チェリー大好き!ワンコ達




今年2回目のチェリー4キロ箱が届きました。


DSC07828.jpg



先日サプライズ企画で送ったチェリーとは微妙に味の違うチェリーですが

この地方でヒョウが降ったらしく収穫前に全滅したそうです。

これはその前に収穫したものなのでセーフ!


DSC07830 (1)


チェリーには目のないワン達です。


チェリーをどうぞ


これから私がチェリーを食べるたびに付きまとってくるんでしょうね。

6ワン ゾロゾロ~”ってね!



夕方から雷が遠くで鳴りだし

6ワンの中で一番雷が苦手なラッキーは

こんな顔になってました 


雷でかなり参ってるラッキー

決して喜んでいるのではありません。

パニックを通り過ぎて変になってしまったのかな?



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

雷の音って独特だから、
怖い子には本当に恐怖なんでしょうね。
私は雷の音を聞くと、
何故か血が騒ぎますv-391
へんかしら?

おおっ、大量のサクランボちゃんっ
ケーキにしても美味しかったですよっ
あれ以来、フルーツ買って来てはケーキ作ってますe-343

No title

スゴイ量のチェリーですね!
さて、わんことリリカさんの食べる割合は・・・?
気になる~~(笑)
雷の多い年ですね。
ラッキー可哀そうに・・・
昔、実家に居た犬も雷大嫌いでパニック起こして家出したことがあります。
かえって怖いのに、訳が分からなくなるのね。
ラッキー、大丈夫だからね!

No title

わ~~っ!懐かしきチェリー!美味しかったもんなーーー♪
うちのお母さん気に入っちゃって
「どこにあるんだろう?」ばっか言ってます…
何千円払ってもいいからまたいっぱいチェリー食べたいって←食いしん坊炸裂。笑゛

これから雷雨の日が続きますから
パニックになっちゃうワンコ多いんだろうなぁ~~。
リリカ家はワンコが多いから大変ですね。
苦手なのはラッキーちゃんだけかな?

No title

こんにちは~、暑いですね。

そんな高級なチェリーを頂ける6ワンが羨ましい~!
鮮やかな色でメチャクチャ美味しそう。

それにしても4キロとは迫力の多さですね^^

No title

おぉ~!!さくらんぼっ!!
イオンが取り扱いを始めたみたいでありましたよー
でもお高くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのうち我慢できなくなって買っちゃいそうで怖い~


雷 なんとか克服できるとありがたいんだけどね
うちも実結がパニック起こすから( ̄ω ̄;) ブヒ~
恐怖のあまりヨダレだらだらで可哀想なのよね

No title

わ~!またまた たくさんのチェリーですね~
とってもキレイ!
わんちゃんズの歓喜の舞が見えるみたいです。
ラ、ラッキーちゃんダイジョビ~?
でも ごめんね。
ちょっと笑っちゃったー♪

Re: No title


v-134 空天まま さん

空天ままさん、雷で血が騒ぐって変だよ(*^。^*)
ラッキーなんてもう魂飛んじゃってるんだから・・・
困ったもんだ!

チェリーケーキ見ましたよ。
簡単らしいのに美味しいんだってねヽ(^o^)丿
私にもそんな器用さがあったらいいんだけど・・・ないのよ(p_-)

いつもありがとう~

Re: No title


v-134 なっつばー さん

さすがにチェリーは、ワンコにはたくさんはあげられないので
ワンコ2に対して私が8ってとこかな。
私以外誰も食べないから食べるの大変です。

パニックで家出してどれだけ怖い思いしたんでしょうね。
でもその気持ちわかります。
ラッキーは必死でテレビの後ろに隠れようとするんだけど
線がいっぱいで危ないです。

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

チェリーはイオンにあるって姫のおかんさんが言ってました。
コストコにもあったかな。
前は百貨店しか売ってなくてそれはビックリのお値段でしたよ(^_^;)
コストコでは程よい値段だったと思うけど・・・

雷が苦手なのはラッキーとラブとナナです。
ラブは怖くて涙流してたよ(p_-)

Re: No title


v-134  味よし(あじよし)さん

こんにちは~^^
暑くて外に出たくないです。(^。^)

このチェリーは普通売っているアメリカンチェリーよりも大きいです。
ワンコの大好物なんですよ。
でも調子に乗ってあげ過ぎると吐いてしまうので
少しだけあげています。
今年は8キロ家にやって来ました。
太るはずだわ(>_<)

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

このチェリーは昔はもっと甘くて
甘ったるいぐらいだったのに毎年甘みが薄くなってきてます。
天候とか関係しているみたいです。
でも、甘ったるいより今ぐらいの方がいいかもね。

実結ちゃんもかなり雷が苦手みたいですね。
ラブも苦手で、涙流しながら固まっています。

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

そうなんですよ!
ワンコさん達、ジャンプしまくりでアピールします。
食べる前にくたびれてしまうほど興奮します。

ラッキーはもうこうなったらぶっ飛んじゃってますから
何も聞こえないし見えてないかも~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR