スポンサーサイト


端を上手に歩けるかな?





日曜日の疲れが残っているのか?

朝からぼーっとしてワン達を庭にだし太陽の日差しを浴びてきて!と

自由にさせるのだけど

なんたってこの狭い庭でゆったりと寛げないワン達。

DSC05984 (1)

ごもっとも! 



では、少しだけお散歩行きますか。

DSC07571 (1)


ここは近道だから・・・狭い所を通るので

みんな端に寄って通行の邪魔にならないようにしましょう。

でも、これが結構難しいです。

DSC07573 (1)

自転車だって通るのだから・・・



おっ、なかなか上手になってきた。

そのまま端を歩いてね!

DSC07578 (1)



壁側の3ワン(ナナ・れもん・アンリー)は

この後も壁に体を擦りつけながら歩いてましたよ。

壁のお掃除とも言う 

DSC07577 (1)



歩くのをやめたラブとルル

DSC07582 (1)


ラブは怪我をした足がまだ痛いようなので

無理に乗せましたが、ルルはただのわがままよ。



DSC07583 (1)

ラブ

足が痛くてもお散歩はしたいようです。

でも、歩き方がだんだんへんてこになって来るので

かばって歩いているんでしょうね。

早く治るといいね。

肉球カバーに靴でも買いますか・・・

歩くかどうかは疑問ですが


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようです。
ラブちゃん、まだ足がいたんですね。
可哀そうだなぁ~
靴、う~ん、脚の感覚が違うからどうかな?
でも、お散歩したいんだものね。
やっぱり早く治るのが一番だよね。
早く治ります様に・・・♪

No title

ラブちゃん、大変でしたね。
速く良くなるといいね。
壁際を歩かせるのは難しいです。
うちなんか1ワンなのに苦労しています。
リードをひっぱって壁際に寄せようとすると
逆に踏ん張っちゃったりしてね。
工事中で道幅が狭くなっているところは特に大変・・・。
時々工事の誘導係の人が犬好きで、
声をかけてくれたりするとCocoは興奮してしまうので
ますます歩きにくくなってしまいます・・・。
犬好きさんに会うのは嬉しいのだけれど、そんな時はちょっと困ります。

No title

こんにちはっo(〃^▽^〃)o
ペット王国お疲れ様でした~~♪
いくら楽しいイベントとはいえ、終わったら疲れますよね。
ワンたちは大丈夫だったのかな?
ゆっくり休まれてくださいね\(^o^)/

あはは、白いれもんちゃんだから
壁ゴシゴシしてたら真っ黒になっちゃうよ~~!
壁にいるカタツムリさんとかくっつけてこないでね。笑

早くあんよ良くなりますように!!

No title

こんにちは^^
ラブちゃん足の具合どうなのかな~?
まだ!痛い!痛い!のかな~?
早く治ると良いね~(^^)
みんなと一緒の散歩楽しいね~♪
頑張れ~!ラブちゃん~!

No title

ぅふふ~
壁に寄りすぎて お掃除しちゃったのね。
それにしても いつも上手にお散歩させていますね。
感心しちゃいます~
ラブちゃん、まだお大事にね。

Re: No title


v-22 空天まま さん

おはようさん^^
昨日は、靴を見に行く暇がなかったので
そのままだけど・・・
ビビりのラブじゃ無理かな?
痛くても飛んで行きそうねぇ~。
足の裏を拭くとまだ痛いみたいで怒られます(T_T)
ありがとね!

Re: No title


v-22 せぴあんさん

車が来たから端に寄せようと引っ張ったりすると
踏ん張るから冷や冷やものです。
Cocoちゃんは、いろんな人とお話ししたいのかな?
社交的でいいよね~?あれ・・・
ドッグランでは大人しいのに
人はいいけどワンコはちょっと・・・なのね(^。^)

6ワンの中で声をかけられて愛想を振りまくのはナナです。

Re: No title


v-22 桜猫*みゅあ*さん

ペット王国なかなか面白かったです。
混んでましたけど思ったほどではなかったです。
動けないくらいかと思ってしまった・・・

雨上がりに壁に沿って歩かれると困ります。
服を着てたりすると擦れてガサガサ音がするし
そんなに寄らなくてもと思ってもダメみたい(>_<)

ラブの足は、もう少しかな?
ありがとう~(^。^)

Re: No title


v-22 たかこさん

おはようございます^^
ラブは、痛い足でも散歩は行きたいみたいで
歩いてますよ。
でも、足の裏を拭いたりすると
飛び上がったように痛がるのであと少しかな?
ありがとね(^。^)

Re: No title


v-22 イヴまま♡さん

無理に引っ張らなければみんな上手に散歩できます。
先頭はいつもラブとれもんです。
でも、足が痛いのか、この日はラブは先頭には来なかったです。
散歩には行きたがるので
治るのも後少しかな(^。^)
ありがとう~!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
