熱中症には気を付けて!




昨日の大阪は、とっても暑かったです。

いつもは単車で行くお墓詣りもこの暑さじゃ単車の後ろに乗ってたら

貧血で倒れてしまいそうなので車で行く事にしました。

帰りにいつものようにお買いものです。

コストコでお買いもの


チーズケーキは我が家の定番

右上のえびとチーズが乗った物は、中にパスタのトマトソース味が入っていました。

名前は? グラタンのような物かな。

カロリー高そうですね。

パパさんグラタンとかピザとかチーズ系が好きなので

付き合わされる私としては・・・ 


帰り道は渋滞でパパさんの機嫌がどんどん悪くなってきたんだけど 

帰った途端、パパさんダウン!

熱中症になりかけてたみたいです。

私も調子悪くて・・・

2人で熱中症になりかけたのかなぁ?

せっかく買ったご馳走も半分も食べれず・・・あ~ぁ


でも、その前にワン達のお散歩は行きましたよ!

パパさんはパスしたけどリリカは頑張ったよ~。

ワン達、お留守番だったから可哀想だもん!


DSC08287.jpg




歩きなくなさそうなワン達 ごちゃごちゃ

ごちゃごちゃ




そして前に書いたけどフェイスブックにサイド挑戦しました。

勿論、この本を見ながらですが 

IMG_1852.jpg

登録をして後は友達を探すだけ!

最終卒業の学校名を入れて検索したら・・・

なんと! 学校では殆どヒットしませんでした。

知らない人ばかりで

一番近かったのは、ネットで買ったショップだったんだから 


何処が友達やねん!


これで私のフェイスブックは幕を閉じましたとさ 


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



 コメントのお返事大変遅れてます。<(_ _)>
頑張りますのでもう少しお時間下さいね。


コメントのお返事書き終わりました。
頑張ったよ~!っていつも遅くて申し訳ないです。
よかったらみて下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

体調、大丈夫ですか。
熱中症。怖いですよ~。という私も、あんまり用心していないのだけれど
(わんこのことは、気にしてるんだけど、自分のことは、つい・・・ね)
水分を摂ればいいのかな。
フェイスブック、これからどんどん新しく登録する人が出てきて
輪が広がるかもよ。
しかし私の場合、最終学歴の同級生の名前が出てきても
わからないかも。。。昔すぎて…ははは^^

No title

こんにちはーっ!体調大丈夫ですか?
熱中症で亡くなる人もいますから注意してくださいね。。。
大丈夫だと思っても休憩は必要ですよー\(◎o◎)/!

コストコって会員じゃないと入れないんですよね~
うちもお母さんが行きたいけど、
会員になるほどでもないかな~~って言ってます←ワガママ
でも見ているだけでワクワクしちゃいそうっ!

No title

おはようございます^^
アンリーちゃん11歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
ママも大変でついウッカリ!
パパさん大丈夫ですか?
本当に毎日うだるような暑さで。。。。。
リリカさん頑張って散歩♪
いつものようにリードが絡まってる~!

Re: No title


v-134 せぴあんさん

二人とも帰ったらふらふらしてました。
私は帰りの車で寝てたから少しはましだったんだけど
パパさん水分も摂らずにいたからいけなかったのかも
コストコの駐車場が凄く暑くてたまらんかった~!
多分外より暑い。
同級生と言っても仲がよかった子しかわからないです。
本当なら小学校、中学校で調べたかったけど
そんな欄なかったです(>_<)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは~^^
はいよ!
外出しただけで帰ってきたら調子が悪くて・・・
これが熱中症なのかな?
飲み物持って歩かなきゃ!(^。^)

コストコの入り口でカードをチェックしてる人がいるからね。
それにレジでも使うし
カード持ってる知り合いがいたらいいのにね~(^。^)
見るのは面白いけど最近は飽きて来たかな!

Re: No title

 
v-134 たかこさん

こんにちは~
最近よく忘れるのよ!
この前はれもんだったっけ・・・
誕生日にあまりこだわりがないから忘れるのかもね!
パパさん帰ってから食事も少しで
子供の時間より早くに寝てしまいました。
もう暑くて散歩は無理みたいです。
夜でも酸欠になりそうなほどです。

たかこさん、どうもありがとう~^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR