お風呂だよ~♪




昨日は、私のつぶやきにたくさんの意見をお寄せ下さって

ありがとうございます。

同じような意見を持ってる方もたくさんいました。

そしてこんな日常のブログでも応援してくれる人がいること

とっても嬉しかったです。

少しは皆さんの役に立ってますか・・・


皆さんから嬉しいおっきなパワーいだだきました。

ありがとう 


でも、これからは無理をせずに続けて行こうと思います。

パパさん、それなら文句言わないかな~。

もし文句たれたら みんなで助けて下さいね!

その時は、よろしくお願いします。





今日は、前に2ワンをお風呂に入れたんだけど

その後、4ワンを入れられなくて・・・・

もうどんだけ経ってしまったんだろう?


なので今日は4ワン頑張っちゃいました~  

でも、前に入れた2ワンもすぐに入れることになるでしょう。

がんばるぞ!!




1番目は、ラブ

抱っこでお風呂場へ  


DSC04234 (1)




意地悪・・・


[広告] VPS







続いて ルル 


DSC04245 (1)





「なにするのよー」 

DSC04247 (1)




続いてれもん


DSC04255 (1)


濡れてもあまり変わりませんね!




最後は大御所登場~


アンリーは、前にシャンプーを頭に乗せて写真を撮ったんだけど・・・

動画にしたらこんな感じです。




[広告] VPS





皆さんのワンコさんも出来るかな 


4ワンいい匂いになりました。



今日も最後までお付き合い下さってありがとうございました。


前回のコメントありがたく読ませてもらいました。

今回お返事は、お休みさせて頂きます。

無理のないように続けさせて下さいね。



皆さんに・・・ あ・り・が・と・う





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします  





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。
あはは・・・・。
ラブちゃん、遊ばれちゃったね。
アンリーちゃんも頭の上の物がきになって、
上目使いで見るところが可愛すぎですよ。

そうそう、無理しないでいいと思います。
自分の毎日の暮らしが心地いいのが何よりですもん。
私もそうするつもりですよぉ~

No title

こんにちは!
そうですよー、そうですよー!
前のコメントでも書いたけれど
私、このブログにコメント書くのが本当に楽しみなんです。
やめるなんて言わないで下さいね~~(@>人<@)
せっかくご縁があって会えたのに寂しいですよん。

あはは!シャンプーお疲れ様でした(*^^)v
お近くだったら私が手伝いに行くのになぁ♪
でも2ワンとも嫌がらずに浸かっててえらいですね。
アンリーちゃんの動画に思わず笑っちゃいました!!
落ちた瞬間「えっ」って顔してますね。ふふ。

No title

アンリーちゃんの上目遣い、最高です。
バランスとるの、それにしても上手ね・・・。

コメレスお休み、大賛成ですよ。
これからも、よろしくね♪

No title

こんにちはぁ。

昨日、今日と、主人の会社でこそっと通信。
まだ動画が見れていません・・・だって、音だしてみたいじゃん(;^ω^)が、
4ワンお風呂で気持ちよくなってよかったねぇ。
そして、リリカさん(_´Д`)ノ~~オツカレー様でしたぁ。

昨日の記事・・。コメントはゆっくり入れたかったので今日になってすみません。
(って、今日もこそっとでしょうがぁ~)
言葉で言うのは簡単ですが、リリカさんのように実際に行動にされているのは
本当にすごい事だと思います。
実際にやっているからこそ言える事もたくさんあると思います。
そして小さな種をいっぱいまいてください。
いつか、日本に悲しいペットがいない時代が来るためにも!

私は、そんな風に思ったり、頑張ってほしいと思ったり、
楽しいなぁって思ったり、フムフムって思ったりした所をまわって、楽しんで、
好きでコメントを入れているので~(#^.^#)。

リリカさんの元気なお顔が6ワンの喜びでもあり、
パパさんの喜びでもあるのだと私は思います。
のんびり、ゆっくり、この素敵なブログを続けてください。
楽しみに読ませていただいておりますぅ~(-^〇^-)

遅れた内容でのコメントをすみませんです。

No title

みんなシャンプーの時、おとなしいですね。
逃げようとしないし(笑)

前回記事… 今頃すみません(^^ゞ
私もパソコンに向かうと、あっという間に半日が過ぎてる
なんてことあります。

なので最近は…
記事をアップする日、リンク先訪問の日、足跡の方の訪問する日
と、記事アップに時間がかかり過ぎた時は
訪問を次の日にしたりしています。

お休みされると寂しいけれど、いつか再会出来るし…
止めちゃうと再会もなくなっちゃうし…

なので、リリカさんにものんびり続けて欲しいと思います♪

No title

うちの娘たちもリリカちゃんとこなら
おとなしくお風呂に入ってくれそうだな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

アンリー可愛すぎるぞぉ~!!(*⌒―⌒*)

Re: No title

v-22 空天ままさん

おはようございます^^
ラブは落ち着きないのがわかるでしょ!
だいぶマシにはなったものの
オロオロするのは抜けません。

空天ままさん、毎日コメントいっぱいなのに
頑張ってるなぁーといつも感心してるんですよ。(^^)
私には出来ないわ!

Re: No title

v-22 桜猫*みゅあ*さん

おはようございます^^
いつもありがとう~
お返事出来ない時もありますが
コメントは、よかったら入れて下さいね。
ありがたく読ませてもらってます。ヽ(^。^)ノ

アンリーはシャンプーが落ちても
堂々としてるでしょ!
ビビって逃げたりしないのよ。(^-^)

Re: No title

v-22 せぴあんさん

写真だったら一瞬の出来事でも
ずーっと乗ってるように見えたりもするけど
動画はごまかせません。
アンリーの落ち着きはなに?

せぴあんさんのブログコメントいつもたくさんあるけど
大丈夫なのかな?
ちょっと心配しちゃいます。
私のは少なくても書けなくなるのに・・・

こちらこそよろしくです(^-^)

Re: No title

v-22 TOMOママ さん

おはようございます^^
こっそりコメントありがとう~ヽ(^。^)ノ
大丈夫なの・・・
お返事も遅いので遅れた内容なんて気にしないで
入れて下さいね。

小さな種なら私でも蒔けると思うので
無理をしないようにやっていけたらと思います。
日常の事しか書けないけど
それでも何かを感じてもらえたら嬉しいです。

Re: No title

v-22 sea さん

みんなお風呂好きなんですよ。
でも、たまに逃げようとする時もあるけど・・・

パソコンってやっているとブログに限らず
すぐに時間が経ってしまって用事ができなくなったりします。
訪問を次の日にしたりするんですか。
私はそれが普通になっているので
もっと遅れてしまいます。(/_;)

私の中で、いろんなことに関して
オンとオフ、出来るか出来ないか?しかない感じで
お休みという言葉がなかったみたいです。
これからは、できない時は無理せず楽しんでやっていこうと思います。

seaさん、ありがとう~♪

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

おかんさんちのお嬢さん達は
とっても元気がいいからね。
大人しく入れるなんて無理です~(^^)v
でも、慣れたら出来るかも~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR