スポンサーサイト


Happy Birthday ♪~






コメント欄って、お返事が遅れてさかのぼってお返事しようとすると

凄くわかりにくくありませんか?

私はこれに時間がかかってしまってどこまで書いたっけ?


こうやってiPadと一緒に見たらわかりやすくなりました。

DSC07431 (1)


頑張ろうと思ったら・・・

DSC07454 (1)


DSC07456 (1)



DSC07458.jpg

みんなパパさん好きだもんね!

私はもう少し遅くてもいいんだけど・・・

コメントのお返事書けなくなっちゃったよ。



そして忘れるところだった

DSC07463 (1)
 

7歳で我が家にやって来たナナ

7、ナナ続きでおめでたい!

ラッキーと合わせるとラッキーセブン(ナナ)だよ~


今月は後、1ワンと1人が誕生日なんです。れもんも2日に終わったばかりだし

めでたいね!ヽ(^o^)丿

DSC07465 (1)

許す!

DSC07469 (1)



DSC07472 (1)




DSC07478 (1)


う~ん、味が出ていいよ”



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう

こんばんは(^○^)
初めまして、YATSURAブログのゆんです。

ナナちゃん11歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿。
フルーツいっぱいもらって美味しそうに食べてますね。

顔が白くなっても可愛い。
リリカさん家の子になって幸せですね♪

No title

ナナちゃん お誕生日おめでとうございますe-405
七夕様が誕生日なのもロマンチッですね
元気な11歳 この1年も元気で楽しく過ごしてください
フルーツいっぱい 美味しそうなケーキでお祝いよかったね

No title

こんにちはっ★☆゚・*:.。. .
ナナちゃん、はっぴぃばーすでぃ!11歳お誕生日おめでとう^^
そっかそっか、ナナちゃんは11歳なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
全然見えません!わっかいねぇ。いいな♪
これからも元気なナナちゃんでいてねっ。応援してるよ~!

えへへ、白いお顔。うんうん。
11歳って年を感じるけれど、全然若いよ。
来年の12歳も無事に迎えられるとイイですね。

No title

ナナちゃん、お誕生日おめでとうっ
うふふ・・・
熟女の魅力はまだまだこれからよねv-290
空も口の周りが白くなってきてて、
「白ひげ」って呼ばれてるのよぉ~
強いんだぞぉ~←わかる?
ナナちゃん、これからも元気で幸せいっぱい重ねてねっ

No title

ナナちゃん、お誕生日おめでとう~。
ケーキも綺麗で美味しそうだわ♪
そそ。女は歳を重ねるごとに、魅力が増すもんなのです。
その実例が私です。(見えないと思って…ははは)
ルルちゃんも元気になって良かったね。
みんな元気が一番ね。
リリカさん、iPadも使いこなしてるんだ~。
私、もうだいぶいろんなこと、あきらめてきちゃったよ…。

No title

ナナちゃん  お誕生日おめでとー!!
元気に楽しい1年になりますように(*⌒―⌒*)

No title

ナナちゃん、お誕生日おめでとうです~\(^o^)/
7月7日生まれだからナナちゃんなんですね(^q^)♪
今日のケーキも美味しそうです~(^人^)
食欲も美貌も年下のこに負けてませんね(^人^)!!

ルルちゃんも元気になってきてよかったよかったです~\(^o^)/

Re: はじめまして^^


v-134 ゆんさん

ゆんさん、こんにちは~(*^。^*)
お祝いありがとうございます。
7月はお祝い続きです。

ナナは7歳でやってきて
あっという間に顔が真っ白になってしまいました。
苦労してたのかな?
それともうちの環境に慣れなかったのか?
おばあちゃんになりました。

コメントどうもありがとう~



Re: No title


v-134 Non姉姉さん

ナナの前の飼い主さんは、この日に生まれたから
ナナってつけたのかしら・・・
ホント元気な11歳です。アンリーと同じ年なんだけど
動きが素早いし元気が余ってる感じです。

お祝いありがとう~♪

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは~
お祝いありがとう~
食欲、元気どれをとっても一番若いかもね!
体も引き締まってます。
逆3角形体型です。

ナナの白い顔はうちに来てあっという間に変わってしまったので
もうびっくりでした。
アンリーも同じ歳だし
老犬パワーで頑張って欲しいです。

Re: No title


v-134 空天ままさん

お祝いありがとう~!(*^。^*)
白ひげか・・・
わかるよ~
ナナはあっと言う間に白っぽくなったけど
同じ年のアンリーは白くはなったものの
進み具合が遅いみたいです。
角度によってはわからないですよ。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

お祝いありがとう~^^
せぴあんさんったら~(*^。^*) なかなか言いますね!
見えないって言うのがいいのです。
私も前に怪我の顔載せたけどパーツは全部私なのに
全然違うように写ったのでビックリでした。
でもそれがいいのよ^^

iPadはスマホと一緒だよ~!
せぴあんさんにはいつもお世話になってるのに
住所知らないからe-241遅れなかったです(p_-)
教えて欲しいなぁ・・・<(_ _)>

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

お祝いありがとう~♪
ナナは今日も元気で歩いてるけど
よく溝にはまります。
どん臭いです(>_<)

Re: No title


v-134 もこちょさん

お祝いありがとう~(^。^)
前の飼い主さんが付けた名前なんだけど
多分そうだよね。
老犬とは思えない食欲です。
今日もちょっと目を離したらアンリーのご飯横取りしてました。(>_<)

ルルは食欲が出てきましたよ。
後はうん○が出たら大丈夫です。・・・今度は便秘です

No title

ナナちゃん、お誕生日おめでとう(*^.^*)v
(今回は間に合ったー! かな?)

私はパソコンの画面に2つ開いて
左の画面を見て右の画面でお返事を打ってます。

最近、i-Padを使って訪問をするようになったら
文字を打つのが面倒で(使い慣れない…)
コメントをするのが減っちゃいました(汗)

No title

ナナちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
七夕がお誕生日なんてロマンチック~。
ラッキー7なんですねっ。

ナナちゃん
この1年も楽しい毎日が待ってるよー。

No title

ナナちゃん
お誕生日おめでとうございます~

七夕がお誕生日って素敵~
リリカさん特製のフルーツケーキ食べて
ますます元気が出たかしら。
色白美人は最高ね。
美白方法教えてもらおうかしらぁ

No title

こんばんはぁ~
ナナちゃんお誕生日だったのですねぇ~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~♪

七月七日生まれで、七歳でリリカさんのお家の子供になって、
お名前がナナちゃんなのねぇ~(#^.^#)
11歳になったのね。我が家のLOLOと同い年になったね。
LOLOは今年12歳になるから、少し年上さんですね。

ナナちゃん(*´∀`*)。み~んな一緒に楽しく元気で幸せな歳でありますように
これからもずっとずっと元気な笑顔を見せてくださいね。

No title

また出遅れてしまいました。
ナナちゃん、お誕生日おめでとう!
11歳ですかー
まだまだ元気に幸せに
ブログに登場してね!
毎日楽しみにしてます。

No title

リリカさ~ん、お久しぶりです!

ナナちゃん、お誕生日おめでとう☆ 今年も仲間達と一緒に元気で楽しく過ごせますように。

リリカさん、ipadを使っているんですね。私も旅行する度にこの重いMac Book Proを持って行くので、もっと軽いipadを買おうかどうしようか随分長い間悩んでいるんですよ~。でも、いつも「やっぱ必要ないかな。。。」って諦めちゃうんですけどね(笑)。

No title

ナナちゃん、はぴばヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもかわいい“熟女”でいてくださいね~。
おカオが白いのも、味わい深くて素敵ですよ☆
フルーツたっぷりのケーキ、美味しそう。
七夕とお誕生日、Wのお祝いですね♪

No title

v-134 seaさん

お祝いありがとう(^○^)

パソコン画面2つ開くと訳わからなくなってしまうので
両方でやってます。
慣れないからだめね!
字を打つのはパソコンがいいです。

No title

v-134 ぱけすさん

お祝いありがとうございます(^○^)
あっという間の11歳でした。
食欲旺盛ナナですからまだまだ
長生きしてくれそうです。♫

遅ればせながら^^;

v-384ナナちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-343

まだまだ…これからですよi-199
ぱーるママと一緒に頑張りましょう(^^)/ (ん?って、何を?(笑))

うちの娘と同じ名前のナナちゃん♪
去年そんな話しをしたようなv-361
あっという間の一年ですね。
また素敵な一年になりますようにv-353 

フェイスブックとかiPadとか・・・
どんどん進化してどんどん変化して、もう何が何だかよくわかりません。
でも気になるんですよねi-229
よくわかったら教えてくださーい(^^)/ よろしくねi-178

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

お祝いありがとうございます♪~

ナナは空から来たリリカ家に幸せを運んでくれる
ワンコだと思い込んでいますん。(^。^)
いいでしょ!
そっか、色白美人と思えば可愛く見えるね~
さすが イヴまま♡さんだわヽ(^o^)丿

お返事遅くてごめんね<(_ _)>

Re: No title


v-134 TOMOママ

こんにちは~^^
お祝いありがとうございます。

ナナはうちに来る前から名前はナナだったんですよ。
ナナは少なくとも愛情を持って育てられてたみたいです。
飼い主さんが破産して手放すことになったの・・・
ダックス4匹とチワワの兄弟がいました。
だからうちに来ても寂しくなかったと思います。(^。^)

TOMOママさん、 コメント残せなくてごめんね<(_ _)>

Re: No title


v-134 ママちゃん へ

お返事遅くなりました。<(_ _)>
お祝いありがとう!

ナナのパワーは11歳とは思えないほどの
元気パワーです。
あやかりたいです。

Re: No title


v-134 さり~さん

おひさしぶりです^^
お祝いありがとう!

ipadhはパパさんのなんですけど
たまに勝手に使ってます(゜o゜)
この方が画面が綺麗で目が疲れないんです。
パソコンは目が痛くて・・・
さり~さん旅行いいなぁ(^。^)

Re: No title


v-134 macaoya@macaママさん

お祝いありがとう~(*^。^*)
ナナと一緒に熟女になって頑張ります。
7月は誕生日が多いのでケーキを作る機会が多いです。
頑張らなくっちゃ!
あっ、七夕さんはな~んにもやってなかったよ!
小さい子がいないとイベントは盛り上がらないのよ。

Re: ありがとう~


v-134 ぱーるママ さん

お祝いありがとう~(*^。^*)
ぱーるママと頑張るよ~!

あっ、月日が流れるのも早いもので
歳をとったってことだよね!

おばさんは、時代について行こうと頑張ってはいるものの
頭が固いから理解できなくて
挫折しそうです。
ぱーるママさん、教えて~(^。^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
