

ワンコが一人でお散歩!えっ



いつも家の前を人が通ると6ワン達は吠えるんだけど

今日は吠え方がいつもと違ってかなり吠え続けているので

外を覗いてみたんだけど・・・

誰もいません。

DSC07545 (1)


おかしいなと?と思ってもう1度見てみると

DSC07544 (1)

なんと、首輪はしているけど自由を満喫している様子で

あっちこっちウロウロしています。

飼い主さんも見当たらない 

大きめな中型が玄関の階段の上に上がってきてこっちを見て

パパさんと目が合った!

あっ、今日はパパさんお休みでーす。

ちょうど買い物に行こうと出るところだったけど

まだ近くにいてたら怖いので、ほうきを持って←戦う気!

外に出たんだけどもうどこかに行ったらしく

姿は見えませんでした。

元気そうな真っ黒の大きめ中型犬、怖かった~


そう言えば前にもこのワンコ来てたです。常連さん?

繋いでいたリードが外れたのか? それとも

勝手に散歩しておいでパターンかしら・・・

だったらやめて欲しいです!!


004.gif



今日はホームセンターで、夏用ワンコベッドを買ってきました。

気に入ってくれたかしら?

DSC07546 (1)


その顔、よくわからんよ 

DSC07549 (1)


DSC07557 (1)

とりゃー


DSC07566 (1)




DSC07576 (1)




DSC07579 (1)

 あっそ・・・



DSC07568 (1)



本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 


本日、コメント欄は開いていますのでどうぞコメント入れて下さいね
お返事は、そちらへの訪問&ポチにさせて下さい!
ポチッと押すよ~♪


コメントの投稿

Secre

No title

オフリードのワンちゃん 大きな子は特に怖いですね
飼い主さんしっかり管理して! ですね
知らずに散歩にでも連れ出して喧嘩にでもなったらと思うと
ほんと怖いです・・
夏仕様のベッド みんな気に入ったようですね
枚数いるから大変ですね

No title

おはようですっ
新しいベッドは大人気みたいですねっ
その大きさ、いいですねっ
我が家の近くのホ^ムセンターでは
あまり大きいのって無いんですよね。
ヒエヒエマットももう少し大きいのが欲しいな。
そのアンリーちゃんの表情、
確かにどっちだかわからないですね・・・笑
でも、きっと気に入ってるんだと思うな

No title

大きなベッドですねー。
ルルちゃんラブちゃん、いっしょに寝られそうだわ~。

息子さん、いかがですか。内臓に問題がないならストレス性かもよ。
心療内科に相談して、精神安定剤とか抗鬱剤のようなものを処方してもらうという手もあるかも。
(神経症というわけじゃなくても、気軽にそうしている人はたくさんいます)
ストレスの体への影響って、本当に人それぞれで
知っている人は、ストレスのせいで、動けないほどの腰痛に見舞われたそうですよ。
早く良くなるといいね^^

No title

わんこって新しいもん好きだよねぇ~
1番に匂いをつけたいのかなぁ??

我が家は実結がすでにヒエヒエボードの虜で~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ノーリードのわんこ
危ないよねぇ
危害を加える云々の前に
事故にあったらどうするのかしら・・・・
死んでもいいしよそ様に迷惑かけてもかまわない
って言ってるのと同じことなのにな
ルールやマナーを守らない飼い主のせいで
ちゃんとしてる飼い主まで同じように見られちゃうのが悔しいわ!!

No title

ノーリードでお散歩ワンちゃん…う~ん、ちょっと怖いなぁ。
飼い主さんいらっしゃるんだったら、少し飼い方考えてほしいですよね…(-_-)

ワンちゃんズ、ベット気持ち良さそう♪
ベットですりすり、とっても気に入ったみたいですね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
