スポンサーサイト


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGo~




今日は、ワン達には留守番してもらって

人間リフレッシュ日としてUSJに行って来ました。

年パスを買ったんですけど今年で3回目かな! 1年間楽しみましょう~。

さすがに日曜日とあって混んでいました。

人だらけ~

page14.jpg

乗り物は1時間待ちぐらいだったから空いている方なのかな?

並ぶのが嫌いなので、乗り物は避けて

ウォーターワールドに直行です。

ここで30分待ちぐらいだったかな?

USJの中ではウォーターワールドとモンスターロックンロールが大好きなので

いつも1回は見るかな!

最高1日3回見たこともあったよ~。

DSC07732 (1)


DSC07736 (1)


迫力があるのはいいけど、火薬使い過ぎで真っ白に・・・

毎年火薬の量がエスカレートしているような?

DSC07739 (1)


ショーが終わった後も真っ白け

DSC07740 (1)


page13.jpg

この後は、バックドラフトに入ってそのまま帰りました。

結局2つしか見れなかったです。


年パスの手続きが込み合っていて思ったより時間がかかってしまいました。

この手続きはビックリしたんだけど

パソコンが何台も置いてあって各自、自分でパソコンを使って手続します。

パソコンが使える事を設定としているけど・・・

おばちゃん困っちゃう~ 

ワン達の事も気になるので急いで帰ってお散歩に行きました。

もう足がパンパンでしんどかったけど

ワン達のために頑張ったよ~!


IMG_1335 (1)

帰って来た時の様子


お散歩だよ~!

DSC07765 (1)


DSC07766 (1)

今日の散歩はみんなバラバラだよ~!


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 


 コメント開いてます
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGo~】

今日は、ワン達には留守番してもらって人間リフレッシュ日としてUSJに行って来ました。年パスを買ったんですけど今年で3回目かな! 1年間楽しみましょう~。さすがに日曜日とあって混んでいました。人だらけ~乗り物は1時間待ちぐらいだったから空いている方なのかな?並...

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^
リリカさん顔の傷大丈夫なんですね~!
良かったですね。
ワンコの鼻血の事教えて貰って良かったですね(ナナミさん物知りだ~)
ユ二バーサル年間パスポート凄いですね~!
リリカさんもちろんマスクスタイル?????
みんなお留守番頑張ったご褒美に散歩♪
本当にみんなバラバラ散歩ですね(^^)

No title

おはようございます。
USJってリリカさん地方ですものね。
TDLとはまた違った楽しさがあるんでしょうね。
迫力がつがうのかな?
パス買うなんて好きなんですねぇ~
でも近くにそう言うところがあるといいよね。

ワンコちゃん達はお散歩、気持よさそうですね。
梅雨に入るとお散歩も難しいから、
今のうちに楽しもうねっ

No title

行ってみたいですー
こちらから行くとなると
日帰りは厳しいから
なかなかルイを置いて行けないですね・・・

みんなお利口さんにお留守番。
偉い。
昨日は娘がディズニーシーに行っていたので
私はルイと一日中自宅待機。
本当にお留守番が出来なくて・・・
困りました。

No title

以前にUSJへ行ったことを思い出しましたi-179i-190
ジョーズとウォーターワールドで濡れちゃったなぁ~i-229
夏だったからすぐに乾いたけど楽しかった~i-278

バラバラのお散歩・・・笑える~i-237

No title

いいなぁ~。リリカさんのお宅から、結構近いのですか。
大人でも十分楽しめるところのようですね。
一度行ってみたいと思いつつ、なかなか縁がなくて…。
リリカさん家はワンちゃんたちだけのお留守番は
何時間くらいなら大丈夫ですか?

No title

リリカさん こんにちは~
USJいいなぁ~
行ったことないんです。
長男次男は修学旅行で行ってますが。
来年は れもんにいたんが行く予定です。
お勧めどころがあったら また教えてくださいね~

Re: No title


v-22 たかこさん

こんにちは^^
顔の傷はもうニキビ跡くらいになりした。
ご心配おかけしました。
ナナミさんが教えてくれなかったら
あれで正しいと思ってました。(>_<)
鼻の傷は治りが早かったみたいで
化粧で隠れましたよ!
厚塗りとも言いますが(@_@;)
いつになくみんなバラバラになって散歩しにくかったです。
怒ってたのかな?

Re: No title


v-22 空天ままさん

こんにちは~
ディズニーランドとUSJを比べちゃいかんよ!
レベルが違います。(@_@;)
USJは大阪のおばちゃんには程よくていい感じです!
広さもそんなに広くないし
1週回れるよ!

今日も雨が降ってきたのでお散歩行けないかも・・・

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

ワンコがいると遠出はなかなか出来ないね!
うちも一緒です。
だからUSJでも1時間ほどだから少しだけ見てすぐに帰って来ます。
これでちょうどいいのかも(^^♪

ルイちゃん早くお留守番出来るようになるといいね。

Re: No title

 
v-22 soraマミーさん

行ったことあるんですか(*^。^*)
そうそう濡れるよね!
ウォーターワールドは、だんだん激しくなって
観客に向かって水をかけるでしょ!
それが今では頭からバケツの水を全部かけちゃうの。
お客さん全身ずぶ濡れだけど喜んでるよ!

Re: No title


v-22 せぴあんさん

近いと言っても1時間ほどかかります。
USJは子供より大人が楽しめるところです。
関西版ターミネーターの始まりは面白いですよ!
前は混むからと平日のお休みの雨降りなんかに行ってました。
空いてるからあまり並ばなくていいから
いっぱい見れるの(*^。^*)

お留守番は5~6時間が限度かな。
あはは、どこにも行けない・・・

Re: No title


v-22 イヴまま♡さん

こんにちは~^^
れもんにいたんは修学旅行で行くんですか(*^。^*)
そう言えば団体さんもいっぱい来てました。
海外からの人も結構来てるかな。
行く時はオスメ紹介しまーす!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
