超簡単!ワンコ用チュロス


今日のお休みは、パパさんが車の掃除

私が植木のカットと朝から頑張りました。

切っても切っても終わらない植木・・・何とかならないのかしら

DSC06198 (1)


用事をしている間、ワン達も外で遊びましょう~!

車を外に出したのでこっちにおいで!

でも、ナナしか来ません。

DSC06214 (1)



ここから離れません。

DSC06233 (1)


DSC06212 (1)

ナナとアンリー脱走しました。

ダメだよ!と言って中に入れたんだけど

またしても脱走を企てていたので

植木のお手入れができません。

れもん以外お家に入ってもらいました。


れもんはじっとしてるだけなのでそのままに・・・


DSC06221 (1)

逃げないように柵をするの大変だったのに

遊んでる時間短っ!



用事も終わり100円ショップに行っていい物見つけました。

レンジで出来るチュロス

ワンコさんのおやつ作ります。

8.jpg

パンケーキミックスは、この前「ペット王国」で貰ったものです。

これを使ってワンコ用チュロスを作りました。

薄いぶんレンジで1分で出来ます。

レンジだけだと柔らかくなり過ぎるので、その後トースターで焼きました。

超簡単おやつです。


匂いにつられてやって来ましたよ。

DSC06249 (1)



ワンコの食べやすい大きさかな。

DSC06255 (1)



DSC06264 (1)



DSC06262 (1)



さすがダックスコンビ

食べ物にはすぐに食いつきます。

ヨーキーさん達は控え目です。

DSC06263 (1)


れもんは何処にいたんだろう?


今日も来て下さってありがとうございます。
お帰りの際にはぽちっと宜しくね~!


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【超簡単!ワンコ用チュロス】

今日のお休みは、パパさんが車の掃除私が植木のカットと朝から頑張りました。切っても切っても終わらない植木・・・何とかならないのかしら用事をしている間、ワン達も外で遊びましょう~!車を外に出したのでこっちにおいで!でも、ナナしか来ません。ここから離れません...

コメントの投稿

Secre

No title

へぇ~、そう言うものも売ってるんですねっ
チュロスはいつも揚げるときにへんな形になっちゃって、
家族に毎回笑われています。
でも、美味しいよねぇ~
ナナちゃんとアンリーちゃん、
お互いのお口を・・・汗
わんこって本当に頭を使うというか、
脱走とかしますよね。
我が家も仕事部屋に入れないように網戸をと思ったのに、
簡単に突破されました・・・e-263
どうしよう・・・泣

No title

美味しそうに出来ましたねー
みんなの嬉しそうな顔は
何かをしてあげたくなります。

ルイはココアがいなくなってから
益々わがままちゃんで
御飯も気に入らない物が
入っていると食べません・・・
じゃあいいって強く言ってる割には
心配で他の物でフォローしてしまう。
私も甘いなっ。

No title

はじめてコメントさせていただきます

やっぱりダックスさんは食欲旺盛なんですね

うちのダックスさんも食べるものには目がなくて

わたしのおやつタイムはワンたちに隠れてこっそりですv-290

No title

チュロスかぁ・・・。って、何を悩んでいるかというと
チュロスもマドレーヌもドーナツも、味音痴で料理ベタな私にはみんな同じだったりする・・・ていうか
酷い時は全部「カステラみたいなもの」あるいは「クッキーみたいなもの」と
ひとくくりにしてしまいます。
子供の頃はそれで、事足りたような気がしますが
近頃はいろいろ増えちゃって・・・(何か自分、すごくおばあさんみたいな気がしてきた・・・)
ともあれ、皆の顔を見ていると、美味しかったみたいで
作った甲斐がありましたね。
匂いにつられてきて勢ぞろいした、皆の顔が可愛すぎます^^

No title

期待の12の瞳がとっても可愛い~♪
いい香りがしてきて待ってる姿なんですね ^^
美味しいオヤツタイム みんなよかったね~

No title

こんばんは^^
ラブちゃんあんよ治って良かったね~☆
みんなの瞳が輝いていますね。
手作りおやつ美味しいのみんな知ってるんだね~
やっぱりダックスって食いしん坊なんですかね?
我が家はマロがかなりの食いしん坊・・・・・爆
みんなお腹いっぱいになったかな(^^)

No title

こんばんは~(^o^)/

ダックスコンビは自由ですね~(^人^)

レモンちゃんは最近、かくれんぼがマイブームですかね(^.^)?

みんなで並んでおやつを待ってる姿がかわいくて何とも言えません(*^^*)

Re: No title


v-22 空天ままさん

100円ショップ行くたびにお菓子の小道具が変わってるの!
シリコンの物が増えたね。
ふにゃふにゃして使いづらいけどいいのかな?
空天ままさん、チュロス作ったりするんですか。
変な形になったって食べたら一緒(^。^)
作るだけ偉い!

網戸ダメでしたか・・・
もっと強力の柵にしないとダメみたいね~-^^
空天ままさん、いつもありがとう~ヽ(^o^)丿

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

おやつは嬉しいみたいですね。
ドッグフードと違っていろんな種類があるからいいのかな?
クッキー作ってもすぐになくなるし
大変なの・・・

ルイちゃん甘えん坊さんになるのは仕方ないかな。
あまり甘やかしすぎると後が大変だよ。

Re: No title


v-22 ポチチャンママさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
初めにヨーキーを飼っていたので
ダックスの凄さにビックリの連続でした。

私もおやつは隠れて食べてます。
でも、きっと気が付いてると思います。
匂いでばれてるのかも・・・

Re: No title


v-22 せぴあんさん

前に味音痴とは言っていましたが・・・
あはは、これはかなりの味音痴なのかも(汗)
今回作ったチュロスはホットケーキの素で作ったので
見た目はチュロスでも中身はホットケーキだから
ひとくくりでもOKです。
味見をしてみたら無味でした。
今度は粉だけじゃなく野菜を入れて作ろうかな。
ワン達はなんでも喜んでくれるので
作り甲斐があります。
パパさんと大違いです(>_<)

Re: No title


v-22 Non姉姉さん

このたくさんの瞳が時として怖かったりして・・・
嬉しい時はいいんだけど
怒ってる時は怖い!
おやつタイムばかリでクッキーをまた作らなくちゃ(^。^)
保存がきくからね!

Re: No title


v-22 たかこさん

こんにちは~^^
ラブはやっとあんよが治ったのに
散歩で「ここは嫌」なんて言って踏ん張るので
また怪我をしそうです。
ダックスって食いしん坊が多いみたいですね。
油断するといくらでも食べそうなので
気をつけなくっちゃ!(^。^)
チュロスは1ワン2本ずつだから
お腹いっぱいにはならないかな。

Re: No title


v-22 もこちょさん

こんにちは~^^
ダックスって天真爛漫って感じです。
必死だしいつでも楽しく遊んでいます。
ヨーキーとはちょっとタイプが違います。

おやつを欲しがるのはみんな一緒かな(^。^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR