スポンサーサイト


ワンコに掃除機かけます





朝からみんなのんびりと寛いでいます。


ルルは相変わらず寛ぐ場所間違ってますけど・・・


DSC05273 (1)




あらまっ! 

れもんまでもそこに乗りますか

IMG_0879 (1)




2ワンで乗るとぶつかったら落ちちゃうよ


IMG_0880 (1)




昨日かられもんの抜け毛が酷くなってきて

いつもいるマッサージ機は真っ白になっています。

あまりにも毛が落ちるので、掃除機をかけましょう。


DSC05277 (1)



そして床だけではなく れもんにも掃除機をかけます。

抜け毛の元を絶つ!!


DSC05279 (1)




頑張れ れもん 


DSC05278 (1)




最後は少し? 嫌がってしまいました。

でも、掃除機はしっかりかけさせてくれましたよ。


DSC05280 (1)

ゴメン・・・





先日の出張で、持って帰ってきた物

新幹線に乗ってまで輸入物のざくろを持って帰って来なくても・・・

お気持ちだけ頂いて置いて来ればいいのにね!

お仕事用サンプルなのかな?


ざくろとキーウイジュース



でも・・・食べたの私なんですけど~


酸っぱくて食べれませ~~~ん 




今日はこのへんで・・・

また来てくださいね!




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようです。
ザクロ、懐かしいぃ~
ザクロは血の味」って漫画でありましたよね?
あれ、なんだっけ?
せぴあんさんなら知ってるかな?
ソファの背もたれの部分にのっかる2わんちゃん、
可愛いけど落ちないでね。

No title

うちはトイプーなので抜け毛は大丈夫ですが、姉の家のネコちゃんはいつもコロコロをされていますi-229
上手にソファーの背もたれの所を歩いていますね!
まるで綱渡りだわ~i-278

パパさん、お土産をいっぱい買って来てくれていいですねぇ~i-178
ザクロは女性に良いらしいですよ!i-236i-234

No title

ルルちゃんれもんちゃん。真ん中でぶつかったら、ジャンケンして
負けたほうがスタートに戻ってくださいね♪
れもんちゃん、掃除機をかければ少しは抜け毛も減るのかな。
でもどんどん生えて、どんどん抜けるんだもんね。なかなか大変・・・。
「ザクロは血の味」ですかー。
空天ままちゃん、うふふ。私も知りません…。

No title

掃除機、直接って方法もアリなんですね。
大人しいお利口さんですね。
MUMUさんは掃除は格闘相手と認識してるようで、
いつも真剣勝負です。。。(笑)

こんにちはー

あれ~
れもんちゃん 落っこちないでね~
ルルちゃんは見慣れてるけど、れもんちゃんまで~(@_@;)
赤ちゃんみたいに抱っこされて吸われてる~v-408
れもんちゃんは白いから抜け毛もきれいよー
うーくんなんて真っ黒のが~v-405

Re: No title


v-22 空天ままさん

こんばんは^^
血の味ですか? 知らないよー!
物知りせぴあんさんも知らなかったみたいですね。
ソファーにルルはいつも乗ってるけど
れもんはあまり見たことないから
どうしたのかな?
ハラハラする事がまた増えちゃった。

Re: No title


v-22 soraマミーさん

れもんを飼うまではコロコロは殆ど使ったことなかったのに
今はダックスも増えてコロコロなくては生活ができません。
もうどんだけ抜けるのかしら(+_+)
お手上げ~!

ざくろは女性にいいの?
酸っぱくて食べるのやめようと思ったけど
頑張って食べます!(^_^.)

Re: No title


v-22 せぴあんさん

ホントだ! ゲームしてるみたいに遊んでくれたらいいんだけど
ハラハラしっぱなしです。
でも、意外と落としたりしないもんなんですね。
掃除機はかけないよりかけた方がましかな。
マッサージ効果もあるかも?

ほら、空天ままさんもせぴあんさんが物知りだと思ってるでしょ!(^^♪

Re: No title


v-22 MUMU さん

そうそう掃除機ありです~!
でも嫌がるワンコさん多いんじゃないかな?
MUMUさんもダメな方かしら・・・
掃除機は敵だと思ってるかもね。
ままっちさんも頑張って~(*^。^*)

Re: こんばんは~


v-22 ナナミさん

でしょ!
私もれもんはあまりソファーの上のところに乗るのは見たことないです。
ルルのマネしたら出来たとか・・・
困るよ!
うーくんの黒い毛の方が目立たなくていいかも~。
白い毛は1本ついているだけでも目立つから嫌~! 

No title

以前庭に甘い実のなるザクロと酸っぱくて小さいザクロのなる木があって
甘い方は大木だったので切倒されてしまいました・・ 残念;
みんな落ちないでね~
仲良しだから心配なさそうですけれどね
うちなら即バトル体勢だ・・

Re: No title


v-22 Non姉姉 さん

いろんな木があったんですね。
駐車場になったんでしたっけ!
近所にもざくろの木がありましたが
お手入れしないと小さな虫がいっぱい飛んで大変そうでした。
今はすっきりですね。
ソファーの高い場所でのバトルはやめて~(@_@;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
