スポンサーサイト


お付き合い宜しくね





今日は、何もない静かな1日だったので


DSC06675 (1)
ルル



DSC06684 (1)


そうなのよ!

横になってもルルしか来てくれないから

いつもルルと寝る事になります。

たまにれもんも来てくれるんだけど・・・

DSC07302 (1)

伸びをしてるから起きたところなのかな?



お昼ねしたしお散歩でも行きましょうか。

おもちゃを咥えてやって来るれもん

DSC06524 (1)


このおもちゃを玄関に置いて

帰ってきたらまた運んで部屋まで行くんだけど

たまに、ナナに先を越されて持って行かれちゃうのよね!

れもんは不思議そうに探してるけど・・・



ここは庭ですけど・・・

時間がなかったものでお散歩が 

DSC06364 (1)
ラッキー



また手抜きですか・・・

DSC07588 (1)
アンリー


えへっ^^



ラブは毛がバラバラになってるみたいだけど

今度は毛を伸ばしてみようかしら♪~

DSC07585 (1)

パパさん曰く、本物のヨーキーを見せてくれ!だって

あれ~

ラブだって本物のヨーキーだよ~~~



015.gif



DSC07604 (1)

匿名希望さんより夏にピッタリな

ラムネをいただきました。

塩ラムネは初めてだったので、兄ちゃんとすぐに冷やして飲んじゃった!

お気持ちとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。



本日もお付き合い下さってありがとうございました。

保護犬って素敵だよ

ちょこっとクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

塩ラムネ??どんな味だった??
匿名希望さん 広島県人なんやろね~


アンリーの顔!!たまらんわ~
アンリーの目は表情豊かというか表現上手というか
まさに目は口ほどに・・・やんな( ̄m ̄* )ムフッ♪


フルコートのヨーキーは確かにビューテホーだけど
お手入れ考えたら私ならパスしちゃうかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

おお~呉の塩ラムネ!
今からの季節にピッタリな飲み物よかったですね~
お花綺麗ですね~
お昼寝ルルちゃんとラブラブで静かに寝た方がよく眠れそう
お腹の上を6匹・・ 眠れませんよw

No title

本物のヨーキーさんってあの、体の毛が床につきそうなあれだよね。
フルコートってやつ?うちのパパさんも憧れていたような気がします。
男の人はああいう、お嬢様風なスタイルが好きなのかな^^
ブラシ好きな子なら良さそうだけど、うちは到底無理だわ・・・。
塩ラムネ、こっちにもあるかな。
塩キャラメルとか塩バニラとか、塩~というのが好きで、見かけると必ず試しています。

No title

うふふ・・・・
私もそのラムネ、飲んだよぉ~
さっぱりしてて美味しいよね。
一気に飲みほしちゃいたいくらいだったよ。

レモンちゃんは本当にそのおもちゃが好きなのね。
ペットショップでそのおもちゃを見かけるたびに、
レモンちゃんを思い出すよ。
アンリーちゃん、たまにはお庭散策も、
何か新しい発見があったりするかもよっ

No title

お昼寝にワンコは必要です。
夏は暑いけど・・
隣に来て当たり前の生活をして来ちゃったから・・・

ルイも
さぁ出かけましょうになると
ポポちゃんを持ってきます・・・
連れて行きたいのかなー

No title

先日は驚かす手紙の内容でごめんなさ~い!
でも今までどおり仲良くしてやってくださいね。m(__)m

塩ラムネって私も始めてみました\(◎o◎)/!
この季節にピッタリ!私も飲んでみたいです←変わりモノ好き^^
こういうのって東急ハンズとかに売ってそうな。。。
ご当地フェアとかで見つかるかも?なんていう期待!!*⌒0⌒*

これから暑くなってくるので
リリカさんも体調管理にお気をつけてくださいねー!!

Re: No title


v-134 姫のおかん さん

私も塩ラムネは初めてでした。
そういうものがある事自体知らなかったけど・・・
これって有名なラムネなのかな。
お味はラムネの塩味で味が濃く感じるかな(^。^)

アンリーの顔っていつも怒ったような顔してるけど
笑えないのに表情があるって
凄く不思議でしょ。

ダックスはお手入れ簡単だけど
ヨーキーはお手入れ大変だからロングコートは夢で終わりそうです(^_^.)

Re: No title


v-134 Non姉姉 さん

呉の塩ラムネはご存じでしたか(^。^)
さっぱりしていて美味しかったです。
ルルは私が起きるまで何時間でも横にいて寝ていますよ。
あっ、何時間もじゃお昼寝とは言わないですかね。(^_^.)
6ワンも乗ったら息が出来なくなりそうです。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

そうそう長~い毛のモップみたいなヨーキーさんです。
うちはブラシは大丈夫だけど
ロングにしたら1日何回もブラッシングしなくちゃいけなかったりして・・・
あー絶対に無理です”

流行の塩物が好きなんですか?
流行に着いて行けてないリリカでした。(p_-)
殆ど食べたことないです。

Re: No title


v-134 空天ままさん

ラムネのさっぱり感はいいよね!
炭酸系は好きだから美味しかったです。
何故か匿名希望なのよね・・・
どうしちゃったんだろう?(^_^.)

お散歩前に必ず何かおもちゃを玄関まで持ってくるの
帰りにはナナが先に持って行っちゃうから
れもんの探す様子が面白いのよ~!ヽ(^o^)丿
そういう記憶はちゃんと残ってるんですね。

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

お昼寝はワンコだけじゃなく
これから暑くなると人にも必要です。
お仕事しているとそうはいきませんけどね。

お散歩に大事なポポちゃん持って行って忘れたら大変!
ポポちゃんは、お留守番の方がいいよね(*^。^*)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

みゅあちゃんには驚かされました(@_@;)
まぁ、いろいろあるから・・・
こちらこそ宜しくです(*^。^*)

塩ラムネは近所で見たことないけど
東急ハンズならどうかな?
いろんなメーカーから出てるんでしょうか・・・
ご当地グルメならありそうな感じですね。
チェックしとこー!

体調管理はみゅあちゃんもしっかりやって下さいよ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
