こっちだよ~♪




朝からテレビをついつい真剣に見てしまい

ソファーに近づきながら片手にはお菓子を持っていたら

うわ~!

下にいっぱい いるいる 

このワン達が目に入ってなかったとは 

どんだけ集中してたんでしょうか・・・


自分ちのワンコの多さに時々驚きます。


DSC05319 (2)



たくさんいると大変な事もいっぱいありますが

楽しい事もいっぱいです。



夕方のお散歩の終わりに、1ワンずつ走らせてみました。


DSC07219 (1)




DSC07221 (1)


嬉しそうに必死で走ってくるルル



DSC07224 (1)




ドスドスドス


DSC07225 (1)



全員の分を撮ったはずが・・・

シャッターと電源を間違えて押してしまって映ってませんでした。

信じられないっ 




line_clover011.gif



先日から少しずつ庭にお花を植えています。


DSC05302 (1)


これは買ってきたまんまだけれど


このままでも綺麗だから植えなおさなくてもいいかっ 


そんなわけにはいきませんか・・・



今日も来て下さってありがとうございました。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

私、多頭飼いして本当によかったなって、
ワンコ達をみるといつも思います。
でも、リリカさんのお家は我が家のほぼ倍だから、
たまにびっくりするのかな?(笑)
アンリーちゃんの走る姿、

いつものんびりなイメージだからちょっと笑えたりして・・・。

お花、そろそろお庭にうえたいですよね。
我が家は逆にもう花壇いらない・・・e-263
だれか全部引っこ抜いてぇ~っ

No title

おはよですー。
シャッターと電源、私もやりますよ。
シャッターチャーンス、と思って押したら、ジーッとかいってレンズが収納されてくの…寂しいです。
それでなくても近頃カメラの調子が悪くて、思ったタイミングで写真が撮れません。
アンリーちゃん。どすどす・・・なの。
人間の中高年は最近、少しメタボ気味の方が長生きするっていう説が出てきたけど
わんこには当てはまらないかしら・・・。

Re: No title


v-22 空天ままさん

そうよ! ぼーっとして気が付くと周りでいっぱい寝てたり
いきなり団体で押し寄せてきたりと
ビックリすることがあります。

アンリーも一生懸命に走るのよ!
でも動きのわりに遅いです。
太ったからかなぁ~?

Re: No title


v-22 せぴあん さん

おはよ~ですヽ(^o^)丿
せぴあんさんも同じことやるの・・・
よく押すところ間違えて悲しい思いを何度したことか・・・
ボタンの位置変えてほしいよね。
近すぎだと思うけど
アンリーは足の裏は大きいし胴はかなり長いしデカイ!
最近太ったみたいだからお相撲さんが走ってるみたいです。

No title

あははっ!大運動会ですね~~♪
リリカ家だけなのに運動会が出来ちゃう!
楽しそうな写真に微笑んじゃいます。←怪しい
電源とシャッター押し間違え!あはは~
ワンちゃんたちのほうに必死になってたんですね。
ちゃんと手元も確認しないとダメですよー(*^^)v

キレイなお花ですね(b⌒0⌒*)!
仰るとおりこのままでも全然Okだと思います^^
あ、でもやっぱり植えたほうがお花のため?

No title

こんにちは リリカさん♪

チョトご無沙汰しました、ココママです。
ごめんなさいです。

あります!あります!気がついたら足元にウジャウジャッと・・・^_^;
私 よくそれでコケます、
一度こけた拍子に肘で壁に穴あけました~(大笑)

私もそろそろホームセンターにいかないと と、そう思いつつ、、、
今日は雨だし…
今日は用事あるし…
今日は… って(笑)
でも、その前に雑草を抜かないと (>_<)

あぁ、なんだか最近 気持ちばかり焦ってしまって…
ダメですねー、
コストコいって大量買いしちゃいましょうか?
それとも、100均で?(自爆しそー!)

Re: No title


v-22 桜猫*みゅあ* さん

カメラの電源とシャッター間違いませんか?
これ結構ショックです。(>_<)
またやってしまった~なんて思いながら撮り直し
さっきのがよかったのに・・・

これからお花がどんどん出てくるので
せっせとホームセンターやお花屋さんに足を運ぼうっと!

Re: No title


v-22 ココママ さん

こんにちは~^^
やはり頭数多いとウジャウジャ感ありますよね。
ココママさん、お家壊さないでよ!ヽ(^o^)丿

お花は、下準備しないで先に買っちゃいます。
そうすれば嫌でも植えないといけないし
その前に草を抜こうと頑張ります。
でも、やる気がなくなればお花は無駄に・・・
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR