れもんちゃん、心配させないでよ!

007.gif


昨日もれもんは、少しだけ元気が出てきたという程度で

いつもの元気の良さはありませんでした。

耳掃除と爪切りをされたショックなのかとも思ったりもしますが

やはりワクチンに反応したのでしょうか 

夜のご飯もいつものケージの中とは違い

こんな感じです。


DSC04781.jpg


はしたない恰好でごめんなさい。

でもパパさんがくつろいでいる時にここに入るのが好きなようで

みんなはご飯を食べたんだけど、れもんはずっとここにいたので

もういいや 

ここで食べましょう~ 



昼ご飯はマッサージ機の上で食べてたし・・・

あ~、どうしちゃったんだろう?

 DSC04782 (1)


くつろぐワン達





DSC04786 (1)




2ワンかと思ったら・・・


DSC04785.jpg


こっちにもルルがいました。





庭の桃の木が蕾を付け出しましたよ!

DSC04795 (1)




右側でキンカンをくれるのを楽しみにしてるナナ

あげません!!

まだ青いって・・・

DSC04793 (1)

ラブとアンリーとナナ



そして夜になってからやっとれもんは

いつものようにケージでご飯を食べることが出来ました。ヽ(^o^)丿


夜のお散歩前には、ルルと一緒に追いかけっこをしてたのよ~~~!


切り替わったかのように元気になりました。



一体、何だったの 



・・・ご心配をおかけしました。



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます^^
れもんちゃん大丈夫かな~?
ワクチン打つとれもんちゃんのように元気がなくなるワンコもいるみたいですね。。。
でも!夜には回復したみたいで安心♪
みんなとのお散歩楽しそうで良いな~

れもんちゃん復活してくれてよかったですね>m<♪
いつものように元気がないと、ほんっと心配しちゃいますよね><

パパさんわんちゃんたちに大人気ですね~
ほんわか~した感じがとっても伝わってきます(*^_^*)

こんにちはっ!
れもんちゃんいつもの本調子に戻りましたか~?
やっぱりワクチンの影響だったのでしょうか。
何はともあれ、元に戻ってよかったです。
やっぱりれもんちゃん、パパさんが大好きなのね~♪
大好きなパパさんの近くでのお食事。甘えん坊さんですね^^

みんなパパさんところでくつろぎすぎねー(笑

こんちはぁ。

れもんちゃん。やっと復活ね。良かったわぁ。
本当、リリカさんも心配でしたでしょう。
何だったんでしょうねぇ?
だけど、とにかく良かった。
パパさん大人気ですねぇ~(^.^)。

こんにちは
よかった、れもんちゃん元気になって♪
ワクチンがやっぱりえいきょうしていたのかな?
でも、わるいものではないし、
これで安心ですね。
ナナちゃん、金柑黄色くなるまで待っててね(*^_^*)

ああよかった。れもんちゃん、元気になったのね。
薬のせいかもしれないと思うと
ただの体調不良よりも、心配になってしまう私です。
桃の蕾がほころんで、春が近づいてきましたねー。
そうそう。スタバのビスコッティ、買えましたよ!
美味しかったです。私が以前に食べた
他店の硬いばかりのものより、だいぶ美味しかった~。ありがとう。

Re: タイトルなし

v-22 たかこさん

こんにちは^^
ワクチンの後はしっかり様子を観察しないといけませんね。
あんなにぶるぶる震えて
呼んでも見向きもしないれもんを見たのは初めてです。
でも時間が経つにつれてよくなってきたので
一安心です。

Re: タイトルなし

v-22 echigoyaloveさん

ワクチンって気を付けないと怖いですね!
今までなかっただけに
元気がなくなると心配になります。
でも、もう大丈夫です!(*^。^*)

なぜかパパさん、犬にはモテます♪~

Re: タイトルなし

v-22 桜猫*みゅあ*さん

こんばんは^^
れもん100%元に戻ったわけじゃないけれど
元に戻りつつありますのでよかったです(*^。^*)
パパさんの傍から離れないんですよ。
私はなんなんだよー!(-.-)
パパさん、美味しいところだけ持って行っちゃうんだから・・・

Re: タイトルなし

v-22 TOMOママさん

こんばんは^^
ご心配おかけしました。
少し大人しくなってちょうどいいかな(*^。^*)
ワクチンの時は注意してね~!
こんな事、初めてでした。

パパさん、なぜか犬にはモテます♪~

Re: タイトルなし

v-22 空天ままさん

こんばんは^^
今回は体調は悪くなかったけど
ちょっとくらいいいかな!なんてワクチンを打ってしまったら
大変なことになりかねませんね。
もう安心かな(*^。^*)

キンカンあとわずかになってしまいました。
諦めてくれるかしら・・・

Re: タイトルなし

v-22 せぴあんさん

れもんは静かになりました。
なんだか、それが反対に怖いですけど・・・
春はそこまで来ているのに
体が動かないです。
やりたいことがいっぱいあるのに
体がついていきません(>_<)

あはは、スタバのビスコッティ買ったのですか。
同じものかな?
私もまた買いにいこーっと!

ワクチン接種

病弱で心配ばかりさせられているダックス飼いです。
でもワクチン接種で死んでしまう子もいますから軽く考えない方がいいと思います。
私だったらワクチン接種で体調が悪くなったらもうしません。

れもんちゃん 元気になってよかったですね
パパさんの上で寛ぐワンコの幸せそうなこと~
ワンコの温もりって落ち着くのですよね~

Re: はじめまして

v-22 病弱ダックス飼いさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
ワクチン接種で死ぬ子がいるんですか?
何だか怖いお話で・・・
次回、病院でお話し聞いてきます。
病弱ダックス飼いさん、ありがとう!

Re: タイトルなし

v-22 Non姉姉 さん

ご心配おかけしました。
れもんは、まだ少し大人しいですけど
普通になりました。
パパさんだけ癒されてずるいです(ー_ー)!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR