へ垂れ耳なの・・・





前回お風呂に入れた翌日に残りの3ワンを入れたかったのに

いつも2~3日、間が空いてしまいます。

なんか最近、たるんできたかな?

ビシッとやらなくてわ!

耳が痛い人かなりいますか。

DSC07804 (1)
ルル



DSC07814 (1)


そうなんです!

ルルの左耳は、立つ時もあるんだけど

折れ曲がる程ではないにしても力がない。 ヨレヨレ~


これって初めは病気かと思ってたんです。

初めはピーンと立ってたので変だと思って

病院の先生に聞いたら「片方がたれ耳で個性があっていいって言う人もいますよ」

と言う答えが返ってきて、先生に慰められちゃった。

病気でなかったら別にいいんですけど・・・


DSC07826 (1)
ナナ



ラブも入ったのにピンボケ写真でした 


ドライヤーで乾かした後、庭でカラカラに!

DSC07817 (1)



DSC07816 (1)



DSC07819 (1)



家の中では・・・

IMG_1930 (1)
ラッキー

ラッキーは病気もあるし11歳なので

ここで寝ていると「ドキッ」とするんだから・・・

私の寿命が縮まります。



IMG_1933 (1)

暑いので皆さんも無理しちゃダメですよ。

こんなワンコを見習って休憩しましょうね!


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは ♪
我が家もワンコが2匹になりました
なんか倍以上に大変な毎日ですが、リリカさんちの6ワンちゃん見ていると
安心します
綺麗事だけじゃやっていけませんからね(笑)
少しずつ我が家の子になろうと頑張ってるんだから
私もおおらかな目でこの子達と接しようと。。。
毎日のブログ楽しみに拝見しています。。

No title

ヨーキーってたち耳とタレ耳の子がいますよねっ!
私の知り合いのワンコは両方垂れてますし、
学校の子は立ち耳でしたよ!

ヨーキーってその子によっても体系や顔つきが違うので
同じ犬種でもだいぶ違いのある犬種だと思います。*^-^*

ホント、どちらかが譲らないと通れない!
狭い場所がすきなんですね~!
あーりさんとあーりさんがゴッツンコ\(^o^)/

No title

あ~~。お腹を壊したのはアンリーちゃんでしたか…。
ちょっと迷ったんだけど、賭けに出てみましたが、負けてしまいました…悔しいです。ごめんね。
ルルちゃんの垂れ耳は、アニメのキャラクターみたいで
ほんとに可愛いですよね。
病院の先生には、リリカさんの意図が正確に伝わらなかったのね。
私も、そういうこと、よくあります・・・。
リリカさん、ぼうっとしてるの。。。
夏バテしないようにね^^

No title

こんにちは!
足跡からきました(^ω^)

6匹もワンちゃんいると
にぎやかでいいですね♪


link勝手にさせてもらいました><

blogたのしみにしてますっ!

No title

こんばんは~(^o^)/

ルルちゃんのお耳はチャームポイントですね(^人^)
前から、方耳がおじぎしてるのがかわいいなぁ~って思ってましたよ~(^q^)

Re: No title


v-134 心愛hahaさん

こんにちは^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

2匹になったんですかヽ(^o^)丿
これで多頭飼いの仲間入りですね。
1ワンと比べると大変かもしれませんが
楽しさ2倍以上でしょ!
心愛hahaさん慣れるまで頑張ってね~♪
少々のことは気にしない^^

見て下さってありがとうです。

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

お返事遅くなりました<(_ _)>
いつもありがとね。

ルルは耳が意外と大きいんです。
だから重みで垂れる?
ルルのママさんがとっても大きなお耳でした。
でも立ってたけど・・・

この細い通路はいつも譲らないんです。
喧嘩するでもなしじーっとしてるんですよ。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
いつもありがとね。

そうなんです。
私は真剣に心配してたのに・・・
先生も遠まわしに言うもんだから
帰るまでぴんと来なかったんです。
鈍いかも~(^_^.)
只今、夏バテ真っ最中です(@_@;)←こんな感じ!

Re: No title


v-134 ...ayamin...さん

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんね。<(_ _)>
いつも遅くなってしまうコメント欄なので
気長にお返事待っていただけるとありがたいです。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいますがよろしいですかって
もうしちゃいました~(*^。^*)

Re: No title


v-134 もこちょさん

こんにちは~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

ルルの耳は完全に垂れてるのとは違い
時によっては垂れると言う感じなので
それがいいのかも(*^。^*) と親ばか言ってます。
もこちょさん、お元気してますか♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR