スポンサーサイト


ワンコもピザ大好きです






今日は久しぶりにピザを焼いてみました。

凝りだすとずーっと続くのだけど

最近はすっかり忘れてしまって・・・

大活躍していたホームベーカリーでは、食パンだけは作っているんだけどね。


手作りピザ


ピーマンが1個しかなかったので、パパさんが「買いに行くよー」なんて言うから

期待してたのに・・・

すっかり酔っぱ~さんになってしまってダ~メ 

見栄えは悪いが、味は美味しいよ~ 


私達だけじゃ可哀想なので

ワンコ用ピザも一緒に焼きましたよ。


ワンコ用ピザだよ~


丸い部分をカットしたのでこんな形になってしまいましたが

食べやすいので、まぁ~いいかな!




ママ、早く食べたいのに・・・

早く下さい!

ルル





こんな時は、一致団結 で催促します。

みんなも来たよ

アンリーとルルとれもん





いい匂いがしたのかな 

ご飯と一緒にね


全部ピザと言うわけにもいかないので

ドッグフード+ピザにしました。


人で言うとご飯の上にサンドイッチを乗せた様な感じなのかな  ゲッ!




みんな何時になくソワソワしてるんだけど

ピザだけのせいではないようです。


もう1ついい匂いがする物が近くにありました。


ワンコ達が喜ぶあの手作りおやつがあったのです。


それは・・・


もう日付が変わりそうなので続きはまた明日 




今日の仲良しさん 

今日の仲良しさん

ラブとラッキー





本日も最後までお付き合い下さってありがとうございます。




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おぉおおお?久しぶりのコメ1番乗り♪やったった!

わんこもピザ大好きなんですね~~!
って、ケーキ食べたりピザ食べたり…
リリカ家のわんこたちはグルメですね\(^o^)/
きっと私よりグルメだわ、うんうん。

HBでのピザもすっごーくお上手ですね!!
チーズのとろみがとっても美味しそうです♪
ピザ屋リリカ(←勝手に命名)は、配達しないんですか?
我が家にも届けてください~。

今日の生地(記事)も楽しみにしてます。

ピザの生地とかけてみました。あはは!(黙

No title

ピザ、美味しそう。私の好きなものばっか、乗ってますよ。ソーセージにコーンにピーマンでしょ・・・。ふふふ。
そういえば長いこと、ピザ食べてないなあ…。
わんこピザもおいしそうですが(トマトに・・・かぼちゃ?)
もうひとつのいい匂いってなんだろ。
楽しみです。
ラブちゃんラッキーちゃん。電車ごっひの夢でも見ているのかな。

No title

ピザおいしそうだよe-343
リリカさん、私にも、ピザ焼いて!
食べたいよ~!

ワン達も、食べられてよかったねe-343

No title

こんにちはぁ。
アンリーちゃんとルルちゃんとれもんちゃんのテーブルで普通に
人間みたいに、ピザ待ちしている姿がとってもかわいいぃ^^v

目がきらりんきらりんですねぇ。

ピザ美味しそうです。久々にピザを食べたくなってしまったわぁ・・・
て、人のブログの食べ物にいつも左右されている私でしたぁ。

こんにちは

リリカさま、こんにちは。

ナナちゃん数値下がってよかったですね、一安心ですね。
ナナちゃんの頑張りと、リリカさんの頑張りが良かったんですね。
でも、ほんと原因はなんだったんでしょう?
多頭だとなかなか1頭にかまっていられないところがあるから、大変ですよね。^_^;
連鎖で他の子に何か出ないことを祈ってます。
(うちは、見事に連鎖するんですよ~ (>_<) )

ホームベーカリー やっぱりいいですね。
悩むけど、悩むけど、、、
買っても 初めしか使わない気がするので、
リリカさんの美味しそうなピザ見せてもらって満足しときます。
耳しか見えて何のは、れもんちゃん? かわい~(^○^)♫

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹き さん

こんにちは^^
お返事遅れてしまってm(__)m

ピザ簡単なんですよ!
それに買うより美味しいし安い。
近くだったら持っていくのに・・・
うはは~!
猫さんお上手です!
座布団持って来なくっちゃ~(^^)
いつもありがとう♪

Re: No title

v-22 せぴあんさん

お家でこねこねしてピザ生地とか作ったりしませんか?
それが出来たらもの凄く簡単だよー!

ワンコ用ピザの具って何を乗せたらいいのかな?
前にワンコ用チーズを乗せて焼いたら変な色になったので
今回は食べる前に乘せました。
写ってない・・・
トマトにさつま芋だよー!
これしか無かったの(^_^;)

Re: No title

v-22 ランマロンままさん

最近、ピザを焼いてなかったので久しぶりかな。
焼きだすと続いてしまうけど(^_^;)
ランマロンままさんの方が絶対上手に作れると思うので
作ってみてね!

ピザを一番喜んだのはワン達でした。

Re: No title

v-22 TOMOママ さん

こんにちは^^
美味しいものには目がないワン達ですから
もう絶対くれると思ってるんだから~
あげないわけには行きませんね(^^)
いつも私達より美味しそうに食べてくれるんですよ。

私も人のブログを見てお腹いっぱいにしていますよ。(*´∀`*)

Re: こんにちは^^

v-22 ココママさん

いつもありがとう~♪
肝炎の原因ってわからないです。
でも悪くならなくてよかった!
連鎖反応は今のところないです。
あったら困るよ~(・_・;)

ホームベーカリーは、うちも買うのを随分迷いました。
置くとこないし しまったら使わなくなるし・・・
でも今のところは活躍していますよ。

耳が写ってるの気付きませんでした。
ラブかな?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
