スポンサーサイト


次回はビスコッティ?



昨日はワンコ用クッキーを必死で作ってたんだけど

何だか嬉しくてついついあげすぎてしまいました。

ワン達は得したね。

いつもは太るから少しだけなのに・・・


ワンコのおやつを見ていたら私も食べようと出してきたのが

これ

スタバのビスコッティ


癖になる味



これはコストコで買ったけどスタバでも買えるのかな?

なんせ行ったことないもんでわかりませーん。


ワンコのビスコッティが作りたくなってきました。

ワンコ用の硬いおやつ=ビスコッティ

ピッタリでしょ!


ネット検索したらあるのよね!

次回簡単な物を探して作ってみようかな。お楽しみに~





最近、お掃除をしようと窓を開けると必ず勝手に飛び出して行くナナ

連れ戻してもすぐに出て行ってしまうので

はい  こうなりました。


出して下さい・・・


悲しそうな顔をしてもダ~メ!

お掃除出来なくなります。

慌てて飛び出して行く先はキンカンの木の下に決まってますので・・・

そんなにキンカン食べたいのかなぁ~ 


そろそろキンカンも青いのしかなくなって来たし どうしましょう 

スーパーでキンカン買って、木にぶら下げようかな!


食いしん坊3ワンはいつもキンカンの木の下でこんな感じで待ってます。


ママさん 待ってます

アンリー怖いよ・・・






リリカママにも嬉しいお届け物がありました。

バレンタインデーは過ぎちゃったけど初めて女の子からチョコレートを頂きました。 

とってもイラスト等が上手なんですよ!

猫のトランペット吹き改め 桜猫*みゅあ*ちゃんになりました。


嬉しい贈り物♪~


20代のしっかり者のみゅあちゃんです。


ありがとう~ 






何気なく撮って見たら可愛かったので

意味もなく載せます 

CM依頼待ってます



やっぱりデカイ コストコ商品 


アッハッハ



今日はこの辺で さようなら~~~



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。
コストコ商品は本当に
ビッグサイズが多いよね。
一番驚いたのが座布団ピザ。
あれ、リリカさんが座布団と比較してからそう思うようになったのよv-407
いつも買い物に出かけるアウトレットの隣にコストコがあるんだけど、
いつもものすごい渋滞してて、
なんだか寄る気にもならないの。
キンカン、お店で買ってきて吊るすの、いいかもっ
そしたらレポートよろしくですv-290

Re: No title

v-22 空天ままさん

こんにちは~^^
座布団ピザはわかりやすかったでしょ!
写真じゃ大きさが今一伝わらなくて・・・
クレイジーソルトのお菓子も大きいのよ~。
あっ、ラッキーも大きかったわ・・・これじゃわかんないね(^^ゞ

キンカンどうやって吊るそうか?
棒に突き刺したらいいかな(^^)v

No title

こんにちはぁ。

クッキー美味しそうでしたよぉ~。
だけど、あげすぎちゃう気持ちわかります。私も鶏肉のジャーキーとか作っているのですが、
手作りを喜んでくれると・・・ついつい「やっぱり手作りはうまいかぁ~?」て嬉しくなって
あげてしまうのです(*^_^*)。

ところで本当にキンカンが大好きなのですねぇ(^<^)かわいいわぁ~。
アンリーちゃんの「ないやんかぁ~」みたいな顔がほんとに笑っちゃいます。
で、リリカさんのキンカン買ってきてつるす姿を想像して、大うけしちゃいました(笑)
クリスマスツリーみたいだね~。キンカンツリー!(^^)!

こんにちは

リリカさま、こんにちは。

みんなホントにキンカンがお気に入りになったんですね~!
キンカンツリー、早くみたいです~!
パスタの楊枝ならぬ パスタの枝 なんてどうでしょう?
あ、だめですか?(笑)

クッキー沢山作りましたね~、おいしそう♡
でも6わんこだと スグ終わっちゃいますよね。
手づくりモノは売れ行きがいいですもんね。

うちも…とは思うものの、歯が弱い子がいるので、
わんこパンとかいいなぁ…なんて♪
リリカ’sピザを、真似てみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビスコッティって、硬いビスケットだよね…。
スタバのは美味しいのですか。
私が前にどこかで食べたときは、なんか硬いばっかりであんまり美味しくなくて
それから避けています。
美味しいビスコッティに出会いたいです^^
外では抱っこしないって、珍しいのかな。ほんと?
なにか怖いことがあって嫌がるときは、その場に座って膝に乗せて、しばらくなだめますが
抱っこで移動はできません。危なくて・・・。
キンカン、ドライフルーツにして長期保存できたらいいのにね。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
キンカンの下でスタンバッてるぅ~!!
アンリーの目が物申しておりますなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しっかしコストコの商品でかすぎでっしゃろぉ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビスコッティは未体験だわぁ

Re: No title

v-22 TOMOママ さん

こんにちは^^
このクッキーかなりハードに出来たので
食べると凄い音がします。
あはは、硬すぎたかな(^^)
あげ過ぎはやっぱりダメよね~!

スーパーのキンカンは黄色くて甘そうだから
木に吊るしたら大喜びするかもね(^^♪
こちらも食べ過ぎ注意ですね。

Re: こんにちは^^

v-22 ココママ さん

パスタの楊枝なら安全でいいかもです。
参考にさせてもらいますね!
6ワンだとたくさん作らないといけないので
大変だ~!
型抜き面倒だわ(^.^)

うちも歯が弱い子多いけど
クッキーは大丈夫みたいです。
ワンコパンですか・・・
いいかも~(^^♪
また忙しくなりそうだー!

Re: No title

v-22 鍵コメNさん

ありがとうございます^^
是非、参考にさせてもらいますね。
うまく出来るかな(^.^)

Re: No title

v-22 せぴあんさん

スタバのビスコッティは、私は癖になりそうです
コーヒーに合いますよ(^.^)
でも確かに硬い!

せぴあんさん、外で抱っこしないのは
多分、珍しいと思いますよ。
Cocoちゃんそんなに重たくないのに あれれ・・・
キンカンの甘露煮はあるけど
砂糖いっぱいだからワンコには無理だし・・・
保存は諦めます^^;

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

アンリーは私のキンカンよ!
なんて怒ってるのかな? (^^ゞ
いつも目でいろんなことを訴えてくれますよ。

コストコは見て楽しむ方がいいような気がします。
こんなにいっぱいどうするの?と思いながらも
いつも食べてしまうんだから太るはずだわ~(´・ω・`)

No title

こんにちはっ(*^^)v
またもやコメラッシュに乗り遅れました~!

スタバのビスコッティ美味しそうっ♪
私もスタバってちょっとリッチなのであまり行きません…
友達と誘われたときだけ。笑゛
でもスタバのコーヒーは大好きなんですよねっ☆
あ~行きたくなってきちゃいました!
リリカさん、今度ご一緒にどうです?なんて。

コストコのものって本当なんでも大きいんですね。
ラッキーちゃんが子犬に見えます~!
また面白いものがあったら教えてくださいね(*^^)v

Re: No title

v-22 桜猫*みゅあ* さん

こんにちは^^
スタバは行ったことないので
是非一緒に行ってみたいね~!
新幹線に乗って行ったら高いコーヒーになっちゃうね。( ´∀`)

コストコ商品は買って外れると
後が大変です。
美味しくないのにいっぱいあるとどうするの!(T_T)
なのに・・・
また買いに行ってしまいます。^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
