パパ 遅いよ

003.gif




いつもはブログ更新は夜遅くになるんだけど

昨日は、パソコンの前でにらめっこでした。

テンプレートを変えようといろいろ見てたらなかなか決まらなくて

新聞屋さんの単車の音を聞いてしまった~。


朝起きてまたテンプレート検索で、もう疲れてしまいました・・・

そんなこんなで、更新出来ませんでした。

何をするにしても奥が深いし


結局は無駄な努力で終わってしまいましたが 


どうする! この目の痛み 




001.gif




昨晩は、ワン達のお散歩が少々遅くなってしまいました。

パパさん、ソファーで寝たまま起きないし

やっと起きたと思ったらトイレから出てこなくて ←トイレで寝てる 


ワン達は準備して待ってるというのに・・・


パパ~♪


見て! れもんの心配そうな顔

最近のれもんは、パパさんぞっこんで

パパさんが見えなくなると大変なの! パパ~






まだなの・・・







スタンバイOKです

早くして !

ナナ






そうだ、散歩が遅くなったもう1つの理由は

このピザでした。


作るのは簡単なんだけど、焼くのに時間がかかってしまい

おまけにクッキングシートがなかったのでそのまま焼いたら

引っ付いて取れなかったの

油を引き忘れました。


手作りピザ

我が家はピザの出番が多いです





ピザと言えばワンコ用も作るはずが

今日は無しと言う事で 


期待されても・・・

ルル

え~~~!






そんなに見つめられても

ないよ!


期待されても・・・2

ナナ



みんなごめんね 




昨夜の更新待っていてくれてる方がもしもいたらごめんなさいね。

あはは・・・いないか~


本日もお越し下さってありがとうございます。





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

テンプレートってたくさんありすぎて困りますよね。
ホントに全部見てたら、どれだけかかるやら・・・
あと、テンプレートを変更して困るのが、過去の分まで変わってしまうこと。
過去は変更以前のものがそのままでいて欲しいのにな。
そんなことありませんか? (*^_^*)

更新は深夜でも全然かまわない深夜族の私・・・

No title

わわわ、お疲れ様でした\(◎o◎)/!
そんなに長い間PCと戦ってたんですね。
私はPCはまったくダメなので
テンプレ変えようとも思いません(-ω-)
でも自分のオリジナルのがあったら可愛いですよね♪
よく学校ではHP作ったり、テンプレ作ったりも
したんですが先生がいてくれたから出来たこと!
現実世界では難しいです~~!

れもんちゃん本当パパさん好きなんですね。
娘たちに愛されてパパさんも幸せですねぇ(*^^)v

No title

初めましてこんにちはです(^人^)
ちょっと前からブログを読ませていただいてます(*^^*)

6ワンさんたち、とってもかわいくってみんな大好きになっちゃいました(^ー^)
毎日、更新をとっても楽しみにしてまーすq(^-^q)

No title

ピザの匂いは、ワンちゃん好きでしょう~。
匂っているのにもらえないなんて、納得いかないよねールルちゃんナナちゃん。
パパさん、トイレで寝るとは器用ですね。
リリカさんちのトイレ、綺麗なのだわ・・・。
リリカさん、ドライアイが悪化しちゃうよー。
私なんてずぼらだから、ブログ開設以来、
デザイン一回も変えてないのよ・・・ははは。

No title

ピザの出番の多いリリカさんのお家。
私がお邪魔したいですっ
夜のお散歩はまだ寒いし、
変な人がいたら怖いから気をつけてねぇ~
ポチッ

No title

いつものピザ 美味しそうです
ワンコピザみんな待ってましたね ^^;
美味しい香りがしてきたので期待のまなざしが・・
テンプレートすっきりしていていい感じです

No title

リリカさんもPCの前でにらめっこでしたか~
実は私もにらめっこしていました。
でも徹夜はもう無理なので夜中3時頃には寝ましたよ。
今朝は普通に起きて、今は夜8時過ぎもう眠たいです。
若い頃の様にはいかないな~。
ピザ美味しそうです。
うちも良く作るけど、生地はパン屋さんで、
バケット用に発酵させた生の生地買って来ます。
生地作るの邪魔くさくて~(^^ゞ
いつも感心しています。

はじめまして。

今までポチ逃げしてました・・・

テンプレート新しくなったんですね(*´∇`*)
私は苦手だから無理です(+_+)
多分ずっとこのまま・・・

わんこ達って本当に「ねえ、まだぁ?」って顔しますよね(^^)

ピザ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

また遊びに来ます!

No title

リリカさん お疲れ様でしたぁ
今日はわんずちゃんと
お昼寝してね。
寝不足はお肌にも目にも悪いわよ~
でも、やり始めると
止まらなくなるのわかるわぁ~

こんにちはー

リリカさーん
このテンプレート、好きですーi-80
やっと決まりましたかあ(^o^)丿
私は絵でごまかしてますけど
リリカさんのブログは内容が素敵じゃよーv-424
でも~
バックが白だと
かわいいラインなどが入れられて
いいですよねv-426
お疲れ様~

No title

リリカさん寝不足になっちゃいましたねぇ(^.^)。大丈夫ですか?
テンプレート変えたいけど、今までのカスタマイズがどうなるの?とか考えると・・
色々いいのがあるから、変更してしまおうかぁ?て思うのだけどなかなか・・
手がでませんです。
これは?以前と変更されてません?テンプレートは難しいわぁ~。

ピザ美味しそうです。
すごい!上手ですよねぇ。
6ワン達は無かったのねぇ。
残念さんでした。
わかります。私もいつもは
ワン分を作るのに忘れてて、あ~御免ねぇって思っていて、
こんな目で見られて「わ~ほんと御免~」てな事ありますもの。

こんにちは

りりかさん、こんにちは。

えっ?ちがうっ?!…
やってくれたね?FC2…なんて、初め 思っちゃいました。^_^;ゴメンナサイ、FC2さま。
テンプレート、可愛いですね。
私もアレコレできれば…と思いますが 私だったらきっと、、、
新聞屋のバイクの音じゃなく、
小学生の声なんかが聞こえてくるんじゃないかな?って思います(笑)
お疲れ様でした。
疲れ目は後々にも影響でますから、気をつけてくださいね♪
きっと今頃は… お昼寝中かなぁ?(笑)
お散歩も 用事が溜まってしまった時は
無理せずに、休んでもいいんですよ、リリカさん。
わん達もきっと、ママの苦労?わかってますから!
ね?
…とか言っても、あの視線には負けますね。^_^;れもんちゃん♪
目がクリクリしてるから 余計にインパクト大!
がんばれ!れもんちゃん!
   …って、すみません。どっちの味方なんだかね?

こんにちは^^

わかる!わかる!
私も春用のテンプレートにしようと思い
悩んで悩んでe-330最後の方は疲れて適当になってしまいましたe-350(笑)

ピザとても美味しそうe-266
ワンちゃんたちが欲しがるのわかるなぁ^^

パパさん、みんなに親しまれて嬉しいでしょうねe-446

Re: No title

v-22 なっつばー さん

テンプレート見てるだけで時間が経ってしまって
結局、今日は何もしてなかったなんて具合になってます。
前は写真が大きかったから
今のテンプレートじゃ、過去のはみんなはみ出してしまってます。
これ何とかならないのかな?

なっつばー さんは深夜族なんですか(^^ゞ
私は深夜と早朝どちらでもOKだよ~!
あはは、寝てないわ・・・

Re: No title

v-22 桜猫*みゅあ*さん

はーい、パソコンと格闘してました(^^ゞ
テンプレートは同じサイスのものを変えたら楽なのに ・・・
トップの写真もあったので
それが出来なくて悪戦苦闘でした。
固定にするやり方がわかりません。(^_^;)
私もパソコン全くダメです!
え~習ってもだめなの・・・
それじゃ私が出来なくても当然だわ~!

最近のれもん、パパさんに依存しすぎて変です。

Re: No title

v-22 もこちょさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
こうやって見てくれる人が増えて嬉しいです♪~

なるべく更新していきたいと思ってますので
これからもよかったら見て下さいねヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

v-22 せぴあんさん

いつもは、ピザの端を切ってワンコ用にするんだけど
バタバタして作ったので忘れてしまいました。(^^ゞ
ワンコ用は今度、作るよー!・・・多分ね
パパさんはいつも仕事から帰ったらグッタリで
すぐにソファーで寝てしまいます。
だからいつも寝ぼけ顔なんです。
朝も寝ぼけてるから
私は寝ぼけ顔のパパさんしか知りません。

せぴあんさん、1度もテンプレート変えてないの!
字を書くところが色つきだと
いろいろと便利が悪いのよ!
やっと1年経って気づきました。

Re: No title

v-22 空天まま さん

そうそうコストコ行ってもジャンボピザ買うし
家でも作るしカロリー高いね!

夜のお散歩は、パパさんが一緒だから大丈夫です(*^^)v
でも変な人にあったら頼りにはならないかも・・・

ポチありがとう~!
トラコミュメンバーみんなで上にあがりましょう~ヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

v-22 Non姉姉さん

ワンコピザ好評なんだけど
焼く場所がないし・・・おまけに忘れてました(^^ゞ
みんな残念でした~

テンプレートスッキし過ぎてませんか?
少し手をくわえる必要があると思うけど
・・・出来ないのよ(^_^;)
そんな技術が欲しいです。

Re: No title

v-22 パリちーちゃんへ

夜中の3時でもとっても徹夜ですよ~(^_^)
そうね! 若い頃のようにはいきませんね。
起きててもボーッとしてるだけで
全然出来ずに空回りです。

生地は殆どホームベーカリーがやってくれるので
簡単にできますよ!
伸ばしてトッピングするだけだもの(^^♪
 

Re: はじめまして^^

v-22 Komomo姉 さん

ポチしてくれてたんですか!
ありがとうです(^^♪
私もパソコン関係は苦手です。
前のテンプレートの色だけ変えようと思ったのに
何故か出来なくて・・・
テンプレート選ぶだけでも時間がかかってしまいました(^_^;)

はーいKomomo姉さん またどうぞ~ヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

v-22 イヴまま♡さん

ちゃんと寝ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
ルルがずっと一緒に寝てました。
ホントですね。
お肌にも目にも悪そうです。
加減が出来無い性格ですから
なんとかならないかしら・・・  

Re: こんばんは^^

v-22 ナナミさん

ホントの事言うとナナミさんのテンプレート気になって
何度も訪問してました。
多分、ここ2,3日で私が一番訪問に行った回数が多いと思うよ\(^o^)/
ちょっと似てるでしょ!
バックが白だといろいろ映えるものがあるよね~。
前はピンクだったからテンプレートそのままで
白に変えようとしたら出来なかった(T_T)

Re: No title

v-22 TOMOママさん

最近ずっと寝不足です。
お肌に悪いよね!(^-^)
今までのカスタマイズって・・・
やってたんですか! 凄いなぁ~。
何度も挑戦したけど出来なかったです。
何かを間違ってるのかな?

ピザ上手じゃないですよ!
伸ばしても丸くならないし・・・
ワンコ達は、散歩か食べることしか楽しみがないから
それを取り上げちゃ可哀想ね。

Re:

v-22 ココママさん

こんにちは^^
Fc2のせいにされちゃいましたか・・・
急に変わったらあれって思いますよね。
記事を書く部分を白にしたかっただけだったんだけど
変更出来なくて(^_^;)
変えるしかなかったの
お昼寝は・・・大きな声では言えませんね~。

ココママさん、ホントだ!
一体どっちの見方なの(^^)

Re: こんにちは~♪

v-22 ぱーるママさん

春用のテンプレートって季節ごとに変えてるんですか?
凄く悩みますよね。
いっぱい見すぎてどれがいいのかわからなくなってきて
どれでもいいやって事になってます。(^^ゞ
今までの努力は何だったのか?

こんなピザでも美味しそうって言ってくれて
ありがとう~♪
調子に乗ってまた作ろっと(^^)

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
先住犬と後からやって来た元保護犬との
賑やかな日常です
6ワンから時は流れて・・・
2ワン+2ワンの4ワン生活中

ランキングに参加中
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
6ワンの動画
ルル・12歳・♀
れもん・12歳・♀
    
ロアン・4歳・♀(4歳で仲間入り)
りあん・4歳・♀(4歳で仲間入り)
アンリー・17歳でお空へ・♀(8歳で仲間入り)
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ラッキー・13歳でお空へ・♂
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR