スポンサーサイト


急に映画を見る事に・・・




今日はパパさんお休みだったので

お昼前まで「どこに行く」?と言ってなかなか決まらず

前から欲しかった保温のお弁当箱を買いに行く事になったんだけど・・・

あと2か月くらいでお弁当作りは終了するから

今あるのでいいんじゃないかと思うのだけど・・・


もしかしてずっとお弁当を持って行くつもりなのかなぁ?

えっ~、どうしよう・・・

期間限定だから頑張れるけど無期限は無理だよ~!

朝6時過ぎに出て行くので、寝不足でたまりません。


お弁当箱を買いに行ったはずが

何故だか? 映画を見る事に・・・

IMG_1663 (1)


「メン・イン・ブラック」を観てきました。

勿論3Dでね!

今の3Dメガネって貸し出してくれるんじゃなくて

100円で買うんだってね。メガネの上からつけるのは300円でした。

暫く行ってなかったら変わってしまってたの。


面白かったけど普段から寝不足なので

ご飯を食べて暗い場所でときたら・・・

やはりうとうと寝てしまって、話が途切れてしまいました。

良かったんだけどなぁ。


今度3Dの映画を見に行く時にこのメガネを忘れずに持って行くだろうか?

きっとまた買う事になるでしょうね。



IMG_1664.jpg


みんな待ちぼうけでジィ~~~

IMG_1676 (1)


DSC06961 (1)


ごめんね! 映画観てお買いものなんだけど


こんなのつけて観たんだよ!

気分だけ味わってね。


DSC07006 (1)

アンリー



DSC07011 (1)

やめて~!!



DSC06994 (1)



DSC06993 (2)


DSC06991 (2)


・・・すんません<(_ _)>



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【急に映画を見る事に・・・】

今日はパパさんお休みだったのでお昼前まで「どこに行く」?と言ってなかなか決まらず前から欲しかった保温のお弁当箱を買いに行く事になったんだけど・・・あと2か月くらいでお弁当作りは終了するから今あるのでいいんじゃないかと思うのだけど・・・もしかしてずっとお?...

コメントの投稿

Secre

No title

お買物とぶらぶら~ そして映画 ラブラブなデートですね ^^
寝不足の時に映画館 私寝ちゃうなぁ・・
でも映画館って音響効果バッチリで臨場感もあるから
いつもDVD買っちゃう派の私も気に入った映画は
映画館で見たいです ^^
@2か月 頑張ってくださいね~ お昼寝もね!

No title

3Dメガネって買うのですね~
知りませんでしたぁ
映画館ね、私もちょうどいいところで
意識不明になったりしちゃいます。
あぁ・・・と思った時には??ってね(笑)
アンリ―ちゃんメガネ似合うわね。
可愛いーー!

No title

夫婦で映画なんて素敵っ
しかも2輪で2ケツなんておサレだわぁ~っ
私はあまり映画ってみないんですけど、
映画館の外のショップの雰囲気って面白いなっていつも思います。
MIB、楽しかったの?って、寝ちゃったのね・・・笑
でも、暗いし温度も丁度よかったら、
やっぱり睡魔が襲って来ちゃうよね。
私、ここんとこびびに朝4時に一度おこされるから、
同じようにねちゃうな、きっと。
今朝も朝寝坊してしまいました・・・汗

No title

おはようございます^^
映画デート羨ましいな~
3Dのメガネ苦手なんです。。。。。泣
アンリーちゃん超うける~(拍手)
意外とお似合いですね・・・笑
みんなおりこうさんにお留守番頑張ったね☆

No title

メイインブラック、見たいと思ってました。
おもしろかったですか?
そうそう。 3Dメガネってレンタルじゃなくて
ご購入なんですよね。
だから、次回映画観る時まで持ってなくちゃけないのに
もう、なくしました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

No title

え~i-194いいなぁ~i-179i-178
ゆっくり映画を観るなんて、しばらくしてないわi-241
家でDVDを借りて観るだけだから、いつも旬が過ぎてから・・・i-229
3Dの迫力を味わってみたいなぁ~i-228

ワンちゃんたちはお利口さんでお留守番ができました!i-100i-38
これからは雨の日が続くから、なかなかお庭に出れなくなるねぇ~i-181

No title

私、未だに3Dの映画って見たことがないんです~!
友達はドンドン3Dの世界に進出しているのに…
やっぱり迫力が違うって言っていました!!
私は今年に入って既に2回も映画見ちゃいましたよー(*^^)v
どちらも2Dですけどね。3Dって酔ったりしませんか?

アンリーちゃん、3Dメガネのかけ心地はどう?
ワンコにはどう見えてるのかな~

Re: No title


v-134 Non姉姉さん

私も殆どDVDです。
たまに映画館で見るくらいです。
寝不足の時はダメね~
みたいのに見れなかった感じがいっぱいです。
内容が途切れてしまいました。
残念・・・
お弁当後2か月大丈夫かな?

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

3Dメガネはもしかしたら映画館によって違うかもしれません。
次に行く時にはそのメガネ持って行けるかな?
きっと忘れてしまうでしょう!
映画館には睡眠をとって行かないとダメね~
睡魔との戦いでした 。

Re: No title


v-134 空天まま さん

程よい3Dで面白かったですよ。
途中、記憶がなくなってしまいましたが
初めと終わりはばっちりです。
びびちゃん早起きなんだ。
4時はきついよね。
お互い睡眠をとれるときには寝ましょうね(^。^)
倒れたらワンコが可哀想だから・・・
人は適当にどうにかなるけどワンコはね~(+_+)

Re: No title


v-134 たかこさん

こんばんは^^
3Dのメガネが苦手?
スピードがあるように映るとジェットコースターに乗ってるみたいな
錯覚を起こすから早いのは苦手です。
ゆっくり写して欲しいです。
映画を見に行くのはいいけれど
やっぱりお留守番をさせるのは可哀想です。
とは言っても・・・
遊べなくなるので行きます!ヽ(^o^)丿

Re: No title


v-134 ポンママ さん

映画は面白かったです。
程よい3Dだったので見やすかったですよ。
手のひらが気持ち悪かったけど・・・
見てからのお楽しみ!(*^。^*)
私も次に見る時はきっとどこかにしまって忘れると思います。

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

3Dは物によっては酔いそうになります。
私はジェットコースターダメ派だから
みゅあちゃんはどうかな?
前にバイオハザードの3Dを見た時は
目が回ってしまってストーリーを見てる余裕がなかったです。
今回は程よい3Dだったので大丈夫でした。

アンリーは嫌がると思ったのに暫くかけてましたよ。
気にいってたりして・・・(^。^)

Re: No title

v-134 soraマミーさん

食事をしにマイカルの上の階に上がったら映画館だったので
観ようか!ってなことで行っただけで
普段はDVDを借りて観る事の方が多いですよ。
3Dは、物によってはジェットコースターみたいで
気分が悪くなることもあるからね。
予告でスパイダーマンをやってたけど
動きが早くて目が回りそうだったよー(@_@;) 
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
