新しいカートはどうなるの?




先日、足の裏を怪我してしまったラブ

足の裏を拭いても痛がらなくなりましたので治ったみたいです。

ご心配おかけしました。


今から夜のお散歩に行きましょう!

来た来た♪~

DSC06112 (1)

れもん


また おもちゃ咥えて来ました。

DSC06119 (1)


DSC06114 (1)



DSC06123 (1)



こちらは、散歩に行くなら私はカートよ!と

いつもスタンバイしているナナ

短い足で一生懸命上がります。

新しいカートを買ったけど紐付ける金具を買っていないので

まだ古いカートを使ってますが

今度のカートはナナにとってはありがたくないカートでした。

DSC06120 (1)

前の覗き窓が、ナナの出入り口だったのに・・・

無いので出入りできません。

ナナ ごめんね~!

DSC06117 (1)


あっ、アンリーもルルもそこから顔を出してたんだ・・・

そこまでは考えずに買ってしまった。


page7.jpg

こんなこと出来なくなっちゃう・・・


破いちゃおっかぁ~  



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しいカートはどうなるの?】

先日、足の裏を怪我してしまったラブ足の裏を拭いても痛がらなくなりましたので治ったみたいです。ご心配おかけしました。今から夜のお散歩に行きましょう!来た来た♪~れもんまた おもちゃ咥えて来ました。こちらは、散歩に行くなら私はカートよ!といつもスタンバイし...

コメントの投稿

Secre

No title

新しいカートでは
外が見れないんだ・・・
それは残念。
でも
ワンコは違う楽しみを見つけると思います。
ココアがいた頃はルイもカートで
お散歩が好きだったけど
一人になったらカートも不安みたいで
乗りたがらないし乗せてもキョロキョロ落ち着かないの。
やっぱ群れで生活するのが
ワンコなんだなって思ったりします。

No title

ええ~っ
破くってそんな・・・・汗
もしなら買ったカートをヤフオクにだされたらいかがですか?
そしたら無駄にならないし・・・。
でも、勿体ないかっ

私、そんなこと考えもしないでカート買ったから、
なにが良くて悪いかなんてわからなかったりして・・・。
でもカートは便利だってことはわかったです。

ラブちゃん、脚が直ってよかったです。
これでお散歩も楽しく行けそうだね♪

No title

確かに上からのぞいている子と窓からのぞいている子がいますね。
窓がないとみんな上からのぞこうとして、押し合いへし合いになるかな。
電車みたいに両サイドの景色を楽しんでくれればいいけれど
こうして見るとみんな、進行方向が見たいのね。
パパさんがカートを押している写真のルルちゃんは
どこに乗っているの?
バッグに入っているのかな。

No title

勝手から使い勝手が悪い!ってこと
よくありますよねーっ(*-"-*)
気に入ってもやっぱりどこか悪いところがある…
イイトコあって悪いトコあるって
モノも人間も一緒だ~なんて思いました((笑

破っちゃえ破っちゃえっ!!
可愛くアレンジしちゃってください^^
世界に一個だけのカートになりますよー!!

No title

破っちゃうのはもったいないなぁ
リフォームして開閉窓にしちゃうのはどう??

場所によっては完全にカートの中に入ってる状態(顔出しNGね)
を求められることもあるみたいだし~

No title

こんにちは。

またまたご無沙汰しちゃいました。
ペット王国に行かれたんですね、しかも2わん連れ
お疲れ様でした。

毎年結構人が多いと聞きました。
ニオイがどうとか聞きましたが、大丈夫でしたか?
私は人ごみが苦手、かつ わん連れは絶対に無理なので
今回はリリカさんのお話聞いて楽しんでました(笑)
カート2代目?自己アレンジでいきましょ♪
チクチク、縫い縫い?がんばって!(笑)

れもんちゃん、プラスチックのワゴンのカゴに入るんですね!
うちも、ここ♀が実家にいたときよく入ってましたよ、
なんでだろう、不思議な光景ですよね(笑)

No title

あいてなかったのですね 窓
今まで窓空きの使い勝手のよさをお分かりだから
何とかしたいですね

ラブちゃんの脚 治ってよかったですね
足が痛いと何かと支障出ますから一安心です

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

旧カートは前がファスナーになっていたので
開け閉め出来たんですが
新しいカートは、ファスナーが付いてません。
メッシュって言うのは同じなんですけど・・・
そうね! 違う楽しみ見つけてくれるといいな(^。^)
ルイちゃん1ワンの生活がまだ慣れない のかな。
ママにいっぱい甘えられるのにね!

Re: No title


v-22 空天ままさん

やだよ~(@_@;)
まだ1回しか使ってないのに
ヤフオクにだしたら中古になって安くなっちゃう・・・
それなら破っちゃうよー!
暫く使って使いにくかったら
ちくちく縫ってみようかな?
ちょっと不安・・・

ラブちゃん、復活ですが・・・
ラブにはまだ困ったことが・・・
あのビビりさん何とかならないかしら?

Re: No title


v-22 せぴあんさん

進行方向に向いて最先端に出たいみたいです。
ペット王国から帰って来た日に
玄関に新しいカートを置いといたら
ナナが前の穴から乗ろうとして閉まっている窓に激突しました。
閉まっているとと言う認識なし(>_<)

ルルは後ろのバックに入ってますよ。
見えてるよ~!

Re: No title


v-22 桜猫*みゅあ*さん

新しいカートは古いものと同じメーカーの新型だと思うのですが
前のはファスナーで開け閉めできたのに
便利が悪くなっちゃいました。
アレンジ上手く出来るかな?
失敗したら・・・あー勿体ない
器用じゃないのでどうしようかな?

Re: No title


v-22 姫のおかんさん

やっぱりリフォームしかないかな!
出来るかしら・・・
新しいカートにリードを付ける金具を買ってないので
まだ古いのを使っているけど
ナナが新しいカートのメッシュに乗ろうとして
激突しました。(>_<)
学習してくれるといいけど・・・

Re: No title


v-22 ココママさん

こんにちは~^^
ペット王国には初めて行きました。
私も人がいっぱいだと聞いていたので
6ワンは無理かなと思って2ワンだけにしましたが
いっぱいと言っても広いので
全然大丈夫でしたよ。
匂いもありませんでした。
人ごみは苦手ですが、気にならなかったかな。

カートアレンジどうなる事やら(@_@;)
あのかごの中には忘れた頃に順番で入るみたいです。
れもんが入った後に今度はルルが入ってました。
真似したのかな?

Re: No title


v-22 Non姉姉さん

暫くは閉まった窓のままになりますが
ナナがどうするかを見て
リフォームしないといけないかな?

ラブの脚治ってよかったです。
血が「どばっ」と出た時には焦りましたけど・・・


プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR