期待外れ・・・

今日は町内の清掃日でした。

私が掃除に行ってる間にパパさんが

ちょっと遠くの鰻屋さんまで鰻を買いに行く言って昨日言ってたので

掃除が終わって楽しみに帰ってきたら

DSC02995 (1)

もう帰ってきたのかな?



DSC02993 (2)



DSC02989 (2)

なんだって!

鰻が食べたいので、買いに行くって言ったのはパパさんだよね~。


騙された・・・


昼からワン達を公園に連れてい行きたかったんだけど

どこかに行きたい


この調子でダラ~っとして、これまた何処へも行けませんでした。

仕方ないので、夕方町内のお散歩で、ごまかしましょう!

DSC07819 (1)
 
ラブ



DSC07820 (1)

怖くてたまりません






ラブから怖いものが取り除けたらいいんだけど・・・

ラブの修行の旅はまだま続きます。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【期待外れ・・・】

今日は町内の清掃日でした。私が掃除に行ってる間にパパさんがちょっと遠くの鰻屋さんまで鰻を買いに行く言って昨日言ってたので掃除が終わって楽しみに帰ってきたらもう帰ってきたのかな?なんだって!鰻が食べたいので、買いに行くって言ったのはパパさんだよね~。騙さ...

コメントの投稿

Secre

No title

ラブちゃん、ふるえてるね・・・。
お散歩の時もリリカさんの腰に密着すれば安心かしら・・・。でも重いよね。
結局鰻にはありつけなかったのですね。
頭で一回「鰻」と思ってしまうと
他のものを食べてもちょっと残念な気がしてしまうよねー。
うちのパパさんも、すぐ寝てしまいます。。。

No title

おはようございます
空は逆で、カートに乗っていても車の音がすると飛び出しちゃうんですよ。
本当に危ないよねっ
ラブちゃんも音に対して恐怖心があるのかな?
何かでそういうのが治るといいよね。
空も物凄いびびりだから良くわかります。

うなぎ、食べられるんですねっ
私、ダメなんですよ、裏の皮をみるとおもう一瞬にして無理・・・。
何で高いんだか訳わかりませぇ~んっv-407

No title

あ、それ私もよくあるんですー(-"-)

お母さんに「午後、(大型スーパーに)買い物行くよ~」と言われて
ワクワクしていると「面倒くさいからまた今度」とか言われちゃって
「え…∑ヾ( ̄0 ̄; チーン」ってちょ~ガッカリ。
あんまり期待しすぎるとイケナイんだなーって思いました。笑゛

ワンズもお出かけ大好きですもんねーっ!
どこかイイところお出かけできるといいですね☆゛
でも突然の雨にご注意を。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

腰にラブをぶら下げるのはいいけど
うんさんを取る時にしゃがんだりすると落ちちゃうから
出来ないの・・・
鰻はどこかに消えてしまいました~(ーー゛)
頭の中で食べれるって想像してしまってるので
どうしてくれるのよ!ってな感じです。
その後、中華を食べに行ったけど納得できなかったです。(>_<)

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~^^
最近のラブはちょっと変なの?
ビビリが酷くなって、ご飯の時も逃げ回っています。
お皿を置いておくと他のハイエナさんが食べちゃうので
ずっと見ていないといけないので
時間がかかります。

鰻食べれないんですか・・・
美味しいのになぁ~
最近は値上がりしすぎて口に入りません。(^_^;
空天ままさん、鰻嫌いでよかったかも~

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

そうね!
世の中あんまり期待しすぎると
外れる事っていっぱいあるから
現実を見ましょう(^_^.)
「パパさんの嘘つき!」 あースッキリした♪~

最近は近所の埴輪公園がいいところになっいます。
あそこで食べ物も売ってたら
1日芝生の上でのんびり出来るんだけどなぁ。
あっ、雨が降ったら困ります・・
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR