お花はちゃんと植えましょう






今日は雨・雨・雨・・・


お散歩行けないし お庭でトイレタイムにしましょう~

DSC07090 (1)

ナナは雨の日にはオシッコ我慢しちゃうんだよね~

だからいつも抱っこされて石の敷いてあるところまで連れて行かれます。

そしたら速攻で「チー」としちゃうんだから・・・

我慢はダメよ!


DSC07102 (1)




先日、お花が枯れてきたので少しだけ買ってきました。

DSC07094 (1)




でも・・・角度を変えると

DSC07092 (1)


買ってきたまんま 




DSC07095 (1)



DSC07097 (1)




DSC07099 (1)

放置し過ぎて花弁が落ちてきて来てしまいました。



DSC07100 (1)

あはは 




みんなは、おやつの時間なんだけど・・・

DSC07111 (1)



DSC07112 (1)

ササミとたらのぐるぐる巻き

ナナは噛まずに速攻で食べちゃった。

後が怖い



夜になって雨もかなり降って来たんだけど

トイレタイムにお庭にだしたら

おバカなルルは、わざわざ濡れる場所に行ってきばるものだから・・・


びしょ濡れになってしまって 


DSC07119.jpg



DSC07122 (1)



ルルのてるてる坊主完成!




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします  



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは 台風の影響はどうでしたか?

北海道ではあまり影響はありませんでしたが、寒い~~

15度くらいしかなかったような・・・・((((;゚Д゚))))

これから本格的な暑さがやってきますね

みんな夏バテしないでください  ワンズも人間も

No title

きゃっ
ルルちゃんのてるてる坊主、可愛いっ
でも吊るしちゃ駄目だよね・・・笑
びびも外でちっこなんだけど、
ルルちゃんと同じで、
わざわざ雨の降ってる場所に行くんですよ。
今日もすでにびっしょりです。
あ~あだね・・・

No title

ルルちゃん
可愛いよ。
大人しくしているんだね・・・
パパさん面倒になっちゃったのかなー

その後
ワンコたちの体調はどうですか・・・
梅雨の季節はルイはカイカイがひどくて・・・

No title

ビニールポットのままの写真に笑える~(^◇^)
リリカさんは毎日忙しいから仕方ないですよね。

パパさ~ん、このままでどこに行ってしまったのかしら?
ルルちゃんも動かないトコが可愛い(*^.^*)

No title

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ

ちょっ!リリカさーんっ!!お花さんが可愛そうです(/_・`。)
せめて、移し変えはしてあげましょうよ~~!笑
とってもキレイなお花ですね♪色がとてもステキ☆゛
こういう柔らかいような色が好きです、ピンクとかオレンジとか。

ルルちゃんのてるてる坊主カワイイですーっ♪
こちらは本日、ぐずついた天気なので
ルルちゃんてるてる坊主がほしいわっ\(^o^)/

No title

こんにちわぁ~♪
随分前にコメントさせていただいたくるみんです。

いつも足跡を付けて下さってありがとうございます。
応援ポチっとさせていただきますー

No title

大雨だったみたいですね。
そろそろおさまってきたでしょうか。
ルルちゃんのテルテル坊主の効き目があったかなと、期待していますが・・・^^
リリカさん、お花を買ってくるだけ、偉いです。
私は世話をするのが嫌なので、もう買ってきません・・・。
ナナちゃん、その後大丈夫でしたか。
噛まずに食べると、吐いちゃうんだよねー。
うちの子も、時々やってます。。。

No title

テルテル坊主、まんざらでもないルルちゃんの顔がカワイイですね!

Re: No title


v-134 ワンワンオーナーさん

おはようございます^^
大阪は雨は降ってましたが
影響なしです。
こちらも普段と比べると涼しいかな(^。^)
いつも半袖なのに今日は長袖です。

ワンワンオーナーさん、ありがとうございます。
ボランティア活動ご苦労様です<(_ _)>

Re: No title


v-134 空天まま さん

何でだろうね?
わざわざ濡れなくたって・・・
そのたびに乾かすの面倒だし
毛がクルンクルンになっちゃうし・・・
部屋のシートで出来るのに
何故か庭でチッコです(ーー゛)

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

パパさんに乾かしてって頼んだのに放置だよ!
おとなしいなと思ったらかなりの時間そのまんま
動けるはずなのに・・・

ラッキーは昨日は元気なかったなぁ。
つかず離れず私の近くにいるし
目が悲しそうな目をしてるから
どうしちゃったんだろう?

ルイちゃんカイカイ少しよくなったと思ったのに
やっぱり出て来ちゃったのかぁ(>_<)
これだ!ってのがあれはいいんだけど・・・

Re: No title


v-134 seaさん

お花はビニールポットを写さなければわからないでしょ(^_^;)
買って乗せたままじゃダメよね~
やらなくちゃと思うのだけど
なかなか出来なくて・・・

パパさん、知らん顔してテレビ見てました。
ルルもパパさんも動かなかったから
暫く気づきませんでした(>_<)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

みゅあちゃん、こんにちは~(*^。^*)
お花はいつかします。 
その前に枯れなきゃいいけど・・・
お店に置いてあると思えは一緒?

こちらは雨はやみました。
てるてる坊主のおかげかしらヽ(^o^)丿

Re: No title


v-134 くるみん さん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます。

見るの大好きなので読み逃げで失礼させてもらってます。
ぽちっとありがとうですヽ(^o^)丿

Re: No title


v-134 せぴあん さん

やっと雨が止んで今日は曇りかな。
半袖では寒いくらいです。
お花は1回買うと枯れたら気になってまた植えるので
きりがないような・・・
私には向いてないかな?
あれはこまめにお手入れ出来る人が植えるものですね。
せぴあんさんもダメですか・・・

ナナは大丈夫でした(*^。^*)
でも、ルルか、ラブのどちらかが吐いちゃった~(>_<)

Re: No title


v-134 なっつばーさん

これなかなかいいでしょう!って
ルルは困ってるのかもしれないけど・・・
何で動かなかったのかよくわかりません。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR