スポンサーサイト


ジャンプー&カットは、くたびれた~

007.gif


最近、体がだるいし ワン達のシャンプーをサボっていたら

パパさんの「早くお風呂に入れてくれ~!」のひと言で

今日は、ワン達をお風呂に入れることとなりました。

サボっていたツケがやって来てしまいました。


今日は何匹入れることが出来るでしょうか 


行きたくないです

ラブ



まだ寒いので、浴室暖房を入れて洗いましたが

服を着ている私は暑いよ~!

でもワンコは丁度いいかもね。




015.gif只今、入浴中です。暫くお待ち下さい。





ラブはお風呂では、とっても大人しいし

小さくて洗うところが少ないからあっという間に終了です。






でました~!


出ました

ラブとナナ






チェック





続いてラッキー


たぬき腹のラッキー


ラッキーのお腹パンパンになってきました。

太ったと言うより薬の副作用なのかも知れません。

これはどうにもならないみたいで・・・


背中の肉は落ちてきてるのにお腹はパンパンなんです。

頑張れ  ラッキー


みんな毛むくじゃらになって来たので、バリカンカットもしましたよ。


今日は全部で4ワンのカット&シャンプーをしました。


4ワン目でパパさんが帰ってきたので終了~~~ 




きゃ~~~! ご飯どうしょう  といつも我が家はこんな感じです。






ご飯が出来るまでこれでも食べててね。


ケーキ?




昨日、パパさんに手作りパン屋さんでパン買ってきて!と頼んだら

パウンドケーキのようなのを買ってきてくれたんだけど・・・

これパンじゃないですけど・・・



おまけに手作りパン屋さんで見かけたことのないお値段

500円って、そんなのあるの?



今日も来て下さってありがとうございました。



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お休みしてなくて大丈夫ですか?
最近、風邪が流行ってますから気を付けて下さいね。
わんこのシャンプーって、思ってる以上に大変ですよね。
私はドライヤーが苦手です。
毛が舞い上がるので痒くなっちゃいます。

4ワンシャンプーお疲れ様でした
頑張られましたね~
残りは2ワン 少しは楽かな~?

おはようございま~す。

すごい!一人で4ワンですかぁ~。
そりゃぁ大変ですよねぇ。
リリカさんお疲れ様でした。
あと2ワンですねぇ。
リリカさ~ん。頑張れぇ!

おはようございます^^
いつも感心しています!!!
4ワンのシャンプーとカット凄い~
本当にお疲れ様です
みんな仲良く窓辺で整列可愛い~

リリカさんおはようございます。
シャンプー・カットお疲れ様です。
私もリリカさんを見習って
家でやってみようと昨日バリカンを
購入して・・・
夜、やっていたら使い方がよく分からず
1カ所だけ薄毛になってしまい・・・
やっぱ私には無理なのかなー
反省です・・・

お疲れ様でした。
パパさんは甘いものがお好きなんですね。
このパン、結構大きそうだから500円位するかな。
パウンドケーキと考えれば、そのお値段ならお手頃だもんね。
リリカさんちの子はみんな、お風呂好きよね。
入れるのが上手なのね♪
あと二匹、がんばれっ!

こんにちは
私もそれ食べて一緒にまってるね・・・笑
本日は我が家もびび空がトリミングです。
もちろんトリマーさんに頼んじゃいました。
だって私にはそんな技術ないもの・・・汗
ラッキーちゃん、薬の副作用かな?
大丈夫ですか?
これ以上副作用が出ませんように・・・。

Re: タイトルなし

v-22 なっつばーさん

今朝、パパさんを駅まで送って行って
気がつくとソファーで寝てましたから大丈夫ですよ!
どこでも寝れるタイプです(^O^)/
なっつばーさんデリケートなんですね。
うちは部屋中、毛が舞っているようですが(お掃除は毎日してます)
平気みたいです。

Re: タイトルなし

v-22 Non姉姉さん

最近、疲れがたまりやすくなったみたいで
歳なのかしら(-.-;)
後2ワン入れられるかな?
今日は雨だし・・・
どうしようかな?

お疲れさんまちゃーん!!
年に1度くらいは日頃頑張ってるご褒美に
ワンズはプロにおまかせしちゃうってのはどう?ママにも休息は必要ですよ~!!


パパさん 絶対パン屋さんじゃなくてケーキ屋さんに行ってると思う~~!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: タイトルなし

v-22 TOMOママさん

こんにちは~^^
後2ワンですけど・・・
家の用事もしなくちゃいけないし
あ~どうしよう!
時間が足りません(^^ゞ
朝の2度寝がいけませんでした。トホホ

Re: タイトルなし

v-22 たかこさん

こんにちは^^
シャンプーだけなら早いんですが
カットに時間がかかってしまって
大変だー!!
みんな並んでおやつ頂戴って言ってるのかな?

Re: タイトルなし

v-22 ママちゃんへ

こんにちは^^
バリカン買ったんですか(*´∀`*)
薄毛なんてまた生えてるし
私も最初は怖くてなかなか出来ませんでした。
ワンコとのスキンシップだと思ってやってみて。
アタッチメントの長めにカットするのからやってみたらできるよ。
足裏カットだけでも十分いいと思うけど(^.^)

Re: タイトルなし

v-22 せぴあんさん

そうなんです。パパさん甘いの好きなのに
これは食べなかったけど?
ケーキと見れば安いかも知れないけど
パン屋さんで1個500円の物ってあまり見ないけど
多分そのパン屋さんで一番高いの買ってきたんだ。
さすが男の人! 主婦になれないぞ!

今日2ワン入れることが出来るかな?
前回の質問の答え書いてますので見てね!

Re: タイトルなし

v-22 空天ままさん

こんにちは^^
あはは(^.^) 柔らかい味のパウンドケーキでした。パンよりかな
ビビ姉さんトリミングするとこあったっけ?
短毛じゃなかったかしら
トリミングの技術私もないです。
ついでにお金もないから自分でやるしかない!♪~(´ε` )

ラッキーはどうにもならないので
このまま維持してくれたらいいです。

Re: タイトルなし

v-22 姫のおかんさん

年に1回ぐらいはいいかも~(^.^)
次回から形も取りやすくなるしね。
お店に連れて行って帰ってくるまでが心配で
余計にストレスが溜まりそうになったりして

あはは、パン頼んだのに・・・
あれはパンには見えません。(・∀・)

こんにちは~♪

4ワンちゃんシャンプーお疲れ様でした。
6ワンちゃんもいると楽しい反面
色々と大変ですね♪
うちの亡きワンコはお風呂が苦手だったので
1ワンでも大変でした(笑)
また、遊びに伺いたいのでリンク張らせていただきました。

Re: おはようございます^^

v-22 Hapi Aloha さん

はじめまして(^-^)
トリミングにも出さずに
コツコツとおうちでシャンプーしてるので
かなりくたびれます。
でも、お風呂が苦手な子がいないので助かります。

またどーぞ♪
リンクありがとうございます。
こちらも張らさせてもらいますね。(^.^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
