スポンサーサイト


舐めすぎです





ご飯を食べ終わるとお皿を舐めまくるナナ

お盆に乗ってまで必死です。

DSC05887 (1)



その横ではアンリーが・・・

DSC05889 (1)

アンリーには変な癖があってどこでも舐めるんです。

特にソファーを舐めます。

ズボンの上から舐めてみたりと困ったちゃんです。


そんな変なアンリーはほっといて3時のおやつにしましょ!

DSC05913 (1)

ケーキなのにシュークリームと同じ形

久しぶりのケーキは美味しかったです。

パパさん最近、買ってきてくれなかったから・・・


ケーキを食べたら運動しなくっちゃ。

最近、急激に太りだしてきました。


ワン達の散歩と言うより自分の散歩に行かないとね・・・

歩きましょ!

昼からお天気が悪く

小雨が降ったりやんだりしていましたが

地面は濡れていないしお散歩行けるよ。と言ったものの

すぐに雨が降って来ました。

DSC07490 (1)


DSC07506 (1)




わがままルル発令中!

DSC07511 (1)



今日もお休みの中、来て下さってありがとうございました。


保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

色んなモノ舐め舐めするんですか~?
床なんて舐めても美味しくないでしょうに…(°д°;)
舌触りがイイとか!?笑゛変なアンリーちゃん!!

こちらも昨日はハッキリしない天気でしたよ!
夕方から夜までバイトでしたが、
仕事している間に一雨降ったようで
外がビチャビチャにぬれてました。
(行き帰り頃は雨なかった)

今日はめいいっぱい晴れてくれるようなので良かった^^/

Re: No title


v-22 桜猫*みゅあ*さん

アンリーがうちに来た時は
空気を舐めるようなしぐさをよくしてたんだけど
最近は、あちこち舐めてます。(^_^.)
正座していると私の膝をズボンの上から舐めて
ビチャビチャにしてくれるし・・・
何がしたいのか?

お天気でよかったね!
いろんなペットさん見てきてね(^。^)

No title

おはようございます(^3^)/

ワンさんにもそれぞれ個性があっていろんな癖がありますね☆
わたしの姉のうちのこ10才のダックスくんもカーペットやら床やらソファーやらいろんなとこ舐めてますよ(^_^;)
おかげで歯に毛玉やら溜まってしまって取ろうとするとめっちゃ怒るので困ってますよ~(^o^;)

No title

わかる~っ
多頭飼いに傘は無理だよね。
私もこの間散歩してたら雨にやられて・・・。
傘、一応持ってたけど、
カート押してワンコのリード持ってると傘は無理でした・・・泣
パパさんだけしっかり・・・笑
でも、風邪ひいたら大変だものね。
リリカさん、お疲れ様でぇ~すっ

No title

肩とか体に、柄が固定できる傘があったらいいと思うんだよね・・・。
わんこ連れじゃなくても、荷物が多い時とか、両手が空くと助かるもん。
超軽量でしかもかっこ悪くないヤツ。
ついでに言うと、わんこの体にもつけられる、わんこ用傘があればさらにいいと思います。
誰か作ってくれないかな。
アンリーちゃん、舐めると落ち着くのかな。
それともグルメなの。
「ん~。この柱の下から五センチあたりが絶品…」なんて^^

No title

はじめまして。
沢山のワンちゃんとの生活、大変そうだけど
楽しそうです。
我が家は1ワン。
沢山のワン家族もいいですね~。
また、訪問させて頂きます。

Re: No title


v-22 もこちょさん

こんばんは^^

お姉さんちのダックスくんも困ったちゃんでしたか・・・
うちはカーペットを敷いてないので
毛玉で困ることはないんですが
ソファーが1番の犠牲になってるかな(>_<)
これも個性と思えば許せる?

Re: No title


v-22 空天ままさん

空天ままさんも傘は無理でしたか。
さそうとすると猫背になって丸まれば何とかなるけど・・・
見られたもんじゃないです。
小粒の雨だったからよかったけど
どばっと降ってきたら全員カートに押し込めて
ダッシュです!e-282

Re: No title


v-22 せぴあんさん

ワンコ用傘ってあったらいいよね。
歩きにくいかな?(^_^.)
人用はあったとしても絶対にかっこ悪くて使えないと思うけど・・・
便利グッズとかでなかったっけ?

アンリーそういえば高いところは舐めないから
自分の目の前の高さぐらいかな。
そのあたりのお掃除をしなくっちゃ!

Re: No title


v-22 はるちゃんぴっさん

こんばんは^^
はじめまして♪~
1ワンの良さもいっぱいありますが
たくさんいるのも楽しいですよ!
時々わけがわからなくなりますが・・・
名前呼ぶのを間違えたりね(*_*)
コメントありがとうございます。
またお寄り下さいね~

No title

初めましてでしょうか。
アンリーちゃん、何でもペロペロしちゃうんですね?
ウチのパトも、自分のカドラー布団と口が当たるところ
すべてペロペロ、同じですねぇv-424
これって何なんでしょうかね・・・?

それにしても6匹とかすごいです。
我が家では最高4匹でしたけど。
いつもすごいすごいと思って拝見しているんですよe-343
また、覗きにきます。

Re: No title


v-22 ゆずなべ さん

はじめまして^^
あれっ、名前に聞き覚えがあるような・・・
アンリーのべろべろと同じなんですねパトちゃんも
初めの頃は空気を舐めてるっていう仕草をしてたんですが
最近は物に対してべろべろです。(>_<)

6匹は確かに多いですね。
時々自分でもびっくりします。
また来て下さ~い♪ コメントありがとうございます^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
