お散歩&動画





いつものお散歩風景です。


DSC08231 (1)



DSC08232 (1)

今来たところでしょ!


DSC08235 (1)


そこは特にばっちいところだよ。

でも、そういうとこが好きなんだよね~

臭くなったら困るので移動します。


DSC08236 (1)



DSC08240 (1)


ダニが付いても知らないから・・・



DSC08256 (1)



DSC08260 (1)



DSC08263 (1)


そうだね!




おまけの動画 













しょぼくてごめんね 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

草原はみんな好きで集まるしトイレの場でもありますからね
ノミダニ付いちゃいそうですものね
危険ゾーンかもw

夏のbed レモンちゃんが専有しちゃったかな?
カリカリがソフトでうちと違っておしとやかだわ~

No title

おはようっ
最終的にはレモンちゃんの独り勝ちって感じですねv-422
ひんやりベッド、
人間用にもあったら売れるかな?

アンリーちゃんはサラダバー大好き?
歩くの嫌いな所は空にそっくりだし、
サラダバーしちゃうところも似てるっ
ナナちゃんがカートからかおをだしてるのも可愛いですっ
落ちないでねv-290

No title

おはようございます^^
みんな一緒のお散歩♪
自由♪自由♪
リリカさん頑張っていますね。
新しいベット嬉しいね☆
大きなベットみんなでお寝ん寝出来るね(^0^)
放し飼いのワンコどうしたのですかね?
危ないし恐いです!

No title

おはようございま~す。
新しいベットは気に行ってもらえたようですね~。
かわいいお姿ですよ。
夏はお散歩も大変ですよね。
皆で、仲良くお散歩たのしんでね~。

はじめまして

はじめまして

6匹のwanたちとお暮らしなんですね。
その中には途中から家族になった子達もいて、
感動しました。

プロフィールを拝見して大阪の方でラッキーちゃんがいる?
という事で勝手に親近感を覚えております。
また、ゆっくり訪問させて頂きます。

Re: No title


v-134 Non姉姉さん

この近所では緑があるところが少ないので
ここは唯一のグリーンランドなので
綺麗とは言えないんです。
でもここに来ると離れなくて困っちゃう!(>_<)

動画をよく見るとベッドに噛みついてました。

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~
今日も蒸し暑いです。
私もひんやりベッド欲しいです。
もう体力なくなりそう(>_<)

アンリーはここに来ると動かないんですよ。
草を食べてはゲーゲーやってますけど・・・
アンリー最近歩かないからもうでぶでぶです。
空くんも太ってたような気が・・・(^_^.)

Re: No title


v-134 たかこさん

こんにちは~
こう暑くなるとお散歩行きたくないです。
夜のお散歩だって涼しくないんですよ!
大阪はとっても蒸し蒸しです。
放し飼いのワンコは、前にも来たことがあって
追いかけて来そうで怖い思いをしたことがあります。
今回は敷地の中まで入って来たので
これは許せません!

No title

葉っぱのところは気持ちがよさそうだけど
これからの季節は虫に刺されそうで・・・。
去年あたりから、虫よけスプレーが効かないような気がします。
虫に耐性ができてきたのか、
それとも私が、虫を寄せ付けるようなニオイを多量に分泌しているのか
どっちなのでしょう・・・。
動画のれもんちゃん、掘ってますね~。
うちの子も時々、布団の上で必死で掘ってます。
毛羽立つからやめてほしいんだけどね…^^

Re: No title


v-134 はるちゃんーぴっ さん

こんにちは~^^
新しいものを買う時はちょっとドキドキです。
せっかく買ってもお気に召さないワンもいたりするので
選ぶって難しいです。
今回は合格かな!ヽ(^o^)丿
お散歩暑いと大変ですよね。

Re: 宜しくね^^


v-134 ビッグなwanの母 さん

はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます。

6ワンのうち3ワンが元保護犬です。
おばちゃん年齢でやって来たので
出来ない事とかいっぱいありますが
とにかくみんなで仲良くやってます。(^^♪

ビッグなwanの母さん、また遊びに来て下さいね!

Re: No title


v-134 せぴあんさん

そうそう私も体質が変わりました。
前は蚊に刺されにくい体質だったんです。
刺されそうになっても気づいてやっつけられたんです。
皮膚が固いと思ってましたが
最近、よく刺されます。(p_-)
臭くなった? ゲッ!

ほりほりされるとすぐに穴が開くので止めて欲しいんだけど・・・
ワンコ習性だから治せないのかな。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR