

桃の花と一緒に”パチリ”

015.gifいらっしゃいませ



先日から桃の木の写真を撮っていますが

やっと咲いてきましたよ。


DSC04960 (1)




それでは、桃とワンコの記念撮影といきましょう。


DSC04974 (1)

ラッキー



DSC04979 (1)

ルル



DSC04972 (1)
 
ラブ




DSC04968 (1)

れもん




DSC04963 (1)

ナナ



DSC04986 (1)

アンリー





せっかく写真撮ったのに・・・


みんな しら~~~ 


無理に撮ったらこんなもんだよ~!




021.gif




夜のお散歩の準備をしていると




お散歩に行くと言うのに、玄関までおもちゃを持ってきます。



れもん、あなたの事ですよ!


DSC04994 (1)
 
れもん




いくらお散歩の準備に時間がかかると言っても


そんなところで遊ばなくてもいいのに・・・

DSC04988 (2)





お次は何をするのかと思えば


DSC04996 (1)



アンリーの耳を舐める 


こら~~~!

黙ってないで、アンリーも嫌がりなさい 



具合の悪かったアンリー

今日は、吐くこともなく元気にご飯を食べていました。

DSC04956 (1)






お腹のなる音は 

確認できませんでした。




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

桃の花 とってもきれいですね~
うちのわんずも撮影会 いつもしれ~ですよ
モデルのおやつの方が気になるみたい

玄関のラグ 同じのうちにもありますよ
まじまじと画面張り付いてみてしまったw

アンリーちゃん、
ちょっと調子が悪かっただけだったのかな?
元気になってよかったです♪

私もちょっと待ち時間があると何かしないと気が済まないです。
レモンちゃん、気が合いそうだね(笑)

アンリーちゃん。
元気になったみたいで良かったね。
れもんちゃんは、寸暇を惜しんで活動するのね。
良い主婦になれるかもよ^^
私は待ち時間があるとすぐ、本を読んでしまいます。
めっちゃ目が悪いのに
それでますます悪くなる気が…。

リリカさん、こんにちは♪

この色、このピンクを見ると、「あ!桃だ!」って思います。
でも、うちのパパさんは 「梅じゃないのぉ?」とか言う・・・
あきれた夫婦ですけど、我が家の両隣に桃の花植えてるお家があるので、
いつも花見させてもらっちゃいます。
って言うと、リリカさんのお家も、誰かに花見されてるかも? 
(^・^)かわいいわんこがいっぱいで、狙われちゃうかも?なんて・・・。

我が庭は、春先に見られるものは 小さな花しかないので、
わんこにかじられないようにするので精一杯です(笑)

アンリーちゃん、大丈夫そうですね、
お腹キュるキュると、くっさいプ~と、○んちにはご用心です。

Re: タイトルなし

v-22 Non姉姉さん

こんばんは~^^
モデルさんになってもらおうと思ったら
やはりおやつで釣るしかないのかな?
もっと笑ってよと思うのだけどうまくいきません。

あら、玄関のラグ一緒でしたか(*^。^*)
家で洗おうとすると大変なのよね。
濡れたら重い!

Re: タイトルなし

v-22 空天まま さん

アンリーの吐いた中にクッキーの塊があったので
原因はこれかなって思いますが
凄いお腹の音だったのよ!
人でもあんな大きな音は出ないと思うような音なの・・・
これで終わってくれたらいいけど(^_^.)

空天ままさんもれもんに似てるの?(*^。^*)
これは大変!

Re: タイトルなし

v-22 せぴあんさん

アンリーはどうも固いものがダメみたいです。
消化しにくい体質なのかな?
れもんが主婦ならちょっとうるさい主婦になるかもです。

本を読むなんてやはりせぴあんさんは
勉強熱心な人なんですね。
偉いなぁ!ヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

v-22 ココママ さん

こんにちは^^
自分のうちの木なので桃ってわかりますが
よそに咲いている木は、私も桃か梅がわかりませんよ。(>_<)
パパさんと一緒だ!
昨日、庭にワン達と出ていたら
通りすがりの人が綺麗な花ね!と言いがら
ワン達に驚いていました。

あはは、くっさいプ~も危険なんですね!
確かにラッキーが病気になる前に
いつも臭いのやってました~(>_<)
今は、治療のおかげで臭くないです(*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
