました。
今年も保護犬達の事を日常を通じて伝えて行こうと思います。
ヨロシクね~(*^^)v

Re: No title

v-22 空天ままさん

日付が変わってしまいました。
ふうてん イヤイヤ空天ままさん今年もよろしくお願いします。
ブログを初めてまだ3ヶ月なのに
もう立派なブログになってますよ(*^^)v
私の方が恥ずかしような・・・
いろいろの人の出会いを楽しんで下さいね。

いつもコメントありがとう~!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR