スポンサーサイト


この集団、怖いかな?




昨日のブログで最後に「お帰りの際にはぽちっと宜しくね~!」

なんて書いておきながら ぽちっとバナー貼るの忘れてました~(汗)

それなのに別のところからぽちっとして下さったみたいで・・・

ありがとうございました。<(_ _)>

どうやらそそっかしいのがばれてしまったかしら・・・



いつもお散歩では誰かがカートに乗っているんだけど

今日はスタートしたばかりなのに乗りすぎです!

DSC07594 (2)

これって、向かい側から来た人が見たら

ちょっとびっくりする光景かもね!

乗り出し過ぎだし・・・


DSC07595 (1)

おかしな集団に見える

DSC07596.jpg


連休前に家の近所のとんかつ屋さんが突然つぶれて

工事の幕が張ってあったんだけど

最近食べに行ったばかりだったのに・・・

メール会員の登録もしてたのに突然閉店とは 


気になるので散歩コースから外れてパパさんが見に行ったんだけど

DSC07601 (1)


DSC07605 (1)


DSC07603 (1)


張り紙も何もなくて一体何があったのかな?

お客さんも入ってたのになぁ。

駅前のレンタルビデオ屋さん、大きな焼肉屋さんもつぶれてたし

商売大変なんだろうな!としみじみ思ってしまいました。

パパさんの会社大丈夫かな? ドキッ 


DSC07607 (1)

こんな明日がどうなるかわからない世の中だから

ワン達に癒しをもらって心の休憩しなくっちゃね!


DSC07611 (1)

これって癒し?


page9.jpg

DSC06288 (1)

気持ちいいのはわかるけど 落ちちゃうよ~~~!



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



今日もありがとう~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

家の近くの飲食店もなくなってしまいました…
人も入っていたし、閉店なんて考えられない(*_*;)って思ってたら
聞くところによると「契約解除」になったみたいで。。。
人が入ってても契約でお店なくなっちゃうんだなーって初めて知りました。
営業するって大変ですよね(=д=。)
一時期、自営業に憧れていたときがありましたけれど。

あはは!確かに前からこの集団がきたらビックリしますよ~~!
注目の的になって、人たちに囲まれちゃいますよo(〃^▽^〃)o
ワンコたちはアイドル気分になれるかもねっ♪

No title

リリカさん、
あのね、今気が付いたっ
前から何かもやもやしていたんだけど、
今日の写真見て、やっとわかったっ
カートに乗ってるワンコちゃん達を前からみると、
お祭りの山車みたいっe-2
ああ、やっとすっきりしたぁ~っ

No title

おかん地方も色々閉店しちゃって寂しいばかりよ
特に利用してた電器屋さんが閉店しちゃって困っちゃうわ
こんなんじゃ学生さんが就職難で当然よね( ̄ω ̄;) ブヒ~


前方からワンコ満載のカートが来たら・・・
私なら思わず写真撮っちゃうだろうなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかしどこのワンコもすごい寝相で寝てますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

すごい!!
満員だね~。
カートってワンコちゃんからすると
素敵な乗り物なのね。
気持ちいいのかな??
マフィンは自転車のかごでも酔って嘔吐しちゃった
事があるんだけど、カートで酔うってあるかな???

アンリーちゃん、癒しの寝姿ありがと~。
楽しませてもらいましたよ♪

No title

集団は怖くないのだけれど、写真で見るとワンちゃんたちが
落っこちそうでひやひやします。
案外大丈夫なものなんですね。
落ちそうといえば最後の写真のナナちゃんも・・・。
顔だけ見ていると幸せそうなんだけど…。
このぎりぎりな感じが、快適なのかしら。
うちの近所も、お店がどんどんできてどんどんつぶれます。
気に入ったお店はつぶれないでほしいので、
覗いてみて満員だとほっとしています。
カフェなのでそんな時は自分が入れないのだけれど
「よしよし。混んでるな」なんて安心しているおかしな私です。

ニシキじゃないよね?

今晩は~
カートが満員^^;同じ^^v
2代目は、小さくて自立出来るのを買ったので(1代目は正面のネットを噛み破られ出てくるので破棄)調子に乗って5ワンコ(ぎり小さい3ワンコでいっぱいなのに)入れたらカートのバッグの形が歪になりました!
定員オーバーにもほどが・・・
短時間の散歩を5回繰り返してます^^;

飲食関係に勤めてるので色々と事情が見えますが(東京の息子もコックなんで)
厳しいです!
それでもいつか店をしたいと思うバカ夫婦です^^;

No title

昔は張り紙で告知してましたよね?
お世話になりました。〇〇で閉店します・・・みたいにね。
いきなりはガッカリですね。

あって良かったスペアキーならぬ、スペアバナー!なんてね。(^^♪

Re: No title


v-22 桜猫*みゅあ*さん

自営業ねぇ・・・
昔はよかったみたいですが今は何処も大変みたいね。
みゅあちゃんだったら自宅でトリマーなんて事も
やろうと思えばできるし
いざと言う時には手に職があるといいね。

お散歩してると近寄って来る人を
れもんが怖いお姉さんになって追っ払ってしまうので
困ってるんです。(>_<)
目が合うだけで怒るから怖いの!

Re: No title


v-22 空天ままさん

え~! お祭りの山車なの・・・
そう言われるとそんな気がしてきました(^。^)
スッキリしてよかった~!
もやもやは体に悪いからね。

早く新しいカートに変えたいのに
準備がなかなかできません・・・

Re: No title


v-22 姫のおかんさん

うちの近くの電器屋さんは大型店が3店もあるんだよ~
なのに家のすぐ近くにまた1店舗出来る予定なんです。
そんなに出来てどうするのかな?
他では就職難だと言ってるのにね・・・

カートを押してるから前から見る事ってあまりないけど
写真で見たら怖いような迫力が(^_^.)
ナナが一番寝相が悪いかな!

Re: No title


v-22 はるちゃんぴっさん

マフィンちゃん自転車で酔うのですか。
楽しいのに残念ですね。
だったらカートもダメかな?

そうだ! 名前書いてませんでした。
癒しの寝姿はナナでした~!
見分け付きにくいよね。
アンリーの寝姿は意外と綺麗です。

Re: No title


v-22 せぴあんさん

カートからかなり乗り出しているんだけど
今まで落ちたことないからみんなわかってるみたいです。
やっぱり前を見たいのよね。
ソファーの上のナナはさすがに危険だっかな。
寝返りうったら即下に落ちちゃうから(^_^.)

どこもいろいろ潰れているみたいですね。
気に入ったお店も半年後にはどうなっているか?・・・

Re:


v-22 masayoママさん

こんにちは^^
ニシキではないです。ってニシキってどこにあるのか?
わからないです。
masayoママさんちじゃ小さいカートはかなり無理があるような(汗)
短時間で5回の散歩ですか・・・
家の近所しか出来ないのかな?
うちは6ワンで散歩に行きますがやはり近所のみです。

将来の目標はお店を持つことですか。
それは楽しみです。頑張ろう~(^^♪

Re: No title


v-22 なっつばー さん

そう言えばあったね!
礼儀正しい張り紙が・・・
最近はあっという間に取り壊されて
ここはなんだっけ?て思い出せないほど
入れ替わりが早いです。
このとんかつ屋さんも閉店したんだか立て直しなのか
何も書いてないからどうなのかな?

そうそう(^^♪あってよかった~!
もう一つ下の方にもスペアバナーつけようか(>_<)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
