食欲あるの? ないの?





お祝いのコメントたくさんいただきました。

ありがとうございます。

皆さんからたくさんのエネルギーをいただいたみたいで

これでもう少し頑張れるかな!←ちょっと意味あり


食欲のなかったルルが唯一食べていた

さいころ型の餌をあげてみたんだけど・・・

DSC07370 (1)

あれれっ

DSC07376 (1)


転がして移動しただけ

DSC07381 (1)


DSC07383 (1)


最後は回収したけどあまり食べなかったです。

夜の食事では、さいころ型の餌には見向きもしなくなり

前にペット王国でもらった試供品があったので

ダメもとであげてみたところ完食でした。

IMG_1858 (1)

柔らかくて粒が小さいところが気にいったのかな?

とりあえずはよかったです。


今日のお散歩 

DSC08163 (1)


DSC08157 (1)

いつも誰かがストライキ 



こういう写真を見るたびに

前を「破って良かったぜ!」って言いたくなるのです。

DSC08158 (1)


DSC08160 (1)

そうそう「カートの穴から飛び出さないの!」って言う質問をいただきましたが

今まで飛び出した事は殆どありません。

飛び出そうとする時って興奮してる時だから

気を付けていればわかります。・・・多分

リードは固定してるので万が一落ちても逃げる事はないです。



022.gif



久しぶりにピザを焼いてみたんだけど

DSC07409 (1)

焼き上がり5分前に

チーズをのせるの忘れてたよ~ 


DSC07413 (1)


わたくし いつもこんな感じです 



DSC07414 (1)

ギュウギュウだー



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 


037.gif

日頃の感謝を込めてのサプライズプレゼントの件なんですが

水曜日にお手元に届くはずが、天候不良の為延びてしまいました。
よりいいものをと思い木曜日着を予定してますが
また天候事情で延びるかもしれません。
その都度お知らせしますのでよろしくです。
どなたにお届けするかは着いてからのお楽しみに・・・
なんたって、サプライズプレゼントですから




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
なんだかカートの破った部分、
全く違和感がないよね。
そうか、飛び出したりしないんだ、お利口さんだわっ
うちも意外とカートから飛び出さないんですよ。
そうそう、興奮したり怖いことがあるとぴょんって・・・
それはわかるものね。
ピザ、美味しそうですよッ
ワンコクッキーも美味しそうっ
やはりリリカ家のわんこちゃんと一緒に食べたいわっ

No title

ルルちゃんはグルメなのかしらね。
同じものが続くと、飽きてしまうのかも。
わんこは、味を感じる器官が人間より少ないから
味にはこだわりが少ない、という説もあるけど
個人差があるだろうし、研究が進んだら違う説も出てくるかもしれないから
味にうるさいわんちゃんがいる可能性だってありますよ。
お腹がすいたら、食べるかな・・・。
リリカさん、「ちょっと意味あり」なの。気になるわ・・・。

No title

こんにちは。
カートの破ったところ?
ホントに破ったんですか?
全く違和感なく、最初から開いてるみたいですけど~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いい感じですね。
おっと~!ピザにチーズはお忘れなく。

No title

こんにちはっ!西日本は大荒れって聞きましたが
リリカさんのところは大丈夫ですか!?
ルルちゃんはやっぱりご飯の価値をわかっている…?
だからリリカさん愛情たっぷりクッキーは大好きなのかな♪

あははっ!ピザのチーズが~~っ\(^o^)/
ピザを均等にわけてもチーズで喧嘩になりそう!
ってそんな子供じゃないですよね。笑゛

No title

ルルちゃん ちゃんとご飯は食べなきゃダメよー

ピュアロイヤルって言うフード試してみたらどうかしら??
これはフード嫌いな姫も食べるんだよー

食べなくて困ってる子に試したら食べたという実績もありなのよ♪


ピザ 食べたぁ~いっ!!
もちろんチーズがたっぷりのところを~( ̄m ̄* )ムフッ♪

まるで既製品

凄いですね、このカート。
少なくても写真で見る限りの置いては
「既製品」と言っても分からないですよ。

ホントに器用なんですね。
羨ましい。

ルルちゃんには困りましたね。
飽きっぽいんですかね?
体調に影響するので
食事だけはちゃんと取ってもらわないとね。

私も「ちょっと意味あり」なの。気になります。

No title

みんなおとなしくて羨ましいです
うちは抑えるのが大変・・
出来の悪さはもう仕方ないと諦めてます
カートから出ないのいいですね
私もホームベーカリーパンでイースト入れ忘れました;
わんこクッキーいい香りでお腹空いてそうですね

No title

遅、遅、遅コメでごめんなさい(汗)
レモンちゃん、お誕生日だったんですね。
『ハッピーバースデー レモンちゃん♡』

ピザ美味しそう!
チーズたっぷりコンガリ… 食べた~い!!
我が家はカロリー抑えてチーズ少なめなんです(泣)

Re: No title


v-134 空天ままさん

おはよう~^^
カートの破った部分変じゃなくてよかった♪~
空天ちゃん達も飛び出さないのね。
お利口さんだね。
ピザは焦りました。
気づいた時にはだいぶ焼けてたし・・・
パパさんなんて、それじゃピザじゃなくて
ただのパンだ!って言うんですよ(>_<)
もうぎりぎりセーフでした。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

ルルは昔から食べたり食べなかったりだったんだけど
6ワンになってからは全くなかったんだけど
今日、あまり食べてないにも関わらず下痢してます(>_<)
ずっと調子悪かったのかな?
元気だったんだけど・・・

「ちょっと意味ありは」・・・
ワンコ中心のブログでしょ。
ネタ尽きると言うのかマンネリになって来てないかな?
今まで来てくれてた人が去っていったりと
なんか考えてしまうのよ(p_-)

Re: No title


v-134 ポンママさん

こんにちは~^^
カート違和感なくてよかったです。
切っただけでほつれて来たらどうしようと思いましたが
大丈夫でした。(*^。^*)

ピザはうっかりです。
後少し遅かったら間に合わないところでした。(汗)
ギリギリセーフ!

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは~^^
雨がよく降りました。
洗濯物が干せません。
みんなクッキー好きですよ。
たいして美味しくないと思うんだけど・・・

ピザにチーズ忘れてどうするんだって!
久しぶりに作ると忘れてしまいます。(>_<)
パパさんメタボなのにピザ大好きなんです。
勿論、チーズたっぷり入れて!って言うんだから・・・

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

ピュアロイヤルはお店で売ってるかな?
今日はルル下痢してます。
体力なくなっちゃうよ。
だから調子悪くて食べなかったのかな?と思ったけど
おやつは食べてたので違うかな。
お薬は飲んだからこれでダメだったら病院かな(゜o゜)

Re: ありがとう^^


v-134 虹野 光さん

カートは前を開けただけですよ(*^。^*)
後は何もしてないですから・・・
切るのは少し勇気だいりました。
おニュー台無しになるかも知れなかったし(^_^.)

今日のルルは調子悪いです。
ちょっと意味ありは、ブログを続けるのって難しいと実感したかな。!

Re: No title


v-134 Non姉姉 さん

カートに慣れれば意外と出ないものだと思いますよ。
気に入ってるから出たがらないです。

パンはイーストを忘れたら膨らまないのかな?
小麦粉の塊を焼いたって感じなのかな。(^_^.)

No title

v-134 seaさん

お祝いありがとうございます。
れもん4歳かと思ったら5歳になってました。(;゜0゜)
すっかり大人です。
ピザはチーズたっぷりの方がいいけど後の事を考えると
控えめがのほうがいいですよ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR