邪魔しないでよ





お天気がいいので先日買ったお花を植えましょう。

植える準備をしていると

気になるようでこちらを見ているんだけど・・・

DSC05534 (1)



作業の邪魔になるから来ないで~

DSC05535 (1)



あーぁ、来ちゃった。

DSC05539 (1)



しかも思い切り邪魔なんですけど・・・

DSC05540 (1)



ラブまでも参加してますが 

植木鉢に囲まれてますけど・・・

DSC05531 (1)



れもんもだよ・・・

DSC05546 (1)



ルルは部屋に残ってたのね。

そこからみんなを監視中! 頑張れ~!

DSC05553 (1)


なかなかはかどらない作業を終えて暫くすると

パパさんが帰って来ました。

れもんの大好きなパパだから喜ぶよ~!

DSC05558 (1)



DSC05559 (1)





最後は自ら ゴロ~~~ン 

DSC05560 (1)


いつもの勇ましいれもんは何処へやら?

I LOVE ぱぱ~~~



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふふふ みんなお邪魔犬になってる
ママさんのすることは気になっちゃいますよね
ガーデニングお疲れ様でした ^^
レモンちゃん ほんとにパパさんお好きなのですね~
足元付いて回ってコロン~しているレモンちゃんかわいいです

No title

おはようです。
植木、うえられましたか?
我が家のお庭も何とかしなくちゃなんだけど、
もう花壇いらないかもなので、
だれか、壊してくれないかなぁ~

アンリーちゃん達、みんなでリリカお手伝いに来たんですね(笑)
みんな揃ってくるところが可愛いよね。
れもんちゃんはぱぱっこなんだぁ~
へそ天までしちゃって、本当に嬉しかったのねぇ~

No title

今日も、うじゃうじゃで楽しそうですね。
って見てる分にはそう見えるけど実際は
大変ですよね。尊敬です。
我が家は1わんで、バタバタなのに…。(^_^;)

ちらりと見えるパパさんの背広姿いいですね。
男の人の背広姿、私大好きです。

レモンちゃんも大人の男性の背広姿に
ぐっと来ちゃってる!?^m^

No title

こんにちは~!お疲れ様でしたっ☆゛
リリカ家のお家もお花で賑やかになりますね♪
春の季節って本当キレイなお花たちがいっぱいで
心もウキウキ嬉しくなっちゃいますよ~~っ\(^o^)/

あはは、リリカさんにかまってもらいたいんだよねえ?
可愛いワンコたちです(*^^)v
やっぱりれもんちゃんはぱぱさんラブラブなんですね。
れもんちゃんはパパさんのどこが好きなのかしら?
男らしいところかな~~?o(〃▽〃)oへへ

No title

こんなに熱烈に歓迎されたら
パパさん、幸せな気分になっちゃうね。
うちの子も見習ってほしいものです。
うちの子、パパさんが帰ってきても、ほぼノーリアクション。
私が声かけないと、寝たままでいることも…(どういうヤツなんだ・・・)
お庭が綺麗になりますねー。
ルルちゃんは今日も、「我が道を行く」ですね♪

No title

こんにちはぁ。(^0_0^)
レモンちゃんはパパ大好きなんですねぇ~。
こんなに可愛くゴロンされたら、パパさんもメロメロですよねぇ~。

んで、分かりますぅ~植木の植え替えの際に
ワン達を出すとワイワイガヤガヤ楽しくて仕方ないようで、
本当にはかどりませんよねぇ~。土に顔つっこんだり、
買ったお花をクンクンしたり、前に一度、土を入れる時に鼻突っ込んで、
お鼻が土まみれになった事が・・・(;・∀・)MOREですが。。

どうにか植え替えは済みましたかぁ?リリカさん(*´∀`*)。
頼もしいルルチャン監督さんがいますものねぇ(@^▽^@)あはは。
かわえぇなぁ~一人で残って監督さんしてぇ~。
だけど、ワイワイガヤガヤ傍ですると、邪魔なんだけど、
なんか楽しくなっちゃいますよねぇ~(゚∀゚ )。
お疲れ様でした。ママさん。

No title

お庭も、お花が、増えて、春ですねぇ。
オレンジ色の花は、ボケの花ですか?

ワンコクッキー、おいしそう。
リリカさんの作る物って、いつも、おいしそうなんだよねぇ。(よだれ)

こんにちはー

お庭の作業お疲れ様でしたぁ
お手伝いしたい子がたくさんいたようですね(^-^)
パパ様にまとわりつくれもんちゃん、
とってもうれしそう♪
ありゃ~ 最後はゴロ~ンだ(^.^)
ん?もうひとりは・・ラッキーくんかな?
お顔が見えないのに当てようとするなんて。。(苦笑)

Re: No title


v-22 Non姉姉 さん

いつもと違うことをすると気になってしまうみたいで
交代でうろうろして邪魔をしてくれます。
本人たちは邪魔してるわけではないと思うのですが
やりにくい!
れもんがパパさん大好きなのわかりましたか!(^^)!
もちろんこんな態度は私にはしません(+_+)

No title

こんにちは♪

お庭仕事、はかどりましたか~?(笑)
来なくていい!って言ってんのに、集まりますよね、
こういう時はとくに!!

我が家 ようやく 雑草を取り始めました(汗)
そしたら 雨降りました。
翌日は、ミミズの出てきた穴だらけ… ギャ~(>_<) 
ミミズが出て来てっ… これまた作業がはかどりません(泣)

どこの子も同じですね、パパさん大好き♪
自らお腹見せて なでなでの催促❤
わんこ達の至福の時間ですね。

でも、それまでが、
ワンワンッキャンキャンッて騒々しくないですか?(笑)

Re: No title


v-22 空天ままさん

こんばんは^^
うちのは花壇じゃなく鉢植えだから買ってきたのを
ポンと植木鉢に入れるだけ
肥料とか土に入ってるからいいかな?
これじゃ綺麗にたくさん咲かないね!

れもんは嬉ションしそうな勢いでした。
危ないよー!

Re: No title


v-22 くーまま さん

みんなは、のそのそとやってきて邪魔をして帰っていきました。
いいものじゃないとわかったのかな(*^。^*)
花を植えようとしたらオシッコしたりするので
片づけはあるし・・・
なかなか進みません。(>_<)

くーままさん、あはは・・・
パパさんのスーツって、どこを見てるの~(^。^)
れもんは性格は男らしいけど
女の子だったのね。

Re: No title


v-22 桜猫*みゅあ*さん

こんばんは~
お花増えてきましたよ(^。^)
満開になったら綺麗でしょうが
後はほったらかしなので綺麗に咲くかどうかは疑問ですが・・・

れもんはパパさんのどこが好きかと言うと・・・
パパさんは、れもんの相手をよくします。
ひいきしているとも言いますが
だからだと思います。
パパさん男らしくないですよ。
どちらかと言うとおかまっぽいでーす(@_@;)

Re: No title


v-22 せぴあんさん

お花を植える心の余裕が出来てきたのかな?
自分自身ちょっと嬉しくなります(^。^)
でも、お手入れまでは手が回りません。

れもんの様子いい感じでしょ!
カメラを向けるまでに時間がかかってしまいましたが
それでもこんなに喜んでいるんです。
帰ってすぐを見たらもっと凄いから♪
ルルは呼んでも来なかったの・・・

No title

ギャップがあると余計に甘えられた時の萌え~度が上がりますよね☆(*>艸<)
こんなスリスリされたらたまらないだろうな~パパさん(〃ェ〃☆)

Re: No title


v-22 TOMOママさん

こんにちは~
お花の植え替え無事に終わりましたよ。
張り切って家の前の囲いにぶら下げてる花まで植え替えました。
頑張ったよ~!
でも、気が向かないと全く知らん顔ですから・・・
監督さんは楽でいいなぁ~(^。^)
この後、おやつをもらってるんだから
TOMOママさん家もにぎやかで楽しそうですねヽ(^o^)丿
でも、後が大変だー!

れもんはパパさん大好きだと言うのがわかるでしょ♪~
私にはこんな事してくれません。
少しショックです。

Re: No title


v-22 ランマロンままさん

わ~! ランマロンままさん、こんにちは~♪
オレンジの花はボケです。
毎年たくさんの花をつけています。
お手入れしないのに不思議ね!

私って料理凄く苦手なんですよ。
下手くそがばれると思いながらも載せています。(^_^;)

Re: こんにちは^^


v-22 ナナミさん

れもんはストレートに感情を出す子なので
嬉しいと喜びも激しいです。
私にはこんな態度はしませんが・・・
れもんの横にいるのは?
私もラッキーなのか?ルルなのか? わかんないよ~(^。^)
ラブじゃないのはわかるんだけど(汗)


Re: No title


v-22 ココママさん

こんにちは~^^
ミミズが出たんですか・・・
土が肥えてる証拠ですね。
うちは1匹も出てきませんでした。
枯れ枯れの土かも~(^_^.)
これじゃ綺麗に花が咲きませんね。

そうそう れもんがゴロンする前に
みんなで大合唱してましたよ。
うるさくてたまりません。(>_<)
インターホンが鳴ったって会話は出来ないんです。
これじゃ困ります・・・

Re: No title


v-22 たゆさりさん

こんにちは~^^
れもんって普段は、怖いお姉さんなんですよ。
なのにパパさんにはデレデレ~
パパさんもれもんが1番好きなようなので
お二人?でラブラブして下さーい(*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR