スポンサーサイト


おやつはないですか?







今日はパパさんがお休みだったので、遅い昼食を食べに出かけ

ついでにホームセンターでお買い物をしてきました。

この前買ったヒートテックの下着もスポーツ店で買ったものがいいとかで

洗い替えを買って来ました。


風邪をひいている私のがなかったけど・・・

若さで頑張ります ←ウソでした


家に帰った途端、みんながダッシュでやって来ます。

でも、荷物を部屋に置いた途端

荷物目掛けてやって来たのがナナ


おやつはどこ?
ナナ


気になるよね~






おやつはどこ? 2
ナナ






あ~~~ぁ、頭突っ込んじゃって・・・

ないじゃない!
ナナ



突っ込んだって、ナナが食べれるものなんにもないですよー!

ゴミ袋とかスポンジとかだよ~ん


他の子達は知らん顔してるのに、ナナだけは「何かくれ~」って凄いんだから・・・






食べ物は買って来なかったけれど、ベッドは買って来ましたよ。


私が1番に使うんだから
 新しいベッド  ルルとれもん



夜になると、ナナとラブは1つのケージに入って寝ます。

どちらも屋根付きベッドがお好きなようで早いもの勝ちになります。

決して取り合いにならないのが偉いと思います。


こらこら

こんな話をしてるのに中に入ってるのは

ルルとれもんじゃないですか 





[広告] VPS









パパと一緒に・・・
ルル



私のベッドにしちゃダメなの~~~~ 



ダ~~~メ 






保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさんのヒートテックなくて残念でしたね;
お買い物気になるみんなの様子が可愛いです
ルルちゃんとれもんちゃん 新しいベッドよかったね~  

No title

こんにちはo(〃^▽^〃)o
あはは!掘り掘りしちゃってアジトにしてますね。笑
もしかしてルルちゃんも新しいベッドがいいの?
それとも人のものが欲しくなる性格??笑”
ふふふ、新しいベッドで寝るのは誰になるのでしょうね^^

リリカさん、体調はどうですか~~?
無理なさらないでくださいね。
週末は恵みの雨?(寒い…)が降りそうですね。
寒いぞっ、このやろうっ!
土曜日は早朝なのに…凍え死にそうです。

No title

ルルちゃんってものすごい可愛いお顔してますよね。
モデルさんになれると思うっe-2
その向こうでクッションの上でくねりんこしているのはアンリーちゃんかな?
リリカさんのお家は微笑ましい光景がいつもたくさんですね。
ナナちゃん、美味しいものがなくて残念でした。
でもおやつは美味しいものが頂けたかな?

No title

うちも、必ず マロンが買い物チェックしますね。
食べ物は、届かない所に置いちゃうけど、、
あの、袋のガサガサ感が いいのかしら?
おやつとか、おもちゃ 探してるのかも、しれないです。

あたらしいベッド いいなぁ~e-343

No title

取り合いにならないのは偉いねー。人間の子どもだったら
他の子の持ってるものが、すごく羨ましかったりするのにね。
あ、大人もそうかも。いや、それって私だけ?
私も、ヒートなんとかっていう、発熱素材の下着をやっと買いました。
そろそろ冬物の値下げも始まったから。
でも値下げ品のせいか、変な色しかなかったわ・・・。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ナナちゃんと同じことを我が家は全員やりますっ!!
たまに全員揃って顔突っ込んでたり(^^;)

ルルたんのぽんぽん
なでなでしまくりた~い♪

Re: No title

v-22 Non姉姉さん

寒さが我慢できなくなるお歳なの
去年までは、ババシャツなんて着ないぞ!
なんて思っていたのに・・・
今年はダメ~!(^_^;)

ナナ用に買ったベッドがあっという間に
ルルが占領してました。
 

No title

偶然、私もベッド買いました(笑)
たまに買い物がかぶりますね。最低2,3個は必要ですよね。
うちはハウス型のが駄目みたい。
1つだけ高いのがあるのに、飾ってあります。
近かったらあげたいわ。

チェック!

我が愛犬ジョージ君も
買い物袋をうっかり置いておくと
チェックが凄かったですね。

自分の気にいったモノを見つけると
半狂乱になって咥えていましたよ。
所詮、トイプードルなので怖くはないんですけれどね。

ルルちゃんは新し物好きなんですか?
物凄い勢いで「掘り掘り」って頑張っていますね。
ベットって結構好き嫌いがありますからね。

体調は大丈夫ですか?
雪が降るらしいのでくれぐれも
体調に気をつけて下さいね。

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

こんにちは^^
新しいベッドを置いた途端
ルルが横からすーっと来て陣取ってしまいました。
小さめのベッどなのでラブのにしようと思ったのに
ラブは大きいベッドがいいんだって!
交換しょうと思ったのに出てこないの(^^ゞ

猫さん、いつもありがとう~☆
咳するのちょっと疲れた~。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: No title

v-22 空天ままさん

ウッハッハー!
お褒めの言葉ありがとう~♪
ルルは愛嬌のある顔なの
後ろに写ってるのはアンリーだよー!
さり気なく登場~(^^♪

おやつの時間帯になると誰かが催促に来ますよ。
腹時計性格なんだから・・・
(^-^)

Re: No title

v-22 ランマロンままさん

前までは食べ物を置いていても
食べたり悪さしたりしなかったんだけど
最近は、知恵が付いたたのか? ちょっと怪しくなって来ました。

ベッドはいっぱいあるのに
お気に入りとなると少なくって・・・

ランマロンママさん、ありがとう☆~

Re: No title

v-22 せぴあんさん

どうしてなのか?
あまり取り合いにはなりませんね。
すぐに諦めてしまうみたい。
根性がないのかなぁ。
ヒートテック効果があるのかないのか?
ババシャツとの違いとかわからないけど
変な色って???
見えないからいいかなぁ~(^o^)

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

元気のいい3ワンちゃん達だから
わかるような気がします。(;´∀`)

ルルはぽっちゃりたぬき腹だよー!
パパさんにいつもあの体制のまま遊ばれてます。(^^ゞ

Re: No title

v-22 ショコママさん

うちの部屋ベッドがいっぱいあるよ。
歩くのに邪魔なの・・・
ハウス型はみんな上に乗ってぺっしゃんこにしてしまうけど
それがまたいいみたいなので
形がへんてこになっています。

遠くて残念!

Re: こんにちは^^

v-22 虹野 光さん

ルルはさり気なくやって来て陣取ってましたよ(^o^)
いつも後ろで見ているタイプなんですけど
素早かったー!
その日によってお気に入りのベッドが違うみたいです。
同じベッドに3ワン寝てる時もありますし・・・

これ以上寒いと治るものも治りません。
いつも心配してくださってありがとうございます。
なかなか治りません(T_T)

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
