お散歩&コストコでお買い物


今日はパパさんお休みでなのでお墓参りに行きます。

その前に、ワン達がおとなしくお留守番が出来るように

お散歩に行って来ます。

DSC08008 (1)

ルルは思い切り前に出てますけど・・・




DSC07987 (1)

アンリー



DSC07990 (1)

ラッキー



そしてお散歩から帰って来て

トコトコ歩いて行っちゃった!

DSC08013 (1)

アンリー



DSC08015 (1)

車と柵の間は細くて人は入れません。

車の下も入ったらなかなか捕まえる事が出来ません。

アンリーそれわかってるのかな?



DSC08014 (1)



いつも待ちくたびれるとナナが顔を出します。

DSC08017 (1)


もう時間がないので強制終了!

お墓参りの後は、コストコでお買い物です。


コストコ

iPhon片手にコメントしようとしていたら体調不良と重なって

気分が悪くなってしまって・・・

と言うわけで、またしてもコメントのお返事遅れると思いますので

ご了承願いまーす!←どさくさまぎれに


行きも帰りも調子悪かった~

でも、しっかりおやつはゲットです。



DSC07083 (2)



DSC07087 (2)


ごっつぁんです



家に帰ると やっぱり・・・

IMG_1722 (1)




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お散歩&コストコでお買い物】

今日はパパさんお休みでなのでお墓参りに行きます。その前に、ワン達がおとなしくお留守番が出来るようにお散歩に行って来ます。ルルは思い切り前に出てますけど・・・アンリーラッキーそしてお散歩から帰って来てトコトコ歩いて行っちゃった!アンリー車と柵の間は細くて...

コメントの投稿

Secre

No title

コストコ行きたいと思ってました
行かなきゃ!!
モードで~す

ちょっと疲れが溜まっているのかも
りりかさん、時期がこんな時期だし
ご自愛下さいねv-274

No title

あたしも以前からコストコに行きたかったんですが
量が半端なく多いって聞いてたので行きそびれてたんですけど
ちょとその気になってしまいました~

うちの実家、リリカさんちと同じ地区です。
多分。笑



No title

おはようございます^^
中々訪問出来ずコメントも残せず御免なさい。。。。。泣
リリカさん頑張っていますね。
6ワンの散歩みんな自由きままな姿♪
癒されています(^0^)
リリカさん体調どうですか?
余り無理しないように☆

No title

車の中でiphoneだなんて私は絶対無理ですが
リカさんはいつもは大丈夫なの。。。
米粉のもの、いろいろ出ていますよね。
私は食べたことがないんだけど、
小麦粉のものと食感はだいぶ違うのかな。
ラッキーちゃん、調子がよさそうで良かった~。

No title

リリカさん、
よくコストコに行きますよね。
お家が近いのかな?
我が家からだと1時間くらいなんだけど、
年間4000円払うのがちょっと・・・
で、一度しか行ったことないですよ。
お隣のアイトレットにはしょっちゅうだけど・・・。
アンリーちゃん相変わらずフリーダムですね・・・笑
今朝も笑わせて頂きましたぁ~っ

No title

リリカちゃん 体調悪いん?
天気もドヨ~ンとしてるし ゆっくり休んでよーーーーーー

Re: No title


v-134 ほんわかさん

コストコ平日はガラガラでした。
試食がたくさんできました(^。^)
昨日は肉にサラダに果物にデザートにパンとフルコースだったわ!
こんなの初めてです。
いつも並んでるから 諦めるのに・・・

疲れは溜まってるかもね。
昨日は車に酔っただけだよ~!

Re: No title


v-134 malin さん

量が半端なく多いって聞きましたか・・・
その通りですヽ(^o^)丿
例えはいろんな種類のパンを買いたくても
量が多いので1種類しか買えません。(>_<)
それでも多いです。
分け合える人がいるといいんですけどね。

実家は同じ地区なんですか・・・ってバレタ?(^_^;)

Re: No title


v-134 たかこさん

こんにちは~^^
いえいえ私もですから・・・<(_ _)>
体調が悪いと言うか、寝不足がたたってるみたいです。
寝不足→眼が痛い→頭が痛い→薬を飲む→胃が痛い→吹き出物が出る(ーー゛)
悪循環の繰り返しです。
寝れば治ります。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

いつもごめんね<(_ _)>
iphoneは車の中は無理みたいですね。
集中すると気持ち悪い!
今は画面が少し大きいものが出てるでしょ。
あれが欲しいです。
米粉のロールケーキは生地がしっとりきめ細かいって感じだったけど
そういうロールケーキなのか米粉のせいなのか
わからないです。なんたって味覚音痴ですから~(^_^.)

Re: No title


v-134 空天ままさん

いつもごめんね<(_ _)>
ポチ逃げさせてもらってます。
コストコはお墓参りのついでに行く事が多いかな。
霊園から車で5分程度なので
帰りについつい寄ってしまいます。
そうそう年間4000円だっけ?
初めはあほらしいと思いましたが
見慣れないものを見るって面白いよ!
1年間の拝観料と思えばいいかな(^。^)

No title

体調不良 いかがですか? 回復しているといいけれど
コストコ近くにあると嬉しいですね
うちの近くにも欲しいです
うわぁ~ これもこれも!といっぱい買っちゃいそう
クロワッサンや米粉スウィーツ山盛り いいなぁ ^^

Re: No title


v-134 ナナミ さん

ナナミさんありがとう~
たかこさんのコメントの返事に書いたような悪循環なので
寝たら治ります。 多分
ナナミさんもじゃないですか?

洗濯も掃除もサボっちゃおう! いつもだわ(^_^.)

No title

あらら・・・リリカさん酔っちゃったの?
体調戻りました?
米粉ロールケーキ食べることできたかしら。
これ美味しくて好き~♪

No title

こんばんは♪
窓付きカート大活躍ですね^^

アンリーちゃん、とってもキュートですね~
車の下に隠れてしまうなんて可愛いっ

コストコのクロワッサン美味しいですよね!
私も好きです~!

Re: No title


v-134 Non姉姉 さん

寝不足がたたってしまっただけですから
寝れば治るんですけどね。
コストコはうちからは1時間ほどかかるんですよ。
結構遠いです。
おやつ大好き姉姉さんにはいいかも~
でもこのロールケーキかなりの量です。
しかも2本入りとは・・・
これで998円です。安い!

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

普段は酔ったりしないのですが
ちょっとだけ体調悪かったかな。
寝不足だし・・・
米粉ロールケーキはしっかりいただきました。
イヴままさんも好きなの(^^♪

Re: No title


v-134 チャトラッシュ@わたまいさん

こんばんは~^^
やっぱりカートの前は開いているのが1番です♪~

アンリーは自由にするのが良いみたいで
ちょっとだけ特別扱いしています。

チャトラッシュ@わたまいさんもクロワッサン好きなんですか(^。^)
後、小さいパンがいっぱい入ったのはよく買います。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
先住犬と後からやって来た元保護犬との
賑やかな日常です
6ワンから時は流れて・・・
2ワン+2ワンの4ワン生活中

ランキングに参加中
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
6ワンの動画
ルル・12歳・♀
れもん・12歳・♀
    
ロアン・4歳・♀(4歳で仲間入り)
りあん・4歳・♀(4歳で仲間入り)
アンリー・17歳でお空へ・♀(8歳で仲間入り)
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ラッキー・13歳でお空へ・♂
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR