スポンサーサイト


動け~!








今日も風邪ひき続行中で薬を飲んでは

バタンキュ~!の リリカです。

パパさんも調子悪いようで、仕事から帰ってきたら

ご飯食べてお風呂に入って、とっとと寝てしまいました。


ワン達の散歩は  ・・・

ワンコ好きでもないパパさんは、そんな事気にしません。

まぁ、それが普通ですよね!


ピンチヒッターに子供が一緒に行ってくれたので助かりました。

普段は文句ばかり言っていますが、こんな時は助かります。



ワン達のお風呂も後、4ワンも残ってるんだけど・・・

少し辛抱して貰います。

元気になったら頑張るよー




元気のいいナナは

相変わらず自力でキンカンゲットを試みています。


美味しいです !


食べ過ぎはダメよ~!

この横には、映らなかったけどアンリーとラッキーが

キンカンを取ってくれるのを待ってます。

最近は”アンリーのキンカンの木”ではなくなってしまいました。



お家では、みんなのんびりとしてくれています。

助かります!




前髪ボサ子さんのラブなので

この前、Re:Startさんのバザーで私用に買ったピン止めを

つけてみたら可愛い


ピン止め似合う?


でもこの手のピン止めって頭を振ったりするとすぐに取れちゃうのよね。

散歩にはしていけないかな。





ピン止め似合う?




ここにとっても可愛いヨーキーさんがいて


みれあくびーずのびーずちゃんの三つ編みとっても可愛いの 


ママさん器用なのよね~!

こんな風にしたいんだけど・・・

ルルは暴れるから無理なので、ラブしかいないんだけど・・・

ワンコに三つ編み出来る程器用ではありません。




今日の最後は、動かない子に登場して貰います。




[広告] VPS




ソファーに乗っていた毛布がルルの上にたまたま落ちたみたいです。




今日もお付き合い下さってありがとうございました。



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。
我が家にも出てこない子がいますよ。
朝は同じように毛布の中に入っていて、
ご飯の時に一度出てきて又イン。
でも、毛布の中って気持ちいいものね。
金柑はすっかりナナちゃんの物になりましたね(笑)
最近、金柑見るたびにリリカさんのワンズを思い出しては笑っています。

No title

こんにちは\(^o^)/
リリカさんの風邪はいかがですか~?
夜にわんこお散歩行ってこじらせないように
注意してくださいね~~!!

ふふ、ルルちゃんの動画に
思わず笑っちゃいました!
突然落ちてきた毛布、気持ちよかったんでしょうかね?
急に暖かくなって眠くなっちゃったとかっ!あはは(*^^)v
なんともCUTEなことしてくれますね。

リリカさんが声をかけるたびに
モゴモゴって動くのが可愛いです。

Re: No title

v-22 空天ままさん

うちの中で一番の寒がりはルルかな。
毛布を出したら飛んできます。
そしていつまでも出て来ません。
ラッキーは、体温が高いので毛布には入らないかな。
いつも掛け布団の上で寝ています。
冷たいと思うのだけど・・・

スーパーの果物売場にあるキンカンを見ても思い出してね~♪~(´ε` )

Re: No title

v-22 桜猫*みゅあ* さん

おはよう~!
風邪あげようか(;´∀`)
何だか住み着いちゃったみたいで・・・

ルルの毛布はもしかしたら
ソファーからルルも一緒に落ちてきたかも~
動画の続きがあったんだけど
編集が出来なかったのでボツになりました。

No title

毛布の中はルルちゃんだったのね。顔まですっぼり隠れていても
嫌がらないのね。
暖かくて気持ちいいんだろうなあ…。
ナナちゃんがキンカンをとって、アンリーちゃんとラッキーちゃんにおすそ分けしてくれると
リリカままさんはもっと楽なのにね^^
リリカさん。なかなか風邪が治らないね…辛いですね。
イヴままさんとわたしの、ダブルおかーさん体勢で全快を目指します!ははは…。

No title

こんにちは
風邪は大丈夫ですか 
リリカさんちのパパさんは ワンコあまり好きじゃない?
でも 6匹のワンちゃん達を家族に迎える時 簡単にOKでました?
心愛家も totoとbaba様が どうもワンコが苦手なようなんです
でもhahaは動物大好き人間
どうしても もう一人家族に迎えたい ! と思いながらも
苦手さんが 二人いるので悩んでいます。。。。



No title

ラブちゃん、めっちゃかわいい❤
やっぱり私、ヨーキーにはメロメロだわ~( ̄w ̄)
ひなも前髪伸ばそうと思ってたのに・・・この前切っちゃった( ̄▽ ̄;)
三つ編みとかピンでとめてるのを見ると、伸ばせばよかったー!!なんて思っちゃうんですよね☆

↑ルルちゃん、あったかくて気に入ってるのかな??
ラッキーアイテムが落ちてきたんだね(*≧m≦*)ププッ

P.S リリカさんの風邪が早く治りますように!!

No title

ルルちゃん、笑える~i-278
うちのワンコだったら必死で出ようとして更に毛布が絡まってますよi-229

キンカンって苦味があるけどそれがいいのかなぁ~?
大人だわ~i-237

リリカさん、風邪大丈夫ですか?
今年の冬は寒いから風邪も流行してるらしいですね!
リリカさんがキンカン食べて風邪を治さなきゃいけないんじゃないの???i-235

だいじょうぶ?

リリカさ~ん
風邪 大事に持ってるようですが
だいじょうぶですか?
ついつい ムリをしちゃってるようですね。。
息子さんのお手伝い うれしいですね(*^。^*)
ラブちゃんのパッチンどめ かわいいですよーi-178

トラシュシュ記事もしっかり読んでま~す♪
ありがとうね。。

No title

イイですよね、男性は・・・
風邪ひいたら、洗い物後にして寝たら・・・って、結局自分でしないといけないんですからね。
健康一番!! (^_-)-☆

わんこ達が良い子で助かったですね。
それと持つべきは我が子・・・でしょうか!

Re: No title

v-23 せぴあんさん

ルルは気がついたらこんな状態になっていたので
呼ばなけれは動かないで寝ていたかも~(;´∀`)
毛布が落ちているとだけと思ったくらいだから
まさか中にいるとは・・・

窓をあけると3ワンが飛び出してキンカンの木の下で
じーっと待っているのよ!

風邪が全快するよう宜しくお願いします。
ちょっと怖いような・・・(^^ゞ

Re: No title

v-22 心愛hahaさん

おはようございます^^
夕べから咳が止まってます。
これで治ってくれるといいのだけれど・・・

6ワンを迎え入れるには大変でしたよ。
3ワンまではなんとか出来ましたが
4ワンともなると・・・「異常だ!」とか言われ続けてましたが
買い物に行くたびにペットショップに行っては「見るだけだから」と
徐々に洗脳していったの♪~(´ε` )
「欲しくなるよ~」ってね!
その代わりお世話は自分で全部やってます。

Re: No title

v-22 ロンひなママさん

私もヨーキー派です(*^_^*)
本当は全部ヨーキーが良かったんだけど
何故か? こうなりました。
不思議でしょ!
ご縁と言うのもあるので、まぁいいかなぁ~!

ラッキーアイテムね。
アイテムと一緒にルルも落ちたみたいです(^^ゞ

風邪もう長いので疲れました~。
ロンひなママさん、ありがとう♪~  

Re: No title

v-22 soraマミー さん

動画を撮る準備をしている間に
そのまま毛布が動いてたんだからビックリしましたよ。
ルルが入ってるのに気づかなかったの・・・

うちのキンカンはまだ酸っぱいのもあるのに
関係なく食べでいます。
そーだねぇ(;´∀`)私もキンカン食べまーす!
アンリーに怒られるかしら

Re: だいじょうぶです^^

v-22 ナナミさん

物持ちいいでしょ(^^ゞ
誰か持って行って~!
ナナミさんいかかですか~。
今は最低限の事しかしていないのに
その最低限の事が多かったみたいです。
息子も気まぐれだからよく断られますよ!

トラシュシュ隊どんどん増え続けてますね♪~(´ε` )

Re: No title

v-22 なっつばーさん

そうよね~!
うちだって「早く寝なさい」なんて優しいこと言ってくれても
何も手伝ってくれないもん。(^^ゞ

うちの場合は
我が子も全然当てになりません(・∀・)
今回はたまたまです。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
