スポンサーサイト


シャンプーしましょ♪~






今日は少し暖かかったので

先日、準備だけしてやめてしまったワン達のお風呂を入れることにしました。

でも、寒いとなかなかヤル気が出なくて・・・


ボサ男

ラッキー



ボサボサでも見方によっては可愛くも見えるけど

洋服を着せたりするのですぐに縺れます。

やはり少しはカットをしないとね 





いい湯だな♪~

ラッキー


相変わらずのお風呂好き 





続いてナナ


困りました・・・

ナナ




ラッキーが出てきた途端、何やらみんなが会議をはじめましたよ。

次は誰 

私はいいです・・・またの機会に



今日のお風呂は、もう終わりです。

2ワンでくたびれました~!




気になるの?

ナナとラブ


次回にお願いしますね。

リリカママは電池切れです。


美味しい物を食べると元気になるんだけど・・・

何もない 





ドライヤーはへっちゃらだい

ラッキー


偉いよ! ラッキー

大人しくて助かります。

シャンプーしたら背中のイボが1つ取れました。

もうでてこないのかな 






かっこ良くなったかな!



僕かっこ良くなったのかな・・・


教えてね~♪





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ラッキー君もナナちゃんもお風呂気持ちよかったよね~
大丈夫ラッキー君かっこよくなったよ~
リリカママさんはお疲れ様でした。
やっぱり、美味しいおやつがないと力でませんよね~
犬も人間も一緒ですね。
次回はおやつを用意してから、シャンプー頑張ってくださいね(-^〇^-)

No title

こんにちは!シャンプーお疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノ
ラッキーちゃんもお疲れ様っ♪
本当、シャンプー好きだなんていいですね~!
キレイ好きの男はモテるんだよっ!なんてね。
犬社会もそうなのかなぁ??

最後の写真のラッキーちゃん、
何だかとても男前に見えます^^
ドヤ顔?

No title

ワンコをお風呂に入れるのは、
いつもリリカさん一人で何ですか?
だったら凄い大変だよね。
我が家は洗う係と乾かす係に分かれるんですよ。
出ないと大変だものぉ~
電池切れにもなるよね。
パパさん、リリカさんにお土産お願いしまぁ~っすっv-25

No title

うんうん♪
ラッキー君かっこよくなったよ(o^-^o) ウフッ
気持ち良さそうにお風呂に入ってる姿がいいですね~(*^m^*) ムフッ

それにしてもラッキー君はお利口さん!!
お風呂の中でも、お風呂上りも大人しくしてるんですね☆
エライぞぉ~d(⌒ー⌒) グッ!!

No title

お風呂でまったりしているなんてありえないかな~。それにしても、このわんこバス、ちょうどいいサイズね~。リリカさんのマネしてたらい?を買ったんだけど、こんな形でないので、やっぱり嫌がられるわ。つい、トリミングに出してしまうわ~。5頭だと痛いんだけどね~。

No title

こんにちはぁ。
いっぱいだから、本当にお風呂大変ですよね。
家なんか3人でも、前誰入れた?なんてなってしまいます。
一度に2人が精一杯ですよね。
リリカさんお疲れ様でしたぁ。

みんなの会議がかわゆいですね。本当に次は誰か決めているんですね。
そんな気がします。
お風呂が好きだと助かりますよね。

ラッキーちゃんとナナちゃん気持ちよくなってよかったねぇ。
ラッキーちゃん!かっこよくなったよぉ~。

No title

かっこよくなったよー。男前です!
リリカママさんにパパさんがスイーツの電池を、
お土産に持ち帰ってくれるといいのだけれど…。
いぼ、とれたんですかー。
うちの子の腫物は、相変わらずです。
痒そうでもないし、大きくもならないからいいのだけれど。
こちらも、昨日今日と少し暖かです。散歩も助かります。
リリカさん。咳、治りました…?

Re: No title

v-22 パリちーちゃんへ

ありがとう~(^^)v
ドライヤー後の顔、結構気に入ってます。
最近、歳と共に顔が優しくなりました。

そうそう、お菓子大好きなので
疲れた時は、食べたいですよね~!(^^)
シャンプー前に、おやつを用意すればよかったんだ♪~

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

こんばんは^^
うちは女の子が5ワンもいるのに
ラッキーはモテてないよ~!

最後の写真のラッキーの顔、気にいってます。
段々、優しい顔になっているみたいです。
顔の黒い部分が薄くなったせいもあるのかも・・・

Re: No title

v-22 空天ままさん

ワンコをお風呂に入れるのは私だけですよ !
今まで1度だって誰も手伝ってくれません。(T_T)
冷たいんだから・・・
空天ままさん家は優しくていいなぁ~。
電池切れどころか
最近は故障しだしてきたから大変だ~!!

そうよねぇ~♪
お土産があれば頑張れる(^^)v

Re: No title

v-22 ロンひなママさん

そう!
あはは・・・ありがとう~♪
人でもこんなに気持ちよさそうに入れないです。
あのままほっといたら20分は入ってると思います。
でも心臓が悪いから長湯は禁止されています。
あ~残念!

Re: No title

v-22 ショコママさん

あら、たらい買ったんですか・・・
これはだいぶ前に買ったので
最近は同じ物見たことないです。
買った時は「変な形だな」なんて思ったんだけど
意外と丁度よかったとは・・・

トリミングの方が楽でいいよ!
うちの子はストレス溜まりそうだから
お家で我慢なの

Re: No title

v-22 TOMOママさん

こんにちは^^
前は6ワン1日で入れてたんですけど
最近はダメ~!(^^ゞ
腰が痛くなって無理~!
今から思うと自分でも凄いなぁ~と思ったりします。

ラッキーかっこよくなった\(^o^)/
その言葉待ってました♪~
ありがとう~!
親ばかですみません(^^)

Re: No title

v-22 せぴあんさん

男前♪~ありがとう!(^^)
そうそう! スイーツの電池が最高です\(^o^)/
買って来てくれないかなぁ~

ラッキーのイボの中で一番大きなのが取れました。
ニキビの後みたいになってます。
また生えてきたりするのかな?
Cocoちゃんも出来物あったんだね。
自然に取れるといいけど・・・

うははっ・・・咳はまだ治ってません。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、出ない時は全くと言ってもいいほどでないんだけど
出だすとねぇ・・・
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
