暑い時は冷たいシャーベット





暑い日はこれに限ります!

この間も食べてたシャーベット

前回は、丸飲みしてしまったおバカさんがいたので

今回は私が持ったままで舐めるだけ!

DSC07681 (1)
ナナとラッキー



DSC07668 (1)



DSC07676 (1)

恋が芽生えるかも 



DSC07680 (1)
ラッキーとアンリー

食欲のある子だけどこんな時は

消極的ですね。


こちらはいつも積極的なナナ

DSC07690 (1)
ナナ



020.gif


DSC07692 (1)




並んでるよ




DSC07699 (1)
アンリー



DSC07701 (1)



今日もお立ち寄り下さってありがとうございました。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





コメントの投稿

Secre

No title

わんこシャーベット 暑い時にはとっても有効ですよね
うちは年中冷凍庫に入ってますw
うちの子達はすぐ がぶっときますからあっという間になくなってます

シンクロに並んでいたのですねw かわいいですw

No title

おお~っ
みんなシンクロしていますねっ
ヨーキーちゃんはヨーキーちゃん、
ダックスちゃんはダックスで仲良くシンクロ。
それってワンコちゃんたち、
わかってやってたら凄いよねっ

シャーベット、夏はひんやりで美味しそうですよね。
私もあげてみようかな?

No title

おはようございます^^
いつものようにリード絡まってる~爆
沢山のお友達がいっぱい・・・・♪
ワンコシャーべット冷たくて美味しいね~。。。
我が家も散歩の後食べています(^0^)

No title

ラブちゃんとラッキーちゃんがいたのね~!
2ワンコだと思ってラブちゃんまではわからなかった(笑)

冷たいモノ食べたくなりますよね。
私も昨日はアイスを食べました(*^.^*)

みんな、おなか壊さないように気をつけてネ!

こんばんはー

すごっ!
犬種別縦並び\(◎o◎)/!
きれいに並んでるね~

シャーベットを仲良くぺロぺロ、かわいいねi-178

No title

ふふっ
ちゃんと並んでるぅ~
お行儀イイ子ちゃんたちね。

Re: No title


v-134 Non姉姉さん

ワンコシャーベットは前回丸のみされてしまったので
今回は手から離しませんよ(^。^)
順番だから待たされてばかりです。
おやつと言うと噛まずに飲み込むので困るんです。(^_^.)

Non姉姉さん、いつもありがとう~♪

Re: No title


v-134 空天ままさん

わかって一緒に固まってるのかな?
ダックス2ワンはいつも一緒にいるけど
後はどうかな?
ラブだけは犬種を問わず誰にでも寄り添います。

シャーベットでも氷でも冷たいものなら
喜ぶかしら・・・
なんたって暑い!

Re: No title


v-134 たかこさん

こんにちは~
リードは絡まってない時がないかも(^_^.)
解いてもきりがないのよ!
この10ワンコは飼い主が3人なんですよ。
散歩中の人がジロジロ見てました。
ワンコシャーベット意外と人気あるんですね。

Re: No title


v-134 seaさん

これは写真の写し方で見えなかったりしますが
庭でよくれもんが消えます。
狭い庭なのに狭いところに潜んで気がつかなくて
家に入れるのを忘れる事もたびたびあります。(>_<)

今までワンコシャーベットはお腹を壊すからと思って
あげてなかったです。
でも大丈夫みたい。(*^。^*)

Re: こんにちは~


v-134 ナナミさん

こんな風に並んだりすることはよくあります。
何をしたいのかな。
それとも偶然?

手作りシャーベットを作ってあげたら食べるかな。

Re: No title

 
v-134 イヴまま♡さん

この家でお行儀が悪いのは私かも~(>_<)
ワンコにを見習って修行しまーす!

みんな重なるのが好き?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR