スポンサーサイト


ペット王国に行って来ました

昨日はペット王国に行ってきました。

2ワンを連れて行く予定で

体重の軽いルルとラブにしようとしたのですが

ラブにアクシデントがありました。(; ̄O ̄)

昨夜の散歩で雷が鳴り慌てて引っ張ってしまい

足の裏を負傷してしまいました。

なのでラブはお留守番、ラッキーを連れて行くことにしました。

写真をクリックしてみてね。

これしかできないの.....(((o(*゚▽゚*)o)))




カートを持って行かなかったので

買っちゃつた!


こんなに近づいてもへっちゃらだい!





結構、勇気のあるルルでした。

まだまだ続きがあるのですが

パソコン回線が昨日から繋がらなくなってしまいました。_| ̄|○

原因がわかってませんので今日はiPhoneからの投稿となりました。

電話も繋がらないし困りました~(;゜0゜)

続きはまた後でね!

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします

右上バナーからお願いします!♪( ´▽`)
応援宜しくね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは^^
みんな一緒のお出かけは中々難しいですよね~!
誰を?お供に連れて行くか?悩む?
ラブちゃん怪我は大丈夫ですか?
カート2台目ですか?
ルルちゃん挨拶出来たね~☆

No title

お疲れ様でした~。
新しいカート、良かったね。
ラッキーちゃんも久しぶりに、上に乗れてご機嫌だったかな。
ルルちゃん。大型犬が相手でも
物おじしませんね。
楽しそうな顔してる~。
ペット王国の続きの話、楽しみにしています。
右上からポチッとしておくからね♪

No title

あんれまぁ
回線が繋がらないって・・・・
どこかで切れちゃってるんだろうねぇ
うちも去年風に煽られた木ががケーブル直撃したとかで
しばらく繋がらなかったのよ


ラブたん アンヨの具合はどうかな?

カート、うちの2号車によく似てるなぁ
同じだったりして??(*⌒―⌒*)

Re: No title


v-22 たかこさん

こんばんは~^^
今回は誰を連れて行こうか迷いました。
室内なのでトイレが我慢できる子しか無理かなっと思ったのですが
今から思えは、全員連れて行ってあげればよかったです。
人はいっぱいでしたが、広かったのでよかったです。

ラブは歩いてますが歩き方がおかしいです。
まだかばって歩いてます。
カート2台目です(*^。^*)

Re: No title


v-22 せぴあんさん

ルルの写真はどれを見ても舌出して嬉しそうにしてました。
興奮度マックスでしたよ。
突然現れた大型犬に私の方がビックリしたけど
ルルは平気でした。
もしかして大物かしら・・・(^。^)
せぴあんさん、いつもありがとう~
バナー貼り方わからないし
私としてはこれが精いっぱいでした。
でも、なぜに写真が小っちゃいんだろう?

Re: No title


v-22 姫のおかんさん

回線わからなかったので、電話して教えてもらいました。
2か所の電源の差し直しでokでした。(^_^;)
フリーズしたみたいです。

ラブはまだ痛そうにして歩いてるんだけど
今度は右足なの・・・

あはは、カートは多分同じだと思います。
多頭飼い用は、これしかありませんでした。
でも、前のと同じようだから使いやすいかな。(*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
