黄色って(*_*)





昨日はパパさん日帰り東京出張で、夜遅くに帰って来ました。

お土産が食べられなかった・・・


DSC05245 (1)


み~んな甘いものばかりです。


両端のお菓子は、東京駅限定だそうで

「限定」と言う言葉に弱いパパさんは、必ず買ってきます。


そしてお仕事の関係でオリジナルネクタイをいただいたのですが

色がねぇ・・・


びっくり!



写真の編集で色が薄くなってしまいましたが

実物は真っ黄色なんです。

しかもキーウイ柄

「こんなの誰がするのよ!」と言ったら

その会社の人みんなしてたとか・・・ゲッ!



黄色続きで、今日のワンコのおやつも黄色です。


チーズ入りジャンボボーロだよ~!


DSC05239 (1)

アンリーとナナ




ラッキーの視線が私に訴えてます。

・・・下さい 


DSC05238 (1)

アンリーとれもんとラッキー




DSC05236 (1)

ナナとラッキーとルル




みんなが移動してもその場でじっと同じ視線を送るラッキー

控え目だけど、いつも目で訴えるからその方が効果あり


DSC05237 (1)

ナナとラッキーとれもん





ワン達がおやつなら


リリカは、ビール片手にお花見だ~~~い 


DSC07147 (1)



本日もありがとうございました。




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんはぁ~v-7
黄色のネクタイ・・かぁ~。金運アップですね(^^)v
キーウイ柄ってのが、なんでぇ?てな感じですね(笑)
会社の人がみんなしてたというのが超笑えたですよぉ~。みんな揃ってしてたら面白いですよね。

ジャンボボーロの入れ物大きいぃ~。いっぱい入った駄菓子屋さんのお菓子みたいですね。
ラッキーちゃんの目力すごいなぁ~。写真もう一回見直したよ。笑ってしまうぐらい・・
がん見。だね。でも分かりますよ。わが家のLOLOもがん見タイプでウロウロせずに目で訴える派です。
それが一番・・はいはいってなっちゃいますよね。ラッキーちゃん勝利だねぇ~。

No title

美味しそうなお土産 いつも買ってきてくれて
パパさんお優しいですね~
お疲れの時には元気出すため甘いおやつがいいですよ ^^
わんずも美味しいボーロもらえて嬉しそうですね~

No title

いや~(≧ェ≦)b

全員の視線を私が浴びせていただいた!というようなそんな錯覚に陥るくらいかわいい皆さんのおねだり顔でありました!(笑)(*>艸<)
こんな目で見つめられた日には…あのビン?に入っていたおやつ全部その日にあげちゃいそうです!(笑)

それにしてもパパさんの会社って…(○ェ○)(笑)
みんなとおそろいでパパさんもしていくのでしょうか…?(笑)
なんだか制服みたいですね(笑)(≧ェ≦)b

No title

おはようです。
自宅でお花見、いいですねぇ~
我が家も数年前までは裏のおうちに桜があったんだけど、
なぜか根元から・・・・泣

ああ、そのネクタイですねっ

んじゃさ、リリカさんアップリケとかつけて可愛くして、
んでもってパパさんにしてもらえばv-407
意外と可愛いかも・・・笑

Re: No title

v-22 TOMOママさん

このネクタイはキーウイの会社のオリジナルみたいです。
こんな派手なネクタイ若者ならともかくおっさんには・・・(>_<)
箱が可愛いから使える?
金運アップ、確かにこの会社は景気が良いようです。
それなら我が家の金運アップのためにパパさんに
ネクタイしてもらいましょうか(*^。^*)

うろうろして頂戴をせがむより
じっと見つめる方が効果的かもね。

Re: No title


v-22 Non姉姉さん

いつも出張に行く前にはお土産の催促してますから~(*^。^*)
何か食べていれば機嫌がいいと思っているらしいです。
いつも姉姉さんのおやつには関心するばかりです。
今日は何かしら(^^♪

Re: No title


v-22 たゆさりさん

全部あげたら大変だよ~(*^。^*)
でも、気持ちはたくさんあげたくなるよね。
みんなおねだり上手!

このネクタイはパパさんの取引先の会社のネクタイなんです。
パパさんの会社でなくてよかった(^_^.)
でもこんなのみんなしてたそうですから・・・
凄いよ~!

Re: No title


v-22 空天ままさん

おっはよ~さん
あらら、桜なくなっちゃんですか。それは残念(>_<)
桜の木って虫が付きやすいから
管理が大変かな?

このネクタイをアレンジするなんて・・・
なお酷くなりそうです(ー_ー)
でも1度ぐらいは絞めてお仕事に行ってもらいましょうかヽ(^o^)丿

No title

真っ黄色でしたかー。ふふふ。芸人さんみたいね。
リリカさん、夫婦漫才なんて、どうでしょう。
写真を順番に見ると、ほんと、ラッキーちゃんの視線が
ぶれないのが凄いです。
黙って目で訴えるなんて、男らしいわ・・・。
お家のお庭で花見酒なんて、贅沢ですね。
ほろ酔い気分で、一曲どうぞ~♪

No title

そうそう、黄色は金運アップ↑ですから、
縁起のイイ色なんですよ~(*^^)v
これを毎日締めていけばパパさんのお給料もあっぷです!
黄色、なかなかイイと思うけどなぁ~?
毎回ステキなお土産を買ってきてくださるんですね。
羨ましいです~~っ♪

リリカさんのところでは今が満開ですか?
こちらは昨日の雨でだいぶ散ってしまいました・・・
葉桜が目立ちますよ~~

No title

きゃはは~
リリカさんの お花見に大爆笑しちゃった~!
ビール美味しかった~?

キーウイ柄のネクタイ
素敵じゃないですか~♪
明日は これで通勤?





Re: No title

v-22 せぴあん さん

そうでしょ!
私はこんな派手なのは芸人さんしかしないと思ってたのに
意外とみんなの反応が違ったみたいで・・・
若い人ならともかくおっちゃんにはねぇ~(>_<)
桜が近すぎてよく家の前の溝が詰まってしまってたの
塀が出来てそれは良くなったけど
見た目が悪いし桜が少ししか見えない
一曲は近所迷惑になるのでやめまーす。←下手くそなので(*_*)

Re: No title

v-22 桜猫*みゅあ*さん

黄色は金運アップでしたね。
それならば神棚にでも飾っておきましょう(*^。^*)
お金がザックザックかも~!
この色いいですか?
若い人にはついていけないです(*_*)
凄く派手な色なのよ!

桜は散り始めてきました。
今日雨が降るって言ってたからもうこれで終わりかな!

Re: No title

v-22 イヴまま♡ さん

ビール美味しかったですよ(*^。^*)
酔っぱらっても家だし・・・
下手くそな絵が味が出てよかったでしょ!
マウスで絵は描きにくいです。

え~! 素敵ですか~(+_+)
イヴままさんが宇宙人に見えてきました~!
こんな柄と色のを是非、イヴパパさんに買ってあげて下さい。あははっヽ(^o^)丿 
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR