

ミルク・大~好き*

お正月ダックスのナナちゃんに年賀状が届きました。

エッ~! 誰からですか 

ナナを保護してくれた場所

大阪の動物愛護団体・・JCDLさんからです。

ナナが家に来てから、もう2年半経つのに

年賀状をくれるなんて・・・・

ここはテレビに出演したり

譲渡会の案内メールが来たりと・・・・

ご苦労様です。

いいのか、悪いのか・・・・よく分かりませんが  







CIMG1062.jpg
ラッキーとナナ



ご覧の通り仲良しです。







いつも散歩の後は、ホットミルクタイム 





CIMG1924.jpg




1匹ずつあげるので

待ってるワン達はジッ~と見つめてます。

すきあらば・・・・横取りだー 





CIMG1929.jpg





アンリーちゃん、私に訴えても・・・・ダメ 



あなたは最後だよ 








CIMG1930.jpg




ラブちゃん、後ろで2匹狙ってますよ。

慌てんぼうのラブは、飲みながら逃げちゃいます。



みんな順番待てますよ。

食い意地張ってるのに・・・・みんな偉い 









保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
