獲物を捕らえるような視線


兄ちゃん具合が悪いので、またまた病院に連れて行きました。

前に行った病院では、「盲腸かも」?と言われてたんだけど

今日行った病院の看護師さんも問診で、「盲腸かもしれませんね」って言われてたんだけど

エコーを撮ってもなんともないし

微熱があって横っ腹が痛いのになーんにも出てこなかったです。

病院で5時間ひたすら待つ!

その間に退屈しのぎに持って行ったのがこの本です。

IMG_1907 (1)


iPhoneにアプリを入れるのにいろいろ選べます。

「こんなのもあるんだ」と思って見てるだけでも面白いです。


家に帰るまで5時間以上かかってしまったので

帰ってから慌ててオチッコタイムでした。

みんなよく我慢してくれました。 ギリギリセーフ!


みんなへのご褒美はやっぱりおやつだよね~ 

この前、ママちゃんに頂いたペロペロキャンディー風のおやつです。

DSC07487 (1)

あれ~、アンリーの首にカメラの紐が巻きついた 

危ない!!



食べる事に関してはナナが1番

おやつにしましょ


3姉妹+ワン

DSC07492 (1)


乗って来ちゃダメ!

DSC07494 (1)



DSC07491 (1)



ルルには半分にしてあげようと思ったのに

凄い勢いで奪い去って行きました。

まだ病み上がりなんだよー!

おいちぃ

とっても美味しかったみたいです。



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 


遅くなりましたが前回までのお返事書き終えましたので
よかったら見て下さいね。
いつも暖かいコメントありがとうございます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

5時間は大変でしたね。
お兄ちゃん、それで結局原因不明のままですか。心配ですね。
おさまっていくといいのだけれど…お大事に。
iphoneアプリっていろいろあるみたいですねー。
「誰が使うの」みたいなのもあるようだけれど、一つ当たりが出れば
開発した人は大儲けなのかなーなどと
しょうもないことを考えてしまいます。うふふ。

No title

こんにちは
ルルちゃん、元気になってよかったね。
そうそう、横取するくらいの元気がなくちゃねっ

お兄ちゃん、大丈夫ですか?
病院の検査でエコーで出ない場合、
もしかしてだけど、
神経的な事も考えられませんか?
お腹っていろんな事で痛みを誘発するから、
けっこう原因がわからない事が多いみたいですよね。
早く治るといいですね。
お大事になさってくださいね。

No title

息子さん
どうですかー
うちの娘も熱を出して2日後に
じんましん・・・
今も引かない・・・
子供っていつまでも子供だよね。

みんなに気に入って貰えて良かった。
たのしそうな顔見て
こちらもニコッてしちゃった。

No title

おにーちゃん、大丈夫ですか?
検査しても結果が出ないと心配ですよね。
私もこの間の救急車…結局色々検査したのに疑惑でおしまいですもん!
何も結果が出ないって何!?

iphoneってすごいですね~~ヾ(@°▽°@)ノ
私はアンドロイドなんですが。…だめだ~相性悪いみたい。
全然使いこなせてないです、、、普通の携帯がイイ。

私の使い方が悪いのか
端末がよくフリーズします。。。
ショップに行ってアップグレードしたのに!!!

No title

長い時間かかって大変でしたね~
お兄ちゃん大丈夫ですか?
原因分かって良くなるといいですね
スマホあまりじっくり見る時間なくてアプリも
毎度の使うものだけ
使いやすそうないいもの私も見つけなくては!

No title

ふたたび登場っ
届きましたか?
あのジュース、めっさ濃くて美味しいんですよっ
ほんの少しですけどお口に合えば嬉しいです。
わざわざご連絡ありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・(*^_^*)

No title

プリン君の事を心配して頂きまして本当にありがとうございました。
本日農工大学動物医療センターで診察を受けました。
皆様に応援して頂いたのですが残念ながら遺伝性の治らない病気でした。
左目は完全に視力を失い右目は少しは視力があるのですがこれももう直ぐ見えなくなるそうです。
進行性網膜萎縮で網膜内の血管が細化して栄養が行かなくなる病気だそうです。
5歳と言う年齢で光を失ってしまいますが・・・
でも今後は鼻と耳が目の役割をしてくれるそうですので目が見えなくても訓練次第でまたドックランで皆と遊んだり走ったり出来るそうです。
現実を受け止めパパさんもママさんも前向きに考えています。
プリンはプリンです。
今までと同じ様に接してあげたいと思っています。
今後も温かくプリンを見守って頂ける嬉しいです。

現実を受け止めて・・・でもプリン君の顏を見ていると涙が出て来てしまいます。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

息子どうしたらいいのかな?
痛くなったらまた来て下さいと言う事なので
様子を見るしかないみたいです。
まだ食欲がないから余計に元気が出ないみたいです。
そっか! アプリって作った人に収入があるんだ。
せぴあんさん大儲け出来るチャンスだよヽ(^o^)丿
やってみる?

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~^^
今日のルルは、おやつをあげたら私の指に噛みついて
血が出たんだよ!(p_-)
まぁ、それほど元気だって言う事だけどね。

神経的ですか・・・
神経質な子だからあり得るかも!
原因がわからないってのは困ります。
知らない間に治ってくれたらいいんだけど。
いつも心配して下さってありがとう!

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

なぁちゃんも大変でしたね。
もう良くなってるといいけど・・・
うちのでっかい子供も調子よくないみたいで
ご飯あんまり食べれないのよ(>_<)

おやつは調子の悪かったルルが
1番喜んでました。
ママちゃんありがとね(*^。^*)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

何処が悪いかってわかったら治療も早いんだけど
貰った薬が効くかどうかは飲んでみないとわからないと
言うのは困ります。
まだ調子よくないみたいです。

みゅあちゃんも普通の携帯の方がいいですか。
私もです。
機能が多すぎて使えこなせません。
え~フリーズはしませんけど・・・

Re: No title


v-134 Non姉姉さん

ご心配頂いですみません。<(_ _)>
まだ治らないみたいで
うどんばかり食べてます。

私はアプリ見るのが今は楽しいです。
時間がすくに経ってしまうので困りものです。

Re: No title


v-134 わんこパパ&ママ さん

プリン君、そんなに悪いとは思ってなかったので
ビックリしました。
いつもオフ会とかやってる記事の時ばかり
見に行ってたようで失礼しました。
愛情あふれるパパさんとママさんなので
プリン君に何があっても一緒に頑張って行けると思ってますよ。
気持ちの上でも大変でしょうが
応援してますので頑張って下さい。
教えて下さってありがとうございます。

Re: No title


v-134 空天まま さん

今日飲んだら、とっても濃厚で美味しかったです。
初めは何にしようかな?
マンゴージュースでした(*^。^*)
ご馳走様でした^^
これからも楽しくブログを書いて行きましょうね~♪
送って下さってありがとうございました。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR