寝不足続きでした



昨日は皆さんにラッキーの事で、ご心配おかけしてしまいましたね。

暖かい励ましやご心配のコメントをいただきました。

「お返事は出来ませんが」なんて失礼な事を書いていたにも関わらず

初めてコメントを下さった方やいつもコメントを下さる方まで

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。<(_ _)>


昨日の事を思えば今日はなんて落ち着いた日なんでしょうか。

ラッキーは元気こそありませんが

チャイムが鳴れば吠えるしご飯は完食するといった具合です。


DSC06825 (1)



食欲は大いにあります。

何故ならば、いつも飲むステロイドのせい

注射に入ってる薬のせいでWになっているので食欲はあります。


DSC06822 (1)



アンリーも食事が待ちきれないようです。

DSC06816 (1)




お腹がいっぱいになるとゴロ~ン 

DSC07047 (1)


昨日、病院で時間外に何かあったらと

救急動物病院のパンフレットをもらってきました。

午後8時~翌朝5時まで年中無休

診察料 8400円がプラスされます。

いざと言う時には仕方ないかな。でも 高っ!


前にラッキーが具合悪くなった時に行ったことがあって

大阪は箕面市にあります。

夜中に行って6時間ほど12万円ほど支払ったかな。

出来ればお世話になりたくない場所です。



ラッキーは不安なのか?

DSC07055 (1)


DSC07053 (1)


昨日は、ラッキーを病院に連れて行く時に息子も一緒に行ったんだけど

待合から消えていたのであれっ?と思ったら

車の中で気持ち悪いと言って家に帰ってからは

38・5度の熱と一晩中ゲロゲロってやっていたので

一睡も出来ず(ラッキーの事もあったので)

もうたまりませーん 

何故に重なるかな 


ラッキーを病院に連れて行き パパさんを駅まで送って

息子の病院の送迎とお昼寝も出来ないよ~ 



でもパパさんがこんなものを届けてくれました。

DSC07049 (1)

宮崎県産マンゴー

しかもいっぱいだ~!

これで疲れも吹っ飛びました~ 



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝不足続きでした】

昨日は皆さんにラッキーの事で、ご心配おかけしてしまいましたね。暖かい励ましやご心配のコメントをいただきました。「お返事は出来ませんが」なんて失礼な事を書いていたにも関わらず初めてコメントを下さった方やいつもコメントを下さる方まで本当に嬉しかったです。あ...

コメントの投稿

Secre

No title

昨日はラッキーくん、心配しました。
ご飯は食べきるようで少しだけほっとしました。
発作のときは見ているのは辛いですね。
元気な毎日をラッキーくんが送れるようにいぱい祈ってます。
息子さんも大変でしたね。早くよくなるといいです。
優しいパパさん、うらやまし~なぁ

No title

ラッキーくん落ち着いているようで安心しました
息子さんの熱はいかがですか?
ほんとに続いちゃいましたね;
リリカさんまで倒れないで下さいね
いつもパパさん優しいですね~
しっかり果物食べてビタミンとって元気印でいてくださいね

No title

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいます。

ラッキー君、少し落ち着いているようで安心しました。
お疲れだと思いますが頑張ってくださいね。
うちも夜間救急に何度も駆け込んだことがあります。
あんましお世話になりたくないですねヾ(;´▽`A``

No title

ラッキーちゃん、本当に心配だね。
そうなんだ、時間外ってそんなにかかっちゃうんだね・・・。
でも、いざとなったらしょうがないけど、
出来れば、いや絶対に元気になって、
時間内に診察がいいよね。
我が家もびびが変な時間に吠えるから、
そのたびに起きて外にだしたりしているので、
今朝は9時まで寝ちゃった・・・汗
でも、それでびびが暮らしやすかったらって思えば頑張れるかな?
お互い、頑張ろうね。

No title

ラッキーちゃん、落ち着いていますね。
このままなんでもなく、治まっていくといいですね。
息子さんは胃に来るタイプの風邪でしょうか。
リリカさんも体力が落ちていると思うので、気をつけてね。
うちも、24時間診療の動物病院のリスト、携帯に入れてあります^^
パパさん、グッジョブでした~♪

こんちー

ラッキーくん 少し落ち着いてるようで、安心。
息子くんもしんどそうですね。
リリカちゃんにお疲れが出ませんように*

No title

ラッキーちゃん、落ち着いてる様子で安心しました。
よかったですね。
まだ、心配は尽きないのかもしれないけど、
ママちゃんが倒れてはたいへんですよ~。
おいしいマンゴー食べてゆっくりしてください。

息子さんもお大事に。

No title

リリカちゃん
ちょっとでも寝れるときは寝なきゃダメだよー!!
リリカちゃんが倒れたらそれこそどうにもならなくなっちゃうからね


みんな早く元気になぁれ!!

Re: No title


v-134 ろいずままさん

ご心配をおかけしました。
今日は元気なラッキーに戻りつつあります。
発作ってとっても怖いです。
このまま静かに治まってくれてるといいんだけど
パパさんのいいところだけが出てしまいました。(^_^;)
優しくないですよ!
これはたまたまです。

Re: No title


v-134 Non姉姉 さん

ラッキーはだいぶ良くなりました^^
ご心配おかけしました。
息子にもビックリです。そんなに早く悪くなるなんて・・・
熱は下がりましたが、食べ物を受け付けないようで
2~3日はこんな状態が続くそうです。
マンゴーで元気だしまーす。
Non姉姉さん、ありがとう♪~

Re: No title


v-13 marinさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

ラッキーはかなり良くなってきました。
ご心配おかけしました。
最近、寝不足続きで倒れそうですが頑張ります!
夜間救急に何度もですか・・・
あそこで待っている間って凄く不安じゃありませんでしたか?
もう出来れば行きたくないです。
でも、歳を取って来るとねぇ~
仕方ないのかな。

Re: No title


v-134 空天ままさん

病院はできれば時間内に済ませる方がいいですが
こればかりは、いつ悪くなるかわからないので
いざと言う時の為に調べておいた方が安心ですよ。
空天ままさんも大変ですね。
でも、よりよく暮らせるために頑張りましょう~
いつもありがとう~♪~

Re: No title


v-134 せぴあん さん

そうそうこのままなんでもなく治まる事を期待したいです。
他の悪いところもよくはなってないけど
悪くもなってないので、このままって言うのも大事だと思います。
息子はウィルス性のなんちゃら?とか言ってたけど
息子の説明がよくわからなくて(汗)
2~3日この状態が続くんだって!
動物病院のリスト携帯に入れといたらいいんだ(^。^)
後で入れときまーす。
せぴあんさん、ありがとう♪~

Re: ちわ~


v-134 ナナミさん

ご心配おかけしました。
ラッキーはかなり元気になりましたが
息子はグロッキ~中です。
ナナミさ~ん、リリカ倒れそうです(@_@;)
でも頑張ります。
家事の力抜いてるから大丈夫です(ーー゛)

No title

ラッキー君 落ち着いてるみたいですね?
安心しました。
このまま 回復してくれると良いんですが。
息子さんまで 大変!
リリカさんも 寝不足とお疲れが溜まってると思うので
気を付けて下さいね。

わぁーっ!
美味しそうなマンゴ♪
パパさん お優しい!!!

良かったですね

ラッキー君。
取りあえず、無事で何よりでした。

わんこは物が言えませんからね。
こちらが何とかするしかありません。

リリカさんまで倒れてしまっては困りますので
不安でいっぱいとは思いますが
休養はしっかり取ってくださいね。

ラッキー君だけでなく
リリカ家のわんこ全てが健やかであります様に。

虹野 光拝

No title

リリカさんこんにちは\(^o^)/
ラッキーちゃんの具合はどうですか?
このハッキリしない気候で体調崩しちゃったのでしょうか?
でも食欲があるということはイイことです。
ご飯食べられなくなることが一番怖いですから・・・
これからどうなるか不安ですが様子見ですね。
どうか、ラッキーちゃんに何も起きませんように。(Ⅴ人Ⅴ●)

マンゴーとても美味しそうですっ☆゛
リリカさんもご無理なさらないでくださいね。
私はリリカさんの体も心配です…

No title

ラッキーくん 少し落ち着いたようで 良かったですね。
お値段は ちょっと(?) 高いですが
夜中でも診てもらえる病院があると 知っているだけでも安心ですよね。
出来れば 病院にはお世話になりたくないですが。。。
息子さんも 早く良くなりますように。。。

Re: No title


v-134 はるちゃんーぴっさん

ご心配おかけしました。
ラッキーはだいぶ元気を取り戻したみたいです。
またいつ起こるかわからないので不安はいっぱいですが
あまり無理をさせないようにしようと思います。
マンゴー1人占めは最高ですヽ(^o^)丿
息子もだいぶよくなりました。

はるちゃんーぴっさん どうもありがとう~♪

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

了解~(^。^)
この前は掃除しながら雑巾もって寝てました。
何処でも寝れる人だから大丈夫です。
寝不足続きで慣れちゃったみたいです。

おかんさん、いつもありがとう~♪

Re: No title


v-134 Fueママ さん

今のところラッキーは順調みたいです。
いつものラッキーに戻りつつあります。
こんな時に息子までも・・・
今はだいぶ回復してきてますのでもう大丈夫です。
ご心配おかけしました。

マンゴーとっても甘くておいしかったです。
こんなにいっぱい♪~ルルル(^。^)

Re: ありがとうございます^^


v-134 虹野 光さん

次から次へといろんなことが起こって
大忙しです。
見ていない時の痙攣はどうしたらいいものやら?
暴れ方が尋常じゃないので打ち所が悪かったり
今回はリードを付けた直後だったので
首に何重にも巻きついてしまったので
気がつかなかったら窒息と言う事もあり得る状態でした。
でも、その場にいたのに暴れて解けないほどでした(>_<)

虹野さん、いつもありがとうございます。
今は、落ち着いています。

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは^^
ラッキーの原因って何なのでしょうか?
多分、お医者さんでもわからないのかな・・・
今は普段と変わらない様子です。
麻痺? あれは麻痺なのか、てんかんなのかよくわかりません。
暴れまわるてんかんってあるの?
もう謎だらけです(>_<)

メールありがとね!
私は結構適当だから大丈夫ですよ♪~
いつもありがとう!

Re: No title


v-134 Hapi Alohaさん

ご心配おかけしました。
ラッキーは、今は落ち着いています。
夜間救急病院は前に行った時は、次から次へと人が入ってきてました。
すぐに手術をするペットや胃洗浄とみんなの話が聞こえてしまうのが
とても怖かったです。
家から近ければいいのですが遠かった~!
でも、あれば助かります。
一刻を争うようなときには、いつも行ってる病院があくまで待てません。

息子もだいぶ良くなりました
Hapi Alohaさんありがとう~♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR